忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

589

589




さて、何でしょう?。
つづき

短時間稼動(飽きっぽい)パチンカーP.にとって。
回せッ!ってのは、結構きつい作業です。
ただでさえ、稼働日数すら取れないってのにね。
他所のブログでは、普通に一月収支ってのができるけど。


負け数の嵩むP.だと。
それはそれは精神的にダメージが大きくなる要因です。
んで、せめてせめて。
いっぱし?のパチンカー三日分くらいで〆て行こうかな。なんて。

 

んで。
収支発表のタイミングまでの、残り回転数が589なんです。
トントンででも、遊ぶことができれば、次の挑戦で収支を出さなきゃならないという...。


次は、大事よ~。
それでも、遊び優先なんですけどね。























壊れてますね、P.。

PR

コメント

【無題】
589…
琥珀ってなに?って思ったら
普通に589でした(笑)

なるほどのイリュージョンワールド。
不思議感。楽しみますです。
(511743caac) 2008年04月14日22:23 by 有実 URL [edit]
【無題】
あ、ポチ!忘れたので
再び…

不思議の国のポチ!
(511743caac) 2008年04月14日22:26 by 有実 URL [edit]
【無題】
(^^)ピーカープリンコさん、こんばんは。

(◎◇◎)ピーカープリンコさんの楽しみは、
 普通の方には出来ないと思います。
 というより、普通の方はここまで楽しみを
 見い出す事が難しいと思うのです。
 ^^ 上手く説明出来なくて、ごめんなさい。
 とにかくピーカープリンコさんは「遊びの
 天才」ということなのです。^^

(^^)つ応援凸凸ー!!
 それでは失礼いたします。 m(^^)m
(56ac82676c) 2008年04月14日23:55 by おーさまです。 [edit]
【無題】
あそび優先でパチンコ出きるってのが
良いと思います。
私のように熱くなって、帰り道財布は
50円・10円・5円・1円しか残ってません
こんなふうになったらおしまいですよ~
(984d7d8a7a) 2008年04月15日11:46 by おっさん [edit]
【有実&おーさま&おっさん 御中】
&って ↑ なんのグループですか?。




有実 様
 うみさんも、不思議...発見!。なんで、かぐやなの~♪。かぐやと言えば、やっとこさ大当たり引き込んで、楽しみなラウンドソング♪と期待すれば、おいおいぃぃ。ロック調かよ、みたひな。かぐや物語は、小当たりの可愛らしい歌声が好きです。・・・あ、もちろんパチ的には、大当たりのが大好きですけどね。




おーさま WANT YOU。
 おーさま、判った。たとえ、ミニ7と言えども、超高い台をいっつも撃ってないと、勝つことはできないのね。(どこに落ちてんだよ、そんな台。)
 遊びたい盛りのP.は、やっぱり撃ちたい台の島優先だからね。ジュマンジはたまたま勝たせてもらったけれど、特に面白みが無かったので。もう、見ることもないかもだし。そして、ショックなのは、やっぱり三洋の海。速いわ、やっぱ。短時間稼動者には、うってつけなのかもだけど。マリンちゃん。お座りしてる時は、とっても可愛いんだけど。お座りしている限り、当たる事はないなんてねぇ。(←これでレスかい?。


おっさん 様
 あー、回っているときはね。それでも、突っ込みたくはなるんですよ。ただ・・・。ほんとに全弾打ち込んで、最終保留ででも、当たってみんさい。ホンっとに、泣くねP.。P.も今度から、白海"も"打つかも。だって、やっぱり。速いんだもん。ストレス無いもん。当たんなかったら、ストレスになるかもだけど・・・。
(990c1d1494) 2008年04月15日20:49 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。

(^^)つ 今日もありがとうございました。
  お礼の応援凸凸に来ましたー。
  それでは失礼いたします。 m(__)m

(56ac82676c) 2008年04月15日23:47 by おーさまです。 [edit]
【無題】
誰にも秘密のその素性。
秘密ばかりのかぐや姫…

ばれたら消えまする…

ね!(笑)
(511743caac) 2008年04月16日00:55 by 有実 URL [edit]
【無題】
ピーカープリンコさん、こんばんはー。
∈(◎◇◎)∋
  ↓↓ ヒューン! ヒュユーン!!^^汗
 【お礼の凸凸】

それでは失礼いたします。 m(^^)m
(56ac82676c) 2008年04月16日23:14 by おーさまです。 [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑