忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

☆本日の抽選結果[1/93.3]

朝一、マッドコブラ戦。

遊べるイベントだってぇ...、嘘ばっか。

諦めた最後の保留回転。

ノーマルビタ止まり…。あ...きちゃん。

単発。(゜▽゜;)...足りないのに追銭なのね…。

当~然のように、玉砕。

 

 


いったん自宅に戻りかけて、面舵いっぱーい!。

 

 


デビルパンサー戦。

やば...、昨日か?イベント…。

グラドル旬台と、あきちゃんを、天秤にかける。

ん...でも、この時間で空きってことは、期待はできないってこと?。

 


そんな状況でも、少なくともマッドコブラより回る。

それでも・・・。

これが、遊べる調整なんじゃなかろうか?。という程度。

こんな日は、やっぱり一撃頼りになってしまう。

どちらも、一撃能力はあったんだけどね。

 

 


あきちゃんに巡り会えてて良かった。

 

 


機械割無視して当たる15R、相思相愛。


イリュージョン・エネルギー充填の為、確率分母だけ回して、ヤメ。

 

あきちゃんとの相性に助けられた日。

本日、+200円。

 

 

つづき

 

 

< 抽選概況 > →]ю(ノ_・。) →]ю(@ ̄□ ̄@;)
-/----.no.hit.Ⅰ.---5.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
1/--95.-3.hit.Ⅲ.--98.ほしのあきの胸キュンパラダイス/世界でいちばん熱い夏♪
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.--.hit.Ⅷ.-356.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
08.01.11.FRI.10:00~12:10
go on --98rev.

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
  今日はありがとうございました。

(^^)あきちゃんとの愛に救われたのですね。
  逆転勝利、おめでとうございます。

(^^)つ お礼の凸ー!!
  それでは失礼致します。 m(^^)m


(29efd0f60f) 2008年01月11日23:20 by おーさまです。 [edit]
【無題】
200円でも、勝てれば良しですね

ところでマッドコブラとかデビルパンサーって
なんですか?
(984d7d8a7a) 2008年01月11日23:52 by おっさん [edit]
【無題】
Pちゃん うぃっす♪
勝利のノートパソコンだね!(*^o^*)/

私は今だ勝初め叶わず ついに禁パチ突入っす・・・(´・┰・`*)ゞダハァ
エヴァ4が出るまで ひっきぃ生活です
(引きは弱いのに ひっきぃだって・・・)(・_゚)ゞ エッ?
  
ところで、私も↑のおっさん同様
マッドコブラとデビルパンサーって何ぢゃ?
(Pちゃん時々どっか遠くに逝ってるよね・・・)
  
 勝オメ~[ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
(984d2476db) 2008年01月12日01:03 by 風花 [edit]
【レス】
みなさま、応援クリック!ありがとうございます。


おーさま さんへ

 遊びやすい機種って、やっぱりあるんですよね。同じミニ7級の他機種でも、結果は同じだったのかもしれないけれど、ストレスの感じ方が多分に違う。
 回らないストレスは、どれでも一緒ですが。



おっさん様へ

 ほんと、負けなくて良かったです。一店舗目で、がっかりだったんですけどね。
 パチそのものに慣れていないP.は、たまに勝っちゃうと、「こんなに貰っていいの?」とか、甘いこと考えてしまうんです。んで、ホールへの仮称は、ベタでいいから、悪魔系のネーミングにしたんです。



風花ちゃんへ

 ↑(おっさんに続いて)だからぁ、逝ってるわけじゃないじょぉ。書いてる本人が一番ハズいんだから...。でも、カッコ良いとかスマートなネーミングだと、分け判んなくなりそうだし。仮称は、そのホールのカラーとかから決めてるの。
 ノートも、P.はB5支持派なんですが、予算諸々の検討結果、A4となりました。遅い物なんですけど、現使用のデスクトップよか、遥かに速いでしょうね~。
(//∇//)
(5496bd7886) 2008年01月12日08:37 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑