忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

戦遊記[0/157.0★WED-011]

ちくちょぉぉぉぉ...。
どーせ、P.は不完全な物に惹かれちゃうんだよッ!。
船って知ってるか?。
あれは、人が乗って無くても潮の流れで航行できるんだよ!。
車って知ってるか?。
あれも、坂道の途中で、サイドブレーキも引かずに止めたら、
勝手に走ってッちゃうんだよ。
待てッと言ったところで、待ちゃしねぇよ!。


飛行機って知ってるか?。
風通りの良い丘の上に駐機したところで、勝手に離陸したりしねぇよ。
オートバイって知ってるか?。
2輪のくせに。ありゃぁ、人がいなけりゃ、立ってる事すらできねぇんだよ。


ぼかりすってのが開発されたらしくて・・・。
ぼかりすの初音ミクの歌声を聞いてみた。
滑らかな歌声です。
生身の人間が歌ってるんじゃないの?。
って作品が、もう少しで増え始めるんでしょうね。


なにかが・・・、...がぅ。
ボーカロイドの初音ミクの声じゃネー、みたひな...。

今まで、声(音源)をいぢくり倒していた人の出番が少なくなるの・・・か?。

だとしたら、初音ミクに与えられていた、彼らの魂の分だけ。
機械に逆戻りしてしまう。
歌声は、生身の人間に、より近くなっていったとしても。
冷たい機械の声になっていくような気もする。

不完全な物でも、情熱を注いでいられる物のほうが、人間らしい気がする。

 

 


と、・・・ここまで。

ココは、パチンコブログですから。
不完全な釘と、引きとの勝負のブログですから。

 


・・・。

口パクの動きは、日本語バージョンに合わせてあるので、不自然だけど...。
初音ミクをセカイデビューさせてみたいと思ったかどーかは知りませんけど。

melody...3D PV English version     (英語バージョンです。)


みっくみくにされてるよな、やっぱり・・・。
ちくちょぉぉぉぉぉぉ...。

 

つづき

 

 






 





ちくちょぉぉぉぉぉぉぉぉ...。

ノーヒット負けでした。。]ю(ノ_・。)クスン









<combat recorder>
Round Song Hunter.桜Ⅱ
<白海:萌剣>
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:-5~11/c.
作戦展開時間:-157Lrev.
元気弾発射数:-2000発.
感激弾発射数:-----発.
潜榴弾発射数:-----発.
炸裂弾総戦果/----0pt.
 ★R2L:--.☆R2H:--.
 ★RmL:--.☆RmH:--.
  ★RxL:--.☆RxH:--.-/--.
1st-hit       reserve
-/----.--.hit.a1.--31.-/-.
-/----.no.hit.Ⅰ.-173.-/-.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.-/-.
-/----.no.hit.Ⅲ.-214.-/-.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.-/-.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.-/-.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.-/-.
-/----.--.hit.Ⅶ.-153.-/-.
-/----.--.hit.Ⅷ.-716.-/-.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.-/-.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.-/-.
<戦闘概況:8250pt/41043rev.>
-------------------------------
陣中見舞いの方は、こちらへ→にほんブログ村ランキング

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎) こんばんは・・・
 今日もPV、見に来ました
 よ・・・^^汗

(^^)つ次回の勝利に応援
     凸凸でございます。
     ピーカープリンコさんの
     実力はこんなものでは
     ありませんので!
     それでは失礼
     いたします。m(^^)m

(56ac82676c) 2008年05月07日22:24 by おーさまです。 [edit]
【無題】
マケルワケニハイカナイカラ...。コンナチュウトハンパナキモチノママ、マケルワケニハイカナイカラ。カナラズ、カッテミセルカラ。
(5496bd7907) 2008年05月08日00:22 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
Pちゃん こんちっ!
久々の登場だよぉ~ん♪
ってか・・・ 部屋間違えたかとおもっちゃった・・・ あはっ!
  
初音ミク・・・ブログさかのぼって
読ませてもらってヤット解った(汗)
でも 何か不思議な歌声だよね!
結構好きかも うふっ!
  
あっ!パチは ドンマイさん!
会員カードゴミ箱に捨てたり・・・
色々凹むことも有ったのに
私ばっか心配かけてごめんなさい!
少しずつでも 前に進めるように頑張るから!
いつもありがとー!  
[ 凸凸 ]ლ(・"・。)β。.:*・゚☆
      
(2ac1f47c4a) 2008年05月08日01:28 by 風花 URL [edit]
【無題】
えっとね・・・
負けた?
でも打った機種書いてある・・
はい。感覚でみます。

でも聞きたい・・
パソ、生き返らなかったの?

でもって、ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!

(511743caac) 2008年05月08日02:52 by 有実 URL [edit]
【無題】
こんにちわ!
コメントが書き込めました♪
前回のスキンよりゴージャス度が!!
upしてますねえ(^_^)
ほんと、私のとは真逆ですなあ。

ノーヒットは辛いですねえ、、、。
私も昨日また玉砕してきました、、、。
(9b2aa50b19) 2008年05月08日12:40 by 海野マリヲ [edit]
【風花様 有実様 マリヲ様】
風花 様 いらっしゃぁ~い♪。
 うん。ホールのゴミ箱に捨てたった。このお部屋。なにげに気に入ったった。んで、今日も逝ったった。

有実 様
 あとでね、読み返すときにね。自分でもね、分かんなくなると困るから。負けても、略称だけは書いとこうかと。パソ?、逝ったみたひ...。

マリヲ様。
 えー?、もしかして、スキンの影響で書けたり書けなかったりってか?!。・・・・・・。

さて、今日の実戦記事でも、書くかな...。
(5496bd790d) 2008年05月08日22:02 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑