忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

★本日の抽選結果[1/177.0]

対001戦闘。


「かぐや・・・、ご免...。」

「機体を捨てるぞ!。」

 


大破炎上するST機<かぐや>を捨てて撤退したピーカープリンコ小隊。

大きな損失を被った隊。率いる准尉の責任は重い。

果たして、彼とその隊に、明日はあるのか?!。

 

 

 


ははは...、真面目に?今日の反省会。 (o´_`o)ハァ・・・


かぐやは可愛かったです。

御声も歌声もかわゆいでし。

15R.も見せてくれました。

 

早期撤退のチャンスが有ったにもかかわらず、古い機体を捨てきれなかった...

つか。

足りない当たりを、その機体で追う自分自身を制止できなかったのが、一番の敗因。

 

だってさぁ。

初めて触った、かぐや。可愛かったんだもん。

 


でもな~、機体コンディション?。最悪でした。

整備不良品?みたい。

賞球はすれど、保留(回転)はしない。みたひな...。
(賞球無しもありましたけど...)

そぉ言や、PRINCESS.の時は、バネが逝かれてましたね。(←学習能力無し。馬鹿でしょ?)

 

何十回転分、損したかなぁ......タメイキ。

 

 

他所様で読んだ、思い。

ホントに...、本当に思えてくるんですね。

 

 

「ガラス、叩き割ってやりたい...。」(T▽T) (←それでも離脱しないパカ)

 


今後も多分、新台には触れませんが、それでも...。

ここ、001では、デビュー1年以内の機体で遊技することにします。

アラカルトコーナーじゃ、やっぱり駄目なのかなぁ。

 

本日、火達磨収支。モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


つづき

< 抽選概況 > →]ю(--;)「+セッティングの筈なのに...」
1/-282.-6.hit.Ⅰ.-298.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
-/----.no.hit.Ⅲ.--99.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.--.hit.Ⅷ.-356.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
08.01.27.SUN.10:05~16:30
go on -298rev.

 

001.でのST戦績が、また悪化。


PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、苦しい
   状態だけど頑張ってー。

(^^)つ 応援凸凸ー!!
(56abf6b100) 2008年01月27日23:14 by おーさまです。 [edit]
【無題】
Pちゃん こんちっ!
えとえと・・・うちのブログついに壊れたみたいで
コメントも記事も入れられなく成りました・・・
せっかくコメ入れてもらったのに、レス出来なくて本当にごめんなさい。
ずっと Seesaaと戦ってたんだけどダメみたい・・
(またまたブログ引越しかも・・・)
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
(984d22f2ee) 2008年01月28日00:51 by 風花 [edit]
【レス】
 おーさま 様

おーさまッ。大丈夫でし。
花満開までは、持たせて。
新台ゲットして遊びます。

でも、でも、やっぱり...モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

応援、ありがとうございます。




 風花 様

うんうん、寄ってみた。
最初、・・・・・・開かない?!。格闘中だったんですね。
がんばれ、ふぅちゃん。引越しも面倒ですよね。

応援、Thanks!。
(990c1d14af) 2008年01月28日02:16 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑