忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 24日|comment(-)

★本日の抽選結果[1/238.0]

対011戦。

昨日が中途半端に嵌っての終わりだったので。

どこで当たりが来るのか?、と、海。

何故、海?。・・・ST機でやってみたかったから。

久しぶりの白海。

どのレベルで見れば良いのか、判らなかったので...。

とりあえず、角台。

3rev./.5。・・・・・・。

別角台へ。

7rev./.5。・・・。

やっぱり、釘見なきゃだわ。

うぅぅ...判んないよ~、などと言いつつ。

28rev./k。・・・回りすぎでしょ。

50rev./2k。・・・当てる気ないでしょ?、まりんちゃん。(マリンモード)

ここまで、60rev./3k。

黄海は~と、見れば。

空き見当たらず、ヤメ。

 

 

移動先、対002戦。

黄海は、沖縄~。

沖海は、BGMがコミカル♪だから好き。

空きから、チョイス。

87rev./4k.での小当たり単発。

78rev.で、玉砕。

.........96rev./k.で、ヤメ。

 

 

本日、-8,000円。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


つづき

 


< 抽選概況 > →]ю(//_//;)「+セッティングも、追えず・・・。」
1/-445.-1.hit.Ⅰ.--91.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
-/----.--.hit.Ⅲ.--99.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.--.hit.Ⅷ.-356.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
08.01.28.MON.10:05~11:40
go on -91rev.

 

昨日から通し4.5倍嵌って、単発。

過去のST機戦での悪夢が甦ってきそう。

 

これが、もし桃海だったら・・・、1,400rev.。

・・・。

 

結局、嵌るんだったら・・・。

出せそーな時に目一杯・・・.......................・ヾ(。>д<)シ ッがう...

 


これから、連敗の波?。

戦況は、既にレッドゾーン!!。

 

 

 

「このまま、ずるずると負け戦を続けるわけにはいかない。

たとえ勝てずとも、散り際は桜花の様に、美しくありたい。


最新鋭機、CR 花満開 での出撃の時までは...。

何が何でも、持ちこたえてみせる!。」

 

終に、突撃装甲機兵 W7Shot-SFI. への搭乗を決意した、ピーカープリンコ准尉 であった。
(苦笑)

 

PR

コメント

【無題】
ごぶさたです。

甘海打ったんですね、勝てなくて残念です。

私は、お金ない時は白海専門です

甘デジなら、白海絶対お勧めなんですが、

Pさんああいう演出は、あまり好きじゃないんですよね
(984d7d8a7a) 2008年01月29日00:03 by おっさん [edit]
【レス】
おっさん 様。

>あまり好きじゃ・・・

そんな事ないですよ~。ただ、外した時に「ごめんね」なんて言ってないで、次行け次ぃぃ...みたひな。(汗)
マリンモードの座ってたたずむ、まりんちゃんは、間違いなく美人で好きです。(←そんな事言ってるから勝てないの)
演出で嫌いなのは特に・・・・・・あった。ワリンが「ラストよ~、オホホホホ」ってのは嫌い。ラストがわかりやすい点では、好いんですけどね。^-^;

あんまり打たないのは、ラウンドソングが無いからってのが一番大きな点。他の台にしても、ラウンドソングが無いのは、苦痛ですから。

今月のP.、一瞬にして壊滅状態になってしまいました。
お勧めありがとうございます。来月からは、触る機会が増えてくると思います。海専ホールみたひな。^-^

(5496bd77c9) 2008年01月29日01:32 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑