忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

My ★ illusion

< 抽選概況 >
-/----.--.hit.Ⅰ.----.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
-/----.--.hit.Ⅲ.0052.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.----.
-/----.--.hit.Ⅶ.----.
-/----.no.hit.Ⅷ.0212.
-/----.--.hit.Ⅸ.0299.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
go on 0264rev.

オカルトとは、言いません。

自分にとっては、いまだ眉唾物の「抽選確率の収束」。

イリュージョンです。

んでっ!、確率の調教(笑)に行ってきました・・・これ(ハズレ)が普通なんだからと、再認識の為に。

 

そんなわけで、ホール80へ。

久々のミドルスペックですぅ。

今日も上ムラから、32→54→76・・・22ペース?。

・・・。

197rev./2000玉。(24.625)

もいっかい。

212rev./2250玉。(下ムラ?15)

ヤメ。

このカテゴリⅧ(1/315.サ○セイ)、触ってみたかったので回してみました。

と、ところが・・・。

スーパーリーチどころか、リーチもほとんどなしで...。

ただ、回すだけって...。

あぁ、そっか...。BGMがつまんないんだ、コレ。

いくら、当てるのが目的で行ったわけではないにしても、ねぇ。


ステージは普通?でしたが、わずかしか導入させてもらえず、ほとんど釘のみの回りです。

そんななか、重複入賞を2個もしてしまいました。

もったいない・・・。










おっと、忘れる所でした。

イリュージョンと言えば、ピンクの魔女に、魔法をかけてもらっとかないとね♪。



次は、当てに行くぞぉ~!。

PR

コメント

【無題】
ピーカープリンコさん、こんばんは。(^^)つ

(^^)重複入賞2個ですか・・。
  その瞬間は、なんとも言えない感覚に
  なりますよね。
  でも、それを悔しく思えるのは
  さすが、ピーカープリンコさんです。

(^^)つ 応援凸凸ー!!
  それでは失礼いたします。 m(^^)m
(9909f92dc2) 2007年10月11日22:47 by おーさまです。 [edit]
【Dear おーさま】
ここで書くのもぉ、と、思いましたが。
どーせ、ほとんど来客が無いようですし。
えっとね。
わたしにとってのおーさまの素顔は、 (◎◇◎) コレで十分ですから。

思い出せば、1/300スタートでした。
保留ランプの存在の意味も知らずに回していました。
どーして当たるのかも解らず、公平?に当たる事も分からず。
当たらんと言っちゃ泣き、おーさまに励まされながら、回してきましたね。
それも、もう、終わりを告げる時が、刻一刻と迫ってきているのを感じています。
終わりを告げる時が来たら、午前0時をもって、完全消滅させます。
その時は言えないと思うので、今、言っときますね。
「ありがとう」
もう、再集計するのも怖いのですけど、多分。
とことん負け組のわたし。
勝率1割にも満たない分際で言うのもなんですけど・・・。

最後の弾薬(イリュージョン)でファイナル・ミッションに入ります。

ミッションコード:「奪還」

(5496bd7835) 2007年10月12日19:22 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑