忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

[106s125〆☆☆日曜vsサンセイR&D]юヽ(_ _;)O~~「?あ゛。」

二月第三日曜日。

「今日は、撃っちゃだめでしょ!。」な、日。

先ずは、気になった台は置いといて、くぅちゃん。

まったく、駄目。

で、すぐに気になった台へ。

戦術上でね。

 

 

 

[ RS-H.桜 87/6631.Probability Illusion.6/14=Premium20.0-Ak30.5-Mk63.5 ]

 

 

 

前回のほのかの残り香が、P.にはある。

それが分かっているので、選択すべき機種はST機。

だからこそ、先ず。確変機くぅちゃんを触っておいたの。

予想以上に、厳しいみたい。

 

 

 


持ち堪えられるかなぁ?。

お相手は勝手知ったるグラドル機なだけに。

なんとか次回のイリュージョンにつなげて欲しいところです。

 

 

o(´^`)o ウー やっぱり相性ってあるんだわ。

出玉で支援してくれるグラドル機です。

 

 

 

ピーク時、6000発まで伸びました。

いつでも撃てる暇さえあれば、ここで逃げるのが賢明...だよねぇ。

でも、P.にはそんなに時間が無い。

撃てる時に、撃つしかないの。

たとえ、等価ボーダーすら微妙な回りでも…。

 

 

 

玉砕してやらぁあああ・・・?、...!。

 

 

 

もぉね。仕事が気になって、パチどころではない。]юヽ(_ _;)O~~

今日も、もちろんお休みの日なんだけどね。

不完全燃焼な、中途戦線離脱です。(涙

 

 

つづき
~にほんブログ村 パチンコブログ~


15日(日曜)の、ちょいパチ実戦記録。

CRAこくぱちQW

1/116.9 (1/88.2)

ACP マガジン
55Magnum -14マガジン

戦果 1885pts/st.C thr.C ata.B

PR

コメント

【無題】
ピーカープリンコさん
いたわりのコメントありがとうございましたッ
スズメですッ

まだちょっとボ〜〜っとが抜けませんので
置きポチっとでお許し下さい〜ッ(ノ_-。)

今度じっくり読みにまいりますぅッ
(29453cf609) 2009年02月16日17:05 by スズメ URL [edit]
>いたわりのコメントありがとうございましたッ

いえいえあれは、こだわりのコメントでちたの。

>スズメですッ

そんなに力まなくても、分かってますって。(笑


>まだちょっとボ〜〜っとが抜けませんので

どれどれ?。ふぅ~む。残りは、~~~~~~ ←これくらいかな?。


>今度じっくり読みにまいりますぅッ

あ、全快してからにしてくださいね。ぢゃないと、ちえ熱が上がりますから。
おだいじに☆。
2009年02月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
P.ちゃん(気安い?)こんにちは。

うお、また仕事で戦線離脱ですか。
辛いですね~。
俺はパチンコで仕事を戦線離脱したい(笑)。

今回の機種(くぅちゃん)って、倖田來未のハネデジっすか?
タイトルにサンセイR&Dって書いてあったんで、何か別の「くぅちゃん」なのかな~とかも思ったり(笑)。

でも、どちらにしてもハネデジで6000発は嬉しいですよね~。
玉砕・・・・してないんですよね(笑)。

(92dbda6c58) 2009年02月16日17:13 by まじぇ URL [edit]
>P.ちゃん

無視。(←ハネルの真似。笑




>俺はパチンコで仕事を戦線離脱したい(笑)。

それはまた、スリリングでつね。(笑


>(くぅちゃん)って、倖田來未のハネデジっすか?

ピンポ~ん☆!。



>タイトルにサンセイR&Dって

こくパチってたのよ~ん。



>でも、どちらにしてもハネデジで6000発は嬉しいですよね~。

うちょ~ん、足りないの。P.的には。
だから、飲ませようとしたの。


>玉砕・・・・してないんですよね(笑)。

うん☆。
ストレートでも、あと数十分間。
仕事の電話で、もぉ、モチベーション維持できてなかったし。
基本確率、トータルともにオーヴァースペックとなったので、退きました。

P.ちゃんで、いいですわよ~ン☆。
2009年02月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
P.たん お仕事忙しそうでつねぇ・・・
男の背中をちょっち感じますたщ(゚Д´щ)クゥーー!
   
やっぱ稼動時間が少ないと 無茶しよんなぁ~
けど・・・6000発 辛いなぁ~ Σ(*゚Д`;)
  (*'-^σ)σ 凸!
    
(2ab2620038) 2009年02月16日22:59 by 風花 URL [edit]
>男の背中をちょっち感じますたщ(゚Д´щ)クゥーー!

男には~♪、自分の世界がある♪  んっちって☆。


>やっぱ稼動時間が少ないと 無茶しよんなぁ~
>けど・・・6000発 辛いなぁ~ Σ(*゚Д`;)

大丈夫だよ、ふぅちゃん☆。たかが、6000発ぢゃないきゃ☆。
マジ、凹んでないところです。回りからのP.ちゃんの台へ視線は、もろ。
ハイエナでしたけどねぇ。(笑


>  (*'-^σ)σ 凸!

そうそう、それそれ。ずっと、ふぅちゃんに励まされて、P.ちゃん。
かなりのパチ耐性ができました。Thanks☆です。    
2009年02月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
長はツライのね・・・

頑張れ!P.ちゃん(ピカピカッ~)
(511743c941) 2009年02月17日00:54 by 有実 URL [edit]
>頑張れ!P.ちゃん(ピカピカッ~)

             ↑、これ何?、これ何?、これなにぃいいい?。

P.ちゃん、分んない。 ]ю(ノ_・。)クスン
2009年02月17日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、スーパーおはようございますッ
超・睡眠摂取で妙な時間に起き(鳥ゆえに)
なにか良くなった気がする、アッシですッッッ( ゚▽゚)/(超・力みッ)

〜〜〜〜〜〜→〜〜くらいになった気がいたしますッ

そして今回はくぅさんなのですねッ
カモ〜〜ン、カモ〜〜ンだったのですねッ?
せっかくのカモ〜〜ン・モード中に
お仕事に舞い戻られたのですかね?

次回は存分に打てますように...ポチチッ

PS.おっさん殿はどうしちゃったのでしょうか...(オロオロ...)

(29453cf609) 2009年02月17日05:28 by スズメ URL [edit]
>アッシですッッッ( ゚▽゚)/(超・力みッ)

うむ。流石である・・・。



>〜〜〜〜〜〜→〜〜くらいになった気がいたしますッ

良く寝ただけあって、冴えてるみたい・・・。

がぁ、しかしッッ。まだまだよのぉ。



>そして今回はくぅさんなのですねッ

サンセイだッ、つっとろーが!。(笑・真謝



>カモ〜〜ン、カモ〜〜ンだったのですねッ?


キュインキュインっだおぉおおお!。




>次回は存分に打てますように...ポチチッ

そう願いたいものでつ。(涙


>PS.おっさん殿はどうしちゃったのでしょうか...(オロオロ...)


逝ってんじゃないんですか?。
大丈夫だと思うけど。歴戦の勇士でつから・・・、たぶん。(^-^;A
2009年02月17日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!
アッシでございますッッッ( ゚▽゚)/(ハイパー力みっ)

あぁ...グラドルと書いてあるのに
くぅさんと間違えてしまいましたッ
やっぱり夜行性なアッシは早朝に鳥目と
なってしまうのでしょうか?(何故か質問)

こくパチ、アッシも打ったでございます(去年)
インパクトなリーチがありますねッ
ちょっと楽しかったなぁ〜!としみじみいたしますッ

おっさん殿、歴戦の勇士ですもんねッ
待っていよう!大人しく待っていよう!(決意)

決意・ポチッ
(29453cf609) 2009年02月18日01:58 by スズメ URL [edit]
>アッシでございますッッッ( ゚▽゚)/(ハイパー力みっ)

P.ちゃあんッ!ですッッッ!!!。


>あぁ...グラドルと書いてあるのに



>やっぱり夜行性なアッシは早朝に鳥目と
>なってしまうのでしょうか?(何故か質問)

不苦労さんでつからッ☆。



>インパクトなリーチがありますねッ

そうそうそれそれ、ふつーにハズレますよねッッ!!。


>ちょっと楽しかったなぁ〜!としみじみいたしますッ

ちょっとぉおおお?。P.ちゃん推奨のグラドル機に対してなんたる無礼な?。(←なぜか時代劇調



>待っていよう!大人しく待っていよう!(決意)


ぢゃあ、スズメさんはおいてこう。P.ちゃんちょっかい出しに行くの。(笑

ポチっとありがとうです☆。
2009年02月18日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
絵文字探すのを省いただけ

>頑張れ!P.ちゃん(ピカピカッ~)
  =
頑張れ!P.ちゃん
(511743c845) 2009年02月19日01:47 by 有実 URL [edit]
>絵文字探すのを省いただけ

いいんだいいんだ...どーせP.たんなんか...(ρ_;)ヒックヒック

>頑張れ!P.ちゃん

(*T▽T*)
2009年02月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ウヘヘ...ピーカーさん、こんばんはなのですッ
スズメでごわすッッッッ( ゚▽゚)/

こくパチ、一発告知なので
当り時のあの音がたまらなかったでございますッ
あと、しげみ奥のコアラ持ち上げリーチが
スーパー可愛いでございましたッ

ピーカーさん推奨のグラドル機に対して
それがし、失礼いたしましたッ

切腹ッッ(古い)

ザシュッッ


あ、お腹から小さいメカスズメがいっぱい出て来ましたッ( ゜∋゜)

P.ちゃあんッの「ちゃあん」がなにかウフフ...となった
ちゃあん・ポチッ
(29453cf609) 2009年02月20日01:05 by スズメ URL [edit]
>スズメでごわすッッッッ( ゚▽゚)/

あにゃ?。おふらんすじんではなかったでつか?。(笑

>こくパチ、一発告知なので
>当り時のあの音がたまらなかったでございますッ

そーなの、ぢつはP.ちゃんも、たまにはキュインさせたくて逝ったのに…。
P.ちゃんのグラドル機との相性は本物で。(←ってもしあわせな思い込み
「とくべつよ~☆」の連発で、キュインは、控えめでちたの。


>切腹ッッ(古い)

そーそー、昔の時代劇と言えば、切腹。
今は、あんまりないですね。てか、TV見ない人なので…。


>あ、お腹から小さいメカスズメがいっぱい出て来ましたッ( ゜∋゜)

わぁ~いッッ☆。ヤッタースズメだぁあああ!。


アザラシさんは、「あ」でちたよね☆。
スズメの仲間と書いてあったの。
海豹って、鳥類だったでちゅか?。

あっ、そっか。スズメしゃんて、ウミスズメだったでちゅか。(←ぜんぜんちがうが・笑
2009年02月20日|ピーカープリンコ(管理人)
【きのうナニミテ・】
きのうナニミテ・ハネルが、ナイト君と仕事も仕事したいなぁ。
(8d381983f3) 2009年02月20日17:03 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
おまっ...。とうとう、ナイト君とビジネスの世界にまで進出するのか....。
あぁ、そーいえば。ハネルは以前、会社を興したんだったよな!?。
2009年02月20日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑