忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 11日|comment(-)

余談(初音ミク)

ボーカロイド2初音ミク

恐るべし。

PCが良くなって、動画も見れることだしで。

このGWは、初音ミクごっこしてたんだけど・・・。

おかげさまで、パチンコってなに?...みたく過ごせました。

しかし...。

 

マジっ、みっくみくにされてしまうところでした。^-^;

 

今、CRこくぱちの主題歌が流れてるんだけど・・・。

「ミクのほうが、良くね?。」と、思えてきた。

いや、P.も肉声のほうが好きですよ、もちろん。

でも、「ミク(機械音声)のほうが、良くね?。」

もちろん、歌としてのレベルの差ってこともあるんですけど。

ミクのほうは、一応...素人作?・・・無償作品。

こくぱちは、一応...プロ?の作品。

 

 

さすがに、やばしッ!と思って、ピンクの魔女をかけましたよ。

「そっなそなにしてあげる♪。」



良かった、やっぱユンソナは歌うまいわ。(安堵・笑)
はいはいひいきめですよぉ~。P.にとって現時点、世界最強CVは、윤손하 嬢ですからぁ♪。

 


・・・。(忍者純正テンプレじゃなきゃ、unicode表現不可か...)

 


これは、これから先。

新しいボーカロイド達が、たくさんデビューしたら。

そして、クリエイター達が飽きることなく、競演し続けたら。


歌に相当自信がないと、やばいんでないかな、生身のアイドル歌手業は。






あぁ......余計なお世話ですね。失礼。

 

つづき

2008.6.8.追記


初音ミクって、やっぱり凄いアイドル?だったんですね。
http://japan.cnet.com/blog/arasuji/2007/12/20/entry_25003210/?cmode=tlist#comment

P.的には、ただただ初音ミクをプロデュースする、今は無名の作家達様に感謝するだけです。






ミクミクの歌。

コレを聴くと、何故みっくみくになっちゃうのかが判る!?。^-^;

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎) ピーカープリンコさん、こんばんはー。

(^^) 楽しい記事でした。
 そうですか、最終的には
 ユンソナさんなのですね。^^

(^^)つ 昨日・今日、応援
 凸凸ー!!
 それでは失礼いたします。
      
(56ac82676c) 2008年05月07日00:52 by おーさまです。 [edit]
【おーさま 様】
 もちろん、ソナちゃんが世界No.1だったりするのね。でも、今。歌手してないんですよねぇ。

 つか、新しい歌手の声をいっぱい聴きたいです。はたして、ソナちゃんの声を越えてくれる日は来るんでしょうか?。
(5496bd7913) 2008年05月07日21:44 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑