忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

戦遊記[119s27〆SAT★007]

P.ちゃんは、パチンコの釘を読めません。
ステージの固有癖ってのも判別できません。
致命的ですか?。

 


戦闘エリア周辺部にて。
滅多に行かないので、交換率知んね。
そんななか、明菜を選ぶ・・・。
選択理由?。
演出が見たかったから...。(←この時点で、負戦必定。

まぁね。今日は負けてもいい日だも~ん。


ぅ......回らん。。。]ю(ノ_・。)クスン
しかも、リーチも来ない。
二度目の上撃ちで、ライブ。
3連。
追撃ぃぃぃぃ、......余計に回んなくなっちった。


1000発弱を持って、萌剣。
明菜よりましだけど・・・回んね。
玉砕して、等価ボーダー位?。(←実は、ボーダー知らない。
P.ちゃんは、ボーダー派じゃないから。)

追い銭したら、余計回らなくなってないか、コレ・・・。
むきになったら、やっと当たった。(バカ)
当初の明菜分には、なった......って、駄目じゃん。

気力消滅。
流しに行った。.........ら、28個みたい。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

やだな、一律調整店ってのは。
つまんないもん。

 


P.ちゃんは、パチンコの釘を読めません。
でも、板に打ち込まれた釘自体を見ることはできます。
固有癖ってなんですか?。な、P.だけど。
躯体の立ちなら分かります。
だから、緩いキツイは、見て取れます。

ときたま...、いっつも。。。]ю(ノ_・。)クスン......
などと、甘えたこと言ってるのは、実は・・・。

 


つづき

<combat recorder>
[ Round Song Hunter.桜Ⅱ ]
-------------------------------
<明菜・萌剣>
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:-3~11/c.
作戦展開時間:-271Lrev.
元気弾発射数:-1500発.
感激弾発射数:-----発.
潜榴弾発射数:-----発.
炸裂弾総戦果/-1052pt.
 ★R2L:--.☆R2H:--.
 ★RmL:-3.☆RmH:-2.
  ★RxL:--.☆RxH:--.1/90(1/58).
<戦闘概況≒7125pt/42675rev.>
-------------------------------
陣中見舞いの方は、こちらへ→にほんブログ村ランキング









P.ちゃんは、パチンコの釘好きです。
でもね、それはアナログ。

撃ってるのは、デジタルなんですね。
以前、読みに行ってたゴマさんちのブログ。
演出ループには、よく考えてんな~、と、マジ、感心しました。
つか、今でも、その考え方の支持者でもあります。
ただ、難点が一つ。
長居常連客にならないと、使えねぇ…。...部分が多々出てくると思うの。

P.は、いろんなホールに行きたい。
3~4時間遊んだら、帰りたい。な、人。
この、3~4時間ってのが曲者で。
実質、玉弾いてる時間の事ね。
つまり、さっと来て、さっと帰りたいの。
それで、箱積みたいと思ってるの。

ほとんど、そこでしか、遊ばないって人も居るって聞いた。
そんな常連客からみれば、迷惑千番な話だったりして。
P.ちゃんは、言わば、余所者なんですから。
かき回されたくないだろうし。
還元時ってのも、本来なら、常連客への還元なんでしょうしね。
(↑P.ちゃんがありつけることは無いけど…。]ю(ノ_・。)クスン...)

でも、P.ちゃんは正規の料金を払って、おとなしくしてますよ。
ただ、見定めた台に座り続けたいスタイルですから。
んで、折角。つか、わざわざっ、つか。(......ヲい。
遊びに、来てやってんのに、なんでこんな台で遊ばなきゃなんねぇんだ。
って、涙目になってんですね。]ю(ノ_・。)クスン......

んで、不定期短時間プレイヤーなP.ちゃんに、オカルターな真似は無理みたく。
でも、ボーダー派みたいに、ストイックに回すってのも、つまんないッ。
って、思ってるもんだから、性質が悪いッたら…。

 

 


昨日、ほのかが。やっと、ちょっぴり微笑んでくれた。
時間切れで、止めたけど。
続けていれば、来たであろうハマリ。

その対戦のために、今日があった......はずなんだけど。
やっぱり、遊び優先で台を選んでしまった。

西陣のほのか。から、大一の明菜。
玉砕の果ての追い銭を作った、タイヨーエレックの萌剣。
台もメーカーも違えば、行ったホールも違う。
けれど。
少しは、確率を収束値へ近づけた結果となりました。

 

P.の、このパチブログは、分け判んないッしょ。
書いてる本人も、文章なんてどーでもいいやッ、てなトコがあるから。
ただ、P.は、アナログなパチンコは好きなんだけど。
実は、デジタルなパチンコは、・・・。
それでも、遊べる方法を考えたくて。(←その過程を楽しんでる。
イリュージョンしています。

 

少しは、ハマリを回避(?)したハズなので。
明日は、+の方向で考えているのですが。(←バカでしょ・笑

果たして。


























短時間プレイヤーの最大の欠点。
持ち玉比率を上げられない点。
って、書くから分けわかんない。
負けちゃうのは、現金遊技比率が高いから。
しかも、ボーダー値も跳ね上がってしまう。(ギャップ店)
だから、P.なりに、努力してみた、数ヶ月。
効果は圧倒的に高い......けど、遊びにくくなることだけは、確か。
だから、基本的には使わなくなるかな。

PR

コメント

【無題】
Pちゃん!こんちゃ!
  
えっと・・・ パチ楽しもう♪
(演出で萌えよぉ~♪)
  
続けられる程度には頑張って勝とう!
  
ネ!Pちゃん!
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
(2ac1f47c4a) 2008年05月17日23:56 by 風花 URL [edit]
【無題】
∈(◎◇◎)∋ ピーカープリンコ
さん、こんばんはー。

寝かせが判断できるのは、凄い
事ですよー。
(ちなみにステージグセは一発
通して眺める形ですね。
10発通して何割・・・20発
通して何割という感じで良い
かなと。)

(◎◇◎)つ ピーカープリンコ
さんの書く記事、楽しいですよ。
昨日・今日、応援凸凸ー!!
それでは失礼いたします。
m(^^)m
(56ac82676c) 2008年05月18日00:09 by おーさまです。 [edit]
【無題】
釘しっかり見れる人なんて
そうそういないと思いますよ
私も、見るのは寄りとへそだけです。
Pさんの良いところは、お金に執着せずパチンコを楽しめる事
そのせいで、大ハマリせずにすんでると思いますよ
私の場合お金第一なんで
はまりだしたら止まりません(笑)
(984d7d8a7a) 2008年05月18日00:33 by おっさん [edit]
【無題】
心のメンテの時期なの?
がんばれ~!


台選びは好きか嫌いかのみ。
釘やスルーなんてわかりません。
余りマワラ無すぎると
嫌いな台となるだけの話な
単純思考の私・・・

こんな私から応援されてもねぇ・・・

(511743be46) 2008年05月18日01:02 by 有実 URL [edit]
【風花様 おーさま様 おっさん様 有実様】
 ふぅちゃん、おはこんばんちわ。
>続けられる程度には
いやや、負けるの嫌いやモン。勝って終わりたいモン。んでも、回し始めて、思ったの。デジタルパチンコって、打ち始めた時点で、無限ループに嵌ってんだよね。(苦笑)


 おーさま、P.だって高速台見できるんですよ。見ただけってとこが超大だけど。(大笑) 足が止まるって事は、そうそう無いことですが。止めさせてくれる、台なら、負けて本望・・・、なわけないじゃん。デジパチの好きになったところは、逆に、運まかせでも、つまりは、ど素人でも大勝できる可能性がある点ですね。


 おっさん、いらっしゃい。 ぅんにゃ。P.も勝ちたいです。ま、確かに、執着と表現するまではないけど。(←ギャンブル向きでは無い)  箱積みたいんだよ~っっっ。そのうち触るから、ミドル。


 うみさん、遅ッ...あ、明日は休みか。心のメンテ?。まさかぁ。好きな台が今無くて、単調な感じになってきているので、(萌えない萌剣触ってるくらいだから)進路を見失わないようにね。書いてみたとこなの。んにゃ、応援してっっ♪。(笑)
(5496bd7700) 2008年05月18日01:40 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑