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Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

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2024年 04月 26日|comment(-)

戦遊記[1/64.7☆THU-002]

ボーカロイドだけじゃない。
初音ミクだからじゃない。

誠心誠意打ち込んでいけば。
ブログだって、きっと、きっと。
あなたの心に届くかも・・・しれない。

 

 


だからぁ、もっと真面目に書けよな、自分・・・。

 







--------------------------------------picoooooon----------------picooooooon---------------------
---------picooooooon-------------------picooooooon-----------------------------------

「(ピンクの魔女王)陛下ッ!。」
「  、 ? 。」
「出撃したP.准尉の遊撃機が、西陣の洋上・・・110rev.地点で消息を......絶ちました。」
「准尉が発生させていたen値は?。」
「2.5k.まで、確認できています!。      陛下?...。」
「... (大丈夫。まだ戦っておるわ。 P.は.........バカ...だから…。)・・・。 」

 

 

<combat recorder>
Round Song Hunter.桜Ⅱ
<海○景>
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:-5~11/c.
作戦展開時間:-105Lrev.
元気弾発射数:--625発.
感激弾発射数:-----発.
潜榴弾発射数:-----発.
炸裂弾総戦果/----0pt.
 ★R2L:--.☆R2H:--.
 ★RmL:-1.☆RmH:--.
  ★RxL:--.☆RxH:--.1/105.
1st-hit       reserve
-/----.--.hit.a1.--31.-/-.
1/-177.-1.hit.Ⅰ.-101.1/105.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.-/-.
-/----.--.hit.Ⅲ.-214.-/-.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.-/-.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.-/-.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.-/-.
-/----.--.hit.Ⅶ.-153.-/-.
-/----.--.hit.Ⅷ.-716.-/-.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.-/-.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.-/-.
<戦闘概況≒7625pt/41148rev.>

 

 

 


つづき

 

 

 

 

 


「くそったれがぁぁぁッ!。
目標っ!萌剣に変更ッッ!!。
元気弾、再装填ッ!。発・射!!!。」

 

 

 

 


んでね。
1000ptくらいには、なったのね。

でもね。
バイオストック値は、弱かったのね。

呑まれて、反撃してもね。
1000ptラインを超えられなかったのね。
つか......、命中してんのに、pt値を放出してくんないんだよぉぉぉぉ...。

 






 

ちくちょぉぉぉぉぉぉぉぉ...。










また、呑まれ始めた時、思ったのね。
「ラウンドソングが一回でも聴ければ、呑まれても悔い無しッッ!!。」

と。(←だから負け組なんだぉ)

 

 


盤面のガラス上に映る自分の顔に、無の微笑が生まれた時。
一瞬、バイオストック値が緩やかに盛り上がりを見せた!?。

しかし。

P.に与えられた時間は、…っくに、一時間を切っている。

 

 

このラウンドソングじゃ、萠えないよぉぉ...。。。]ю(ノ_・。)クスン

 

 

 

 


<combat recorder>
Round Song Hunter.桜Ⅱ
<CR機動新撰組萌えよ剣
Operations:dog fighthit & away
area:25-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:-8~12/c.
作戦展開時間:-348Lrev.
元気弾発射数:--375発.
感激弾発射数:-----発.
潜榴弾発射数:-----発.
炸裂弾総戦果/-4017pt.
 ★R2L:--.☆R2H:-5.
 ★RmL:-6.☆RmH:-6.
  ★RxL:--.☆RxH:--.1/32.
1st-hit       reserve
-/----.--.hit.a1.--31.-/-.
-/----.--.hit.Ⅰ.-101.-/-.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.-/-.
1/-247.-6.hit.Ⅲ.--61.1/58.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.-/-.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.-/-.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.-/-.
-/----.--.hit.Ⅶ.-153.-/-.
-/----.--.hit.Ⅷ.-716.-/-.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.-/-.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.-/-.
<戦闘概況≒11250pt/41496rev.>
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コメント

【無題】
萌えよ剣
私も、白海空いてなかった時
一度だけ打ちました
結果は散々でしたが
結構引っ張ってはずしてくれるんで、それ以来打ってませんがw
(984d7d8a7a) 2008年05月09日08:36 by おっさん [edit]
【おっさん様】
 特に、無駄に引っ張ってくれるのが、突確当たりです。
P.は、結構突確好きなんですけど。チャンスをもらえると言う意味で。ユンソナんときは、嬉しかったもん。でも、今。確変中にやたら引く。
萌剣、こっちで多いんですよ。15Rが無いからなんでしょうか?。
P.もしかたなく触っています。^-^;
(990c1d1422) 2008年05月09日20:47 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
萌剣は大好きな台です。
役モノがガチャガチャすると心躍ります。
MHでは黄海についで人気でいつも満席。
なかなか座れません(;_q)

しかも、私、MHでは1回も勝っていない台です(爆)


でも好きなんだよな・・・






(511743caac) 2008年05月09日22:54 by 有実 URL [edit]
【無題】
あ、書くのを忘れました。

ポチ!いつも感謝でございます。
私もポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
(511743caac) 2008年05月09日22:55 by 有実 URL [edit]
【無題】
<「... (大丈夫。まだ戦っておるわ。 P.は.........バカ...だから…。)
  (*;゚;ж;゚;*)ぷっ  Pちゃんのこう言うとこ大好き♪ 嬉しく成っちゃう!
  
んーで 結局‘萌え剣’は勝ったん・・・? (・_゚)ゞエッ?
ちょっち頭痛が痛っ・・・
ごめんね いつまで経っても解読できない・・・(o_0;)
(頭が痛いんぢゃなくて 頭が悪いんだった・・・)あっちゃぁ~(´ ii `*)ゞ凸凸
(2ac1f47c4a) 2008年05月10日00:45 by 風花 URL [edit]
【有実様 風花様 +おっさん.........+おーさま。】
ここは、ね。アクセス数が微妙~に、少ないブログサイト。
忍者の里ですから。
隠します!、みたひな。

でも、ふぅちゃんの疑問に。
「もしかして、もしかすると、もしかするぞ~。」
てなわけで。

「説明しよう!」

 まずは、勝敗の見方から判る、文字の意味。
元気(ン)弾発射数が375発。(計算してみよう。)
(デダマ)炸裂弾総戦果が4017pachinko(no)tamakazu.。(計算してみよう。)
もっとも、差玉数で丸判りですけど。
んで、以下。その内訳。
R2H(2ラウンドハイ)、突確が5回ですな。
と、いったかんじです。
最下段の戦闘概況は、背水からのリベンジ通算rev.戦績ptです。

解った?。分かったね?!。 いいこだぁ~。^-^;
(990c1d145e) 2008年05月10日20:31 by ピーカープリンコ [edit]

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