忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 28日|comment(-)

戦遊記[120s146〆SUN★013]

他を圧倒する破壊力でしたよ。

 

 





・・・・・・隣がね...。

また、目立っちゃったな~、P.ちゃん。
P.(動かない人)の隣に座れば、当たるよ。
なんて話に・・・、ま、こちらでは、いまさらの感があるけれど。
回してる、二時間ほどの事だったでしょうか。
9箱下ろされましたね。ミニの島で。
P.ちゃん?。
しっかりと、玉砕してまいりました。


今日は、10分ほどの遅刻で、ホールイン。
っても、こちらでは、よほどの人気でもない限り。
テキトーに先発が回した後に、座るって打ち方が主流みたいで。
P.ちゃんとは、明らかにタイプが違う人たちが多い。
(つか、P.ちゃん浮いてる?、もしかして。)^-^;

誰も居ない島から、選べました。
でも、今日は、回収デーですよね?。

・・・・・・。

回りムラが激しかったけど。
足りてはいたので、全ツッパ。

P.ちゃんは、隣の通常時サウンドをほとんど聞く事無く。
撤退してまいりました。
実質3千円で済んでるので、後ろ髪なしです。

次回は、area25.での戦いになります。
今日の分がありますから、普通に当たれるでしょう。
楽しみです。^-^

つづき

<combat recorder>
[ Round Song Hunter.桜Ⅱ ]
-------------------------------
<オリーブ>
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:-4~25/c.
作戦展開時間:-714Lrev.
元気弾発射数:--750発.
感激弾発射数:--250発.
潜榴弾発射数:-----発.
炸裂弾総戦果/----0pt.
 ★R2L:--.☆R2H:--.
 ★RmL:-6.☆RmH:-3.
  ★RxL:--.☆RxH:--.1/119(1/83).
<戦闘概況≒6375pt/43389rev.>
-------------------------------
陣中見舞いの方は、こちらへ→にほんブログ村ランキング

ST4分の数値訂正を行いました。19:30
PR

コメント

【無題】
Pさん、たまには景気のいい話を
聞かせてください
期待してますよ
隣の人みたいに出してみましょう!
(984d7d8a7a) 2008年05月18日22:29 by おっさん [edit]
【おっさん様】
 そーですねぇ。今日の隣の人は、マジ凄かった。当たり音が途切れることが無かったんですよ。通常時がSTみたひな。そんな風に........は、実は当たりたくない。以前の、あきちゃんの当たりですら、その後10連敗以上を喫しているのですからね。
 P.が今、挑戦しているのは、全てのミニ7を触っても、波は白海並に穏やか......ってな具合にしてみたいの。そしたら、いつでも、遊べるみたひな。スプリンターは、辛い。
(990c1d1401) 2008年05月18日23:31 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
ええっ?
おっさん殿へのコメントを読んで・・・
当たりたくないの?と、ビックリ。
当たり方にもセオリーがあるのね。

う~ん・・・
台がそれを理解してくれるといいんだけど(笑)

(511743be46) 2008年05月19日00:51 by 有実 URL [edit]
【有実様】
愛があれば、理解し合えるのさッ♪。............決して、マジにとらないようにね。

当たりたいですよ。理想的にね。(笑) P.の記事のタイトルの書き方が変わったの、気付いてないでしょう?。それはね、考え方を表現したトコなのね。
勝ち負けで言えば、一戦一戦は、問題じゃないのね。パチンコで言えば、勝ち負けは問題じゃないのね。P.が、遊んだ気(満足度)が足りてれば、いいんだけど。だから、勝てそうでも、つまんなさそうな、機種は、触らない。みたひな。
(990c1d14c7) 2008年05月19日21:15 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑