忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

戦遊記[NOs86〆TUE★002]


You Tube にupされていた、初音ミク・オリジナル曲ファイル(P.のおすすめ)が削除されています。

なにか問題でもおきたのかなぁ、残念です。

後ほど、リンクを組み立てなおさなきゃ、です。







・・・。

パチブログだったね、ココ。

って事で。


残ってたファイルを取り上げて、しめることにします。



画質の荒さと、ステレオで無い点とノイズ噛みが、残念なファイルですが、...それでも。
ピーカープリンコのお気に入り。 melody です。
初音ミク melody...3D PV ver1.50 -melody.exe-【神動画+歌詞付き】

 

つづき

<combat recorder>
[ Round Song Hunter.桜Ⅱ ]
-------------------------------
<百景>
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
REV.熱源反応:-6~12/c.
作戦展開時間:--43Lrev.
元気弾発射数:--500発.
感激弾発射数:-----発.
潜榴弾発射数:-----発.
炸裂弾総戦果/----0pt.
 ★R2L:--.☆R2H:--.
 ★RmL:--.☆RmH:--.
  ★RxL:--.☆RxH:--.-/-(-/-).
<戦闘概況≒5875pt/43601rev.>
-------------------------------
陣中見舞いの方は、こちらへ→にほんブログ村ランキング

 

今日も、パチって来ました。

当たり引かずに、撤退。

だって、回らなかったんだもん。

 

 


だよねぇ。どーせ、そんな目に遭うんだったら。

 

 


特攻しか、......残されていないです、ね。

 


PR

コメント

【無題】
p.ちゃんのお陰で、本日1日中
「ミックミックにしてあげる♪」が頭から離れず、
エンドレスに鳴り響いておりました(笑)

ポチにきたら更に・・・
そしてまた聞いてしまった(笑)

ミックミック凸!
(511743be46) 2008年05月20日23:58 by 有実 URL [edit]
【無題】
有実殿。
 そんな、エンドレスをパチで初体験させてくれたのが、「ピンクの魔女&Story」だったんですよねぇ。
 絶対に、殺されるっ...と、考えたP.は、なんとか、CDを手に入れることに成功しましたとさ。
(990c1d1326) 2008年05月21日20:38 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
みっくみっくエンドレスなパチ機があったんだ!知らなかったぁアニメだけなのかと思ってた。打ってみたかったな!ミックミックにされたかったです。
(511743be46) 2008年05月21日20:55 by 有実 URL [edit]
【無題】
ミックミック、いいですね
おっさんが聞いても、声もかわいいし、女の子も可愛いし
メロディーもリズミカルでいいですわ
この、初音みくってどっかの普通の人が作ったんですか?
(984d7d8a7a) 2008年05月21日22:43 by おっさん [edit]
【無題】
鹿児島弁のみっくみくが、やっぱ一番好きだよぉ♪
  
特攻っすか? 
私、禁パチ中の身で言うのもなんですが・・・
くれぐれも 無駄死になさるなぁ!
  
もうちょっとで 稼動記事が禁パチに追いつくから、
またまた、続き書いてきますったぃ♪
 [ 凸 ]o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
(2ac1f47c4a) 2008年05月21日23:05 by 風花 URL [edit]
【有実様 おっさん様 風花様】
有実殿(←定着?)
 えぇぇぇぇっ?!。有実殿は既に、慶次慶次にされてるでしょ?。(笑)

おっさんッッ!!(苦笑)
 う~む、恐るべし、流石はおっさん...。説明したじゃぁぁぁぁんッ!。(笑) ただ、最終的には、仕事を離れた、マニアたちのパワーの産物なんでしょうね。きっと。


ふぅちゃん。
 >もうちょっとで 稼動記事が禁パチに追いつくから
あっ、やっぱり。一緒に稼動するのは、6月からやねぇ。P.は、明日逝くか、土日の回らん日に賭けるか、思案中です。^-^;
(5496bd77ba) 2008年05月22日19:57 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑