忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 28日|comment(-)

☆本日の抽選結果[1/79.4]

つ、疲れた…。

勝てる予感はあったのだけど...。

泥沼化しそうでしたので、撤収をかける。






つづき

 

 

 

一月前期回収、最終タイミングの3日間。

その初日。

 


客が飛んでて気になる、抽選会場004に、朝一。

ダメじゃん、これじゃぁ...。

回るかなと、思ってたら、垂れてきた...。

当たりは付けたんだけど、追撃はせず。

撤退。

 


ったく、あっさりとマイナス領域へ後退かぁ...。

 

…と、引き下がれない。

 

抽選会場002へ。

え~、この時間でも、まだ客付きゼロの島へ。

ゼロカウント台って、やっぱり好き♪。

しょうがない、P.ちゃんが、お客さん付けてあげるね。

1kで、・・・玉減らし?の封魔モード。

しょっぱなから嫌な展開かと、目線を上げたら?!。

むふふふふ…。

潜確付きなのねぇ~、追撃!。

 


やっぱり、萠えるラウンドソング♪付きの台は、P.ちゃんに優しい。

彼女?、一撃機能が無いのを気にしてか?(する訳ねーだろ)、その潜確から出玉有り6連。


・・・。


遊べるレベルしかないが?…、......勿論、遊ぶ。

 




今年に入って、P.ちゃんは、決めたの。

パチンコ屋さんでは...、あ・そ・ぶ・のッ!。

悔いを残さぬ為にね。

 

 

だから、004よりは条件は好いけど...、攻めきるには、ぜ~んぜん足りないハズ。

 

 


回し加減を見ながら、結局...。

去年までなら、追ってるところ・・・。

遊べたし、歌も聴けたし~で、撤収。

 


本日、+2,000円。]ю(///∇///)

 


明日は、中日の日曜日。

逝けるわけないっしょ!?。





< 抽選概況 > →]ю(ノ_・。) →]ю(@ ̄□ ̄@;)
-/----.no.hit.Ⅰ.---5.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
1/-125.-7.hit.Ⅲ.--51.超神の剣/悲しさと せつなさと 心強さと♪
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.--.hit.Ⅷ.-356.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
08.01.12.SAT.10:00~14:05
go on --51rev.

PR

コメント

【無題】
連勝おめでとうございます。

こつこつ勝が大勝に発展すると良いですね。
(984d7d8a7a) 2008年01月13日00:49 by おっさん [edit]
【レス】
おっさん 様

ありがとうございます。
首の皮一枚でございます。^-^;

大勝...したいけど、良いんです、しなくても。
負けないパチさえ、やり続ける事が出来るならば。

ただいま、そんなイリュージョンに挑戦中なんです。^-^
(5496bd76eb) 2008年01月13日14:10 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑