忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

[275s34〆TUE☆006]暴走・・・

え~、月末ということもあり、パチは控えておりま...した。

活動限界まで、2時間ちょいしかとれないんだし・・・。



失敗したのかなぁ?。



ほんの調教のつもりで、突入したのよ。

その証拠?に、地元系列店の006だ。

まぁね。

P.は、Mではないので。

当たり一つ拾えれば、OK!。みたひな・・・つもりだったのに......ねぇ。



P.ちゃんのイリュージョン・ファイナルは。
N波解析をプラスすることによって、ほぼ完成の域に達したハズ。






だった・・・。





「ちっ...、まだ、ナチュラル・インパクトの制御ができていないッ!。」

???、こいつ、暴走しちゃってるよ・・・。







P.ちゃん、また転落するの?!!・・・]ю(ノ_・。)...クスン
 
つづき
-----------------------
[ Round Song Hunter.桜 65640 ]
++ Probability Illusion recorder ++
---------------------------------
CRA新世紀エヴァンゲリオンプレミアムモデル
bio stock:High-Middle-Low-Under
Operations:dog fight⇔hit & away
area:25-28-30-33-35-37-40-42
調教弾発射数:-60DC.
幻想展開時間:281LrevT.
N.value:rise-std-fall
REV.pitching:-8~13/c.
machine confidence:10%
推測設定値:6-5-4-3-2-1
遊戯得点/6564pt.
★R2L:--.☆R2H:-2.
★RmL:-7.☆RmH:-5.
★RxL:--.☆RxH:-1.1/40(1/28).
---------------------------------

このレベルの台なら、高価店でもフツーに座れるんだけど。
ただ、月末だからね。無難に006にしたの。
今日は、ルフラン聴けました♪。o(^▽^)oキャッキャッ

-----------------------
P.ちゃんのデータ表記↑は、オリジナル。
P.ちゃんしか、分からないと思えるんだけど。
こんなんでも、おーさまさんとか、桜板さんとかなら、台の素性まで読めるんだろうか。
P.ちゃん、据えの放置プレイ台しか触りませんことよ。
PR

コメント

【無題】
なんか、今日のブログは
Pさんワールド全開で
訳解りませんねw

勝利おめ~^^
(8d28b719a8) 2008年09月30日23:17 by おっさん [edit]
大丈夫です。
そりは、おっさんが正常な証なのです。

P.ちゃんは、パチンコで遊んでいるだけなのです。
勝つ努力をするよりも、遊ぶ努力をしたほうが、楽しいと思えるP.なのでした。
2008年09月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
暴走しない人生なんて・・・
もやしの入ってない もやしラーメンのようなもの・・・d(0^*b)
   
あるから美味しいのよ!(*^o^*)
美味しいから 嬉しいのよ!(*^▽^*)
嬉しいから 食べ過ぎるのよ!(;´▽`A``
食べ過ぎるから ・・・・・ヽ('~`;)r
(私 もやしラーメン大ぃ好きぃ♪)
 
   ☆⌒(*^ー゜v 凸
  
(2abf3d015e) 2008年10月01日23:11 by 風花 URL [edit]
>暴走しない人生なんて・・・

「おっさん、もやし入ってへんやん!。」

たかが、もやし。されど・・・



P.ちゃん、ごぼ(う)天うどん、大好きぃぃ☆。
  
2008年10月02日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、
 こんばんは。
 ^^ 数値は分からない箇所も
 ありますが、僕はピーカー
 プリンコさんワールド、
 好きです。

(◎◇◎)ついつも応援凸ー!
 それでは失礼いたします。
          m(^^)m
(56ac8159cf) 2008年10月02日00:01 by おーさまです・・・。 [edit]
>(◎◇◎) 数値は分からない箇所もありますが、

うっ...うっそぉ~ん。そんなはずは、変が付く人には、すぐに理解できると思ってたのにぃぃぃ。(悲
2008年10月02日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 今日も温かいコメント、ありがとうございました。

(◎◇◎)つお礼の応援凸ー!
 それでは失礼いたします。 m(__)m
(56ac8159cf) 2008年10月02日23:51 by おーさまです・・・。 [edit]
ピーカープリンコも頑張りたいと思います。
「たまたま運が良かっただけ。」なんて言われようが。
勝てば官軍...。(どーせ、デジパチなんだし♪。)
勝ちたいよぉぉぉ。
一回でいいから…。
2008年10月03日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑