忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

パチンコは「愛」です・・・。(涙

世間は、爆連バトルタイプが大人気?。

でも、P.ちゃんは、まったりタイプが好きなの。

ゆっくり楽しみながら撃つのが好きなの。

 

 

今日は、10月5日。

月初の日曜日だから、行く気はなかった・・・。

けど。

仕事の下見で、出かけとかなきゃ!の夕方。

ちょっと走れば、006が在る。

そー言えば前回。

ナチュラルインパクトの制御ができなかったんだよなぁ。

ちょこっとでも、通常時を回しとこっかなぁ。と。

18時を回っていたのかな?。ホール006に、入店。

 


ここはホールとか言うより、パチンコ屋さんって感じのお店。

お座りしたのは、P.好みのまったり系。

竹屋さんの台。

仮に当たっても、4時間はあるし。

てか、回しに来ただけだから・・・・・・、当たっちゃった。(汗

・・・・・・ラウンドソングがノリノリで好いよね♪。

5000pts位?(+4000pts)有る?。

さっ、献上、献上っと。

・・・・・・。

やっと、200を越えたと思ったら、また、当たっちゃった。(汗

別バージョン?、竹屋のラウンドソング♪もセンス良い。

と、台に向かって褒めまくってたら...!。

う~んと、閉店までは一時間半あるから・・・。

 

 

 


お江戸deモンスター......か。

バトルタイプだとは、知らなかったなぁ~。(←たぶん違う

「こらぁ、照明落としてんじゃねぇよ。」
「弾道が見えねぇじゃん!!。」
今日の釘は、スルーが若干きついうえに、アタッカーを避けるの・・・。
出玉が減るぅぅぅ。

 

 

 

「あ~ぁ.ぁ.ぁ...。」

不慣れな、夜撃ち。

時間配分も分からなかった?・・・、つか。

こんな展開も初めてだったから・・・・・・。

最後に店員さんが優しく声をかけてくれました。

 

 

 

↑  ↑  ↑ .

今日の初体験。

よって、確変取りこぼしました。(涙)

 

 

 

 

ミニ7ですよッ!!。

P.ちゃん、どーなるの?・・・]ю(ノ_・。)...クスン

 

(データは明日ね...。)

PR

コメント

【無題】
地元の庶民的なホールですか
最近は大手に押されて少なくなってきましたね、
なんか今日は勝ったみたいですね、
確変取りこぼしは残念ですが、
夜パチは止め時悩まなくてすみますから。
(8d28b719a8) 2008年10月06日21:34 by おっさん [edit]
一生懸命単柄が揃うの待ってたんですけど・・・。無念でございます。

まぁあ、ねぇ。

こんなんでもなければ、パチンコは勝って終われない宿命ですから☆。
2008年10月06日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑