忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

小さく勝って、大きく・・・。

縁起でもないッ。

抽選会場に着くなり、あきちゃんに言われたの。

「今日は、特訓よ!。(2回転目に、たんぱチュッ☆)」

いままで、機械割を無視した15R.の引きだったからねぇ...。

当然これからは、引けなくなる可能性の方が高いわけだから・・・。

嵌まりの出方も心配だし、ね。

つづき

< 抽選概況 > 推定設定「2~3」
-/----.--.hit.Ⅰ.0115.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
1/0071.11.hit.Ⅲ.0101.ほしのあきの胸キュンパラダイスAD   DAIICHI 
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.----.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.--.hit.Ⅷ.0257.
-/----.--.hit.Ⅸ.0299.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
07.11.09.FRI.17:20~20:30
go on 0101rev.


今日も、中途半端で終わってしまった。

でも、いいの。

昨日の半端と、合算処理すれば......トントンって...。

-2000+1523-1500+2363=+386...。

あきちゃんがいつものように、優しくあやしてくれました。]ю(//∇///)



仕事を終え、向かった先は抽選会場30。

昨日、恵んでくれた一箱は、嵌まっても悔いなしッと。

とりあえず、keep 500.装填。

2回転目に、たんぱチュッ☆。

が、全回転で・・・いつものよ~に、確変チェンジ。

ちょっと遊んで、お約束の keep 1000.再装填。

都合、20当たりできました。

・・・、略。

いっか、昨日の事だし・・・。

 

台上表示機
20-17。
1135。
1/56。


REV.ダイジェスト
[+221]
2確、1単。
60確、3単。
94単。
37単。
169確、5確、3単。
11単。
195単。
71確、1単。
59確、43確、2確、6単。
13単。
31確、7単。
101rev....ヤメ。

総回転数、1135rev.(-221)。
最終残玉、2363個。

 

15R.は、出なくても。

あきちゃんとは、ま~だまだ、オンサイドだねー。

 

 

でも、日曜日は変える・・・・・・。
戦場を、ね。

PR

コメント

【無題】
小さくおめでとう^^
負けなければOKですよ!
(984d7d8a7a) 2007年11月10日21:14 by おっさん [edit]
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。今日はコメントありがとうございました。m(_ _)m

(◎◇◎)あきちゃんと良いお付き合いをなさっておりますね・・。
うらやましいです。^^

m(_ _)m それでお詫びになります
先ほど仕事が終わり急ぎ家路に着いているのですが、遠い実践地でして本日のお礼の応援凸が間に合いそうにありません・・。
もし間に合いそうにない場合は、家に着いてからお礼の応援にお伺いさせてください。
m(_ _)m 今日は本当にありがとうございました。それでは失礼いたします
(92ca4cbf20) 2007年11月10日22:49 by おーさまです [edit]
【おっさん様】
ありがとうございま~す。]ю(〃∇ 〃)
なんとか、明日につなげました。
日曜日ですけど...、行ってきます!。
(5496bd77db) 2007年11月11日00:32 by ピーカープリンコ [edit]
【おーさま様】
あきちゃんちの親が優しくて、ドアを開けといてくれれば、もっと良いお付き合いができそうな気もするんですけど。今は、どこに行っても、ハイパー大量導入イベントで、他機種はちょっと苦戦か、全滅かみたいな...と思えるんですけど。明日の日曜日もあきちゃんちにいってみようと思います。
(5496bd77db) 2007年11月11日00:57 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
ビーちゃん (b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
今頃あきちゃんと甘い時間かな?(艸`*)
邪魔はしないよ、そんなヤボぢゃ無い・・・
ところで、ランキングどうなってんの?
割り振り替えたのかな?めちゃくちゃ下がってますよぉ~!(´0ノ`*)
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆ 
(986e96a92d) 2007年11月11日10:24 by Mew URL [edit]
【Mew様】
みゅぅちん...。
だからぁ...、Bカップからは、離れなサイッ!!。
わたしは...、Pちゃんなんだからネッッ!!。(^-^;A

えっっ、ランキング・・・。た、たぶん。ホールに逝く直前に変えたから、割振り率を間違えたんだと思ぅ...。

ランキングぽち、ありがとうございま~す。^-^


いまから、あきちゃんとの酸っぱい時間をUPしますね~。
\(*T▽T*)/エーん;
(990c1d121e) 2007年11月11日18:36 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑