忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

気分は複雑...

今朝まで、迷ってしまった抽選会場選び・・・。

最終決断は、9時45分。

遅刻するぅぅぅッ。(苦笑)

今現在の主力抽選会場30へ、ギリギリセーフ!。

ここは、以前は結構賑やかだったんだよね。

遊技人口減少の中の過当競争。

この抽選会場。立地条件は良いはずなのに客が飛んでます。

すぐ傍には、競合店は無い・・・が。

車社会の現在。適当に離れた周辺部に。しかも、四方に人気店が分散する中間点。

どこに取られたんだか・・・。

その会場のhpの更新が、なかなかされなかったの。DMも来なかったし。

でも、あまりにもさりげないイベント告知の更新を見て、決めた。

「・・・少なくとも、負けは無いな。(ヲイ...^-^;)」

 

 


あきちゃん・・・、パワースペック偽ってないですか?。

 

「これだッ!」自信を持って絞り込んだ一台に、keep 1000.装填。

最初の100発強打ち込んで、よ...4回転。]ノ_・。) クスン

あきちゃんの台見もまともに出来ないのかな、Pちゃん...。

 

アバウト125で、7rev.ってか・・・。

そんなぁ...、涙目で更にアバウト125。

計28rev.。ちょっと安心。

結局、初当たり10回までは、28~20を行ったり来たりで遊べていたの。

ちょうど、万発放出(11:30)を越えた辺りでした。

短い食事休憩を入れて初当たりを即引いた辺りから、下ムラ?...それが真実!みたいな回転を見せ始める。

何回、涙目になったことか。]ю(T▽T) 音のしない台なんて・・・。

その都度、両隣が大当りぃ!。

 

なんとか、モチベーションを保ちつつ計ってみる。

22~10。]ю(@ ̄□ ̄@;)

 

無駄に2箱は捨てたな・・・。]юo( _ _ )o 落ち込みッッ↓

両隣の客は、入れ替わり立ち代わり・・・いろんな客が来ます。

「万発オーバーの時に、時短即逃げしとけばよかった...。」

と、思ったところで、時既に遅し。

でも、離れられないの。

今週の仕事の予定は、残業三昧みたいなので・・・。

今週に賭けていたのにぃ...。

 

回り回復せず、モチベーション崩壊、一筋の光は先が見えた1セット終了のみ。

 

15時30分、敗北感いっぱいで撤収。]ю ・・ ・・(o_ _)o

 

所詮、素人遊技なんてこんなモン。

ピンクの魔女♪が認めた、ほしのあきちゃんじゃなかったら・・・。

 

魔女♪「即死でしたね、きっと。」.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

つづき











< 抽選概況 > 推定設定「3~5」
-/----.--.hit.Ⅰ.0115.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
1/0138.17.hit.Ⅲ.0146.ほしのあきの胸キュンパラダイスAD   DAIICHI 
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.----.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.--.hit.Ⅷ.0257.
-/----.--.hit.Ⅸ.0299.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
07.11.11.SUN.10:00~15:30
go on 0146rev.

 


本日のカウンター成績
28-25。
1207。
1/43。


37確、6確(15R)、7単。
33確(15R)、18単。
35確(15R)、8単。
78単。
5単。
24確(15R)、3単(時短10回転目に潜伏確変を引く)。
11(-1rev.)単。
6単。
50単。
39確、28確、10確、28単。
(休憩)
120単。
158確、9確、10単。
201単。
36確、4単。
80単。
3単。
14単。
146rev....ヤメ。

総回転数、1207rev.。
最終残玉、6,824個。

 


今後に、考えたくない課題を残してきたような・・・。(^-^;A

PR

コメント

【無題】
(^^)ピーカープリンコさん、こんにちは。
 すいません、新しい引越し先でもネット回線の
 不調で、いまお礼の応援凸にお伺いさせて
 頂きました。m(__)m

(^^)鋭い狙いを定めた1日でしたね。
 たたかうお姿、カッコよかったですよ。

(^^)つ 応援凸ー!!
 それでは失礼いたします。m(^^)m
(9378d42c3d) 2007年11月11日19:03 by おーさまです。 [edit]
【おーさま様】
>カッコよかったですよ。

ありがとうございまーす。 v(^-^;)ゞ

 おーさま処方の過去ブログ漢方薬が、やっとP.にも効いてきたのかなぁ。(苦笑)


・・・けど。いつくるか、いつくるか、絶不調の波がと、常に戦々恐々なんですよ。^-^;;


おーさまぁ...。負けたくないよぉ…。
(990c1d1437) 2007年11月11日21:38 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
良いところで辞められないのが
ギャンブルですね
私もそれでいっぱい痛い目に遭って来ました
その意志の弱さは今でも治ってませんが

それよりなにより
途中から回りがガクッと落ちるのは
ほんとストレス溜まりますよね
あれは、何でだろ?
(984d7d8a7a) 2007年11月11日23:30 by おっさん [edit]
【無題】
Pちゃん、長い戦いお疲れ様です☆
(5時間ぐらい打ってるのかなぁ?)
すごいです!私はあまり長く打ってられないから・・・/(x~x)\
今日はゆっくり眠って 明日から叉頑張ろう!
 おやすみなさい☆[ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
 
(986e96a92d) 2007年11月12日02:24 by Mew URL [edit]
【おっさん様】
良いところって、どこらへんなんでしょうねぇ。(苦笑)

回りさえあれば飲まれたって、あきちゃんなら許せます。(ホントに^-^)  でも。。。、回んないことには・・・つか、止まってんじゃねーよッッ!。(涙目)
(990c1d13fb) 2007年11月12日05:47 by ピーカープリンコ [edit]
【Mew様】
みゅぅさま、おはようございます。
5時間。ただ単に鈍くさいだけなんですぅ。

えっ?、みゅぅちんは、ショートアタッカーだったの?...あ、一食あたりってことですよね。朝昼晩バイキングで勝ててるところがいいなぁ、と。ホントに。
おやすみポチありがとう。
(990c1d13fb) 2007年11月12日05:56 by ピーカープリンコ [edit]
【パチトークへのご招待】
コメント欄のお目汚し、申し訳ありません。

この度、パチンコ・パチスロファン向けに、全く新しい携帯サイト「パチトーク」を開設することになりました。

パチトークとは「実際にパチンコ・パチスロをしているユーザーがオンタイムで情報交換ができたら面白いだろうなぁ」という思いで作ってみました。
そこで今回パチンコ・パチスロが大好きな方にぜひ遊んでいただきたく思い、突然ですがコメントを送らせていただきました。
参加は無料で、登録後にスパムメールなども来ません。
気軽に遊んでいただき、いろんなご意見を頂戴できましたら幸いです。

パチトーク・招待者様向けページ
http://pachitalk.7world.jp/welcome/welcome.html

お問合せ、ご要望などは、こちらまで
staff@7world.jp
(2a164a925a) 2007年11月13日14:48 by 7world事務局 [edit]
【7world事務局様】
ご招待、ありがとうございます。
面白そ~な企画が出来てるんですね~。
でも、P.は、鈍くさい上に、不器用ときてるものですから、とても抽選中にケータイを端末としては、扱えませ~ん。]。。;) イジイジ
楽しい交流会への発展を応援していま~す。
o(^▽^)o
(5496bd7799) 2007年11月13日21:02 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑