忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

標準的?

< 抽選概況 >
-/----.--hit.Ⅰ.----.
-/----.--hit.Ⅱ.----.
1/0233.18hit.Ⅲ.0052.ホワイトエンジェルVS    (TOYOTEC) 
-/----.--hit.Ⅳ.----.
-/----.--hit.Ⅴ.----.
-/----.--hit.Ⅵ.----.
-/----.--hit.Ⅶ.----.
-/----.--hit.Ⅷ.----.
-/----.--hit.Ⅸ.0299.
-/----.--hit.Ⅹ.----.
go on 0052rev.

 


まったく、勝てる気がしませんでした。

これが、1/100機の姿なのかなぁ?・・・。


 

10:00 全敗中(涙目)のホール25へ。

まずは、上ムラから入る。29rev./k。

しかし、ダメ・ステージ。

本日の初当たりは、117回転目/6k.の突確転落から。

・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。

飲まれてなお、追い戦に挑む。

珍しくやる気の理由は単純。

私規定回転数まで回したかったから。

やっとの思いで、一箱下ろせた時は、既に14時を回っていた。

しかも、その箱もすぐに引き上げる。

周りは、しっかり積んでるんだけど・・・。(涙目)

 

何度も何度も飲まれかけ、「バカだねぇ自分...」と、思いながら回しました。

僅かな玉で、夕方まで持ってきた。

折角だから夜まで回しきろうかとも、思いましたが。

前回より始めた確率の調教(笑)が目的だったので、規定回転に達した 17:30 で、止めました。

とりあえず、波が穏やかであれば・・・。

もしかしたら、日曜戦線でも勝てるかもしんない...。(疲れるけど。)

一瞬、そう思えた...だけでも。




REV.ダイジェスト

117(10-12-2)
453-6-9
145(5-14-1
2(1-1-3
173(7-22-1)
105(16-1-1
58(9-1-8)
118(5-10-1
128(4-2-5
1696-4-2
44(1-3-22)
17(10-4-2)
862-4-7)
40(13-6-12
92(24-1-33)
129(5-24-6
1059-1-1
15(4-4-12)
52rev.撤収。
出玉有り当たり35回。
最終残玉。5,027個。

当たりを引けている気には、なれない1日でしたが。
終わってみれば、1/91.1。

前回分が、1/105。
1-2-3.合成、1/99.3333。

となると、回すほどに...。

次は、勝ちたいよな~。


最後に。
水着姿の安田美沙子ちゃん(PV)が何度も出ていたような気がしますが・・・。
ほとんど内容を覚えていません。(癒されてなーいっっ!。泣)


台上機表示。
72当たり61確変。
総回転数。2035rev.。




追記。私規定1割増rev.で次回から。

PR

コメント

【無題】
(*^_^*) ピーカープリンコさん、こんばんはー。苦しい展開が続いておりますが、頑張ってくださいね。

いままだ電車の中ですので、帰ったら応援に来ますー。
それでは失礼いたします。(*^_^*)
(92ca4cbf23) 2007年10月08日22:07 by おーさまです [edit]
【無題】
おーさま...?。顔がちげー・・・。おまえは誰だ?。(笑)
おーさまは、いぱーいさわってきた、ぷろだもんねぇ......。めをみればわかる.ワン。














おはようございます。
おーさまさんは、いまさらながら、ホントーに東京に行っちゃったんですね・・・。って、電車おつかれさまです。
(990c1d142e) 2007年10月09日05:44 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑