忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

また、負けちゃった・・・。(1)

あきちゃんには、突確って無いんだって。(今頃確認かいッッ。)

仕事が終わって即行で、抽選会場30イン。

keep 1000.装填。一昨日よりハッキリと回りの落ちてる台で遊んでしまう。

回しきった時に、彩姐を見に行ってみた。

なんとなく、回りはこちらのほうがよさげ・・・でも。

結局、あきちゃんに keep 1000.を再装填。

バカだからねぇ...。

つづき

< 抽選概況 > 推定設定「2~3」
-/----.--.hit.Ⅰ.0115.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
1/0187.03.hit.Ⅲ.0069.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.----.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.--.hit.Ⅷ.0257.
-/----.--.hit.Ⅸ.0299.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
07.11.08.THU.17:15~18:50
go on 0069rev.


15R.の抽選確率は、11%・・・の、ハズなんですけど。

本日の初当たり、4R.単発をノーマルビタで引いた後。

全持ち玉呑まれかけの箱ひっくり返し。

保1の「7」シングルスーパーリーチ。

 


あまりにもあっけなく、普通~に止まる。

この15R.分はとっとこうと、この時決めた。

あきちゃんは優しいから、この確変で2,000玉+αまでにしてくれたのですが・・・。

 

実際迷ったんですよね。時短即ヤメを・・・。

・・・遊んじゃったもんは仕方なし。


では、いつものようにだいぢぇすとで。

先の15R.の出玉実測は、1523玉と計数されました。




REV.ダイジェスト

120単。
101確(15R)、7確、1単。
75単。
69rev....ヤメ。

総回転数、378rev.。
最終残玉、1,523個。

 


ブログ閉鎖を賭けてるし・・・、勝ちたいよ~っ!。

 

 

 

 

 


記事をupしようとして、気がついた・・・。

「あぁぁぁぁぁっ!、一回目(111)の確変キリ番、誰かに踏み倒されてるーっ!!。」
素直に名乗り出よう!ソフ○バンクな人。(-"-;) ?誰?

PR

コメント

【無題】
あきちゃんて、ほしのあきですか?
私、その台打ったこと無いんですが
おっさんの目から見ても、ほしのあきはいいですね^^
次は勝てるよう応援してます^^
(984d7d8a7a) 2007年11月09日09:39 by おっさん [edit]
【流行のお仕事です】
パチンコの裏バイト知ってますか?
↓参考ブログです↓
http://blog.livedoor.jp/cookpachi/
(2a164ba108) 2007年11月09日18:12 by 裏のお仕事紹介所 URL [edit]
【無題】
ビーちゃん どっもです!
今回は何やら 並々ならぬアツい想いが感じられて・・・(ブログ間違っちゃったかと思っちゃったぢゃない・・・)
9月に決意表明してるんだ・・・
 
思ったんだけど、負債減ってるよね?
少しずつだけど 確実に減ってるぢゃない・・・
(違うのかなぁ?)
パチって行かなければ、絶対負けない訳だし
勿論増えないけどね!
ヤバク成ったら‘その月は行かない’ってのは
選択肢に無いのかなぁ・・・なんて
私は 100%そうしてるから、その時は当然ブログも‘凍結’だの‘自粛中’だの‘禁パチ中’だのって、休んだりもしてるし
 
ブログ止めないでね!
止めるのはいつでも出来るけど、必ず叉書きたくなるって・・・・
ビーちゃん居ないと淋しいよ・・・
  
早くビーちゃんが 勝てますように
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
     
(986e96a92d) 2007年11月10日01:43 by Mew URL [edit]
【おっさん様】
ありがとうございま~す。
でもね、でもね...。
7引き過ぎの感が強くて・・・、次ってのは難しいかもぉ。^-^;
(990c1d12e4) 2007年11月10日18:02 by ピーカープリンコ [edit]
【裏のお仕事紹介所】
2度目のご訪問、ありがとうございます。

A.知りません。
(990c1d12e4) 2007年11月10日18:04 by ピーカープリンコ [edit]
【Mew様】
こそ~っと、挿しこむつもりだったんだけどなぁ...。失敗しちゃった...]ю(//∇///)

みゅぅちんみたいに、バイキング派じゃないからなぁ...。ピーは、一品料理派なんですぅ。気に入ったら、それだけ~、みたひな。だから、行くの止めてるうちに撤去されても困る~。^-^;

応援ありがとうございます。・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに。
(⌒-⌒;) ・・・・わたしは...Pーちゃんですよぉ。
(990c1d12e4) 2007年11月10日18:19 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑