忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 23日|comment(-)

[217s34〆☆☆☆土曜vsサンセイR&D]юo(´^`)O~~「ぁ~。」

二月第三土曜日。

10分遅刻?(笑)での朝一。

 

隣に先客がいたけど…。

くせの分かってる、ほのかに着席。

マジに見ると、う...てない…か。(撃ちだしZERO)

 

しようがない。と、海の島へ。

目を引くものが、ない。(←ただの勘ね。撃ちだしZERO.

 

で、結果選んだのは、バラエティから。

P.ちゃんのお友達。

そう、とっても可愛いお友達。

ただ、全体的にダウンフォースがきつそうだけど、ま・いっか。(←いくない

 

 

 

 

[ RS-H.桜 99/7790.Probability Illusion.7/15=Premium20.0-Ak30.5-Mk68.0 ]

 

 

 


かなり、回りを心配しましたけど、なんとか形にはできました。

(記事up後ボダ確認したら、遊べてた。)

P.ちゃん、スナイパーショットに、ちょっと自信が持ててきました。

止め打ち等の器用な技術介入ができないP.にとって、唯一の回転率向上手段。

まぁね。

P.ちゃんは遊び撃ちなので、他はまぁ・・・良しとしよう。(←駄目じゃん

 

今回もドッグファイトとなりましたけど、前回撃ちこんでたこともあってか。

今回は三度、寸でのところで玉砕無し。

 

P.が黙々と狙撃している間、当然?のように両隣はフィーバーしていますが…。

P.ちゃん好みの萌え系だけ、何故にバトル系でサンドしていますか?。

娯楽センター流の嫌がらせでつか?。(バラエティコーナーだって…

 

もっともP.ちゃん慣れてますから、両隣は目の端にも入れてません。

あくまで、眼前の可愛いお友達と遊んでいました。

P.ちゃんの必殺技、バイオインパクトは、この子のを見習ったんだよ。

「ぢゃあ、いくお☆。たるるインパクト☆。」

 

 

 


今日も、P.ちゃん。ケータイに振り回されていましたが。

中途撤収は、夜に予定が入っていたから。(←結局、戦線離脱したんだ

 


とりあえず今日も、P.は、生きてます。

 

つづき
~にほんブログ村 パチンコブログ~


21日(土曜)の、ちょいパチ実戦記録。

CRAまじかる☆タルるートくん

1/96.5 (1/42.2)

ACP マガジン
55Magnum -9マガジン

戦果 7366pts/st.C thr.B(-) ata.B(-)


RS-H.桜 09イリュージョンプラン
※正確に、ぶれることなく、撃ちぬくこと。
※イリュージョンコントロールは可能であると信じて。
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

なにか相棒がプリンコさん家にコメントしようとして
おったようですッ(いずれ来るかも...)
「あ」かぁ〜!そうそう、白い文字だから
消えてしまってるんでしょうねぇッ(妄想)

たるる〜と君、アッシ甘に何度かチャレンジ
いたしましたが
あの回すヤツが出て来たアイテムを中々捉える事が
出来ませぬッ!難しいのは手が手羽先だからでしょうか?

ポチ・ポチッ( ゚▽゚)/
(29453cf609) 2009年02月21日23:59 by スズメ URL [edit]
>スズメですッ( ゚▽゚)/o(^0^o)P.ちゃあんでしッ


>なにか相棒がプリンコさん家にコメントしようとして
>おったようですッ(いずれ来るかも...)

分かったでちゅ☆。弾幕を張って、迎え撃つです☆。(こらこら・苦笑


>「あ」かぁ〜!そうそう、白い文字だから

スズメさんちのどっかで、"あ"が入ったイラスト見かけたぢょ。

>たるる〜と君、アッシ甘に何度かチャレンジ
>いたしましたが
>あの回すヤツが出て来たアイテムを中々捉える事が

あれ、いらいらしゅるよね。初めて触った時、どーやって使うのか分かりませんでちたの。今日は、無視してまちたの。(笑


>ポチ・ポチッ( ゚▽゚)/\(^◇^;)> イヤァ~
2009年02月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
長く頑張ってたのに
ついに、まじかる☆タルるートくん!
ついにMH②から消えてしまいました(;_;)

一度だけでも満足する連を
経験してみたかった・・・

最近、ホントマジに
お仕事大変そうですね。
ファイト!ポッチッチ!
(511743c845) 2009年02月22日12:42 by 有実 URL [edit]
いいなぁ、マイホがふたっつ以上あるなんて。
P.は、なんとか今逝ってるお店が使えてくれれば、やっとマイホひとっつって段階です。

タルるートくん。久しぶりに触ってみたら、前回見れなかった演出だらけ。
前回とは、台もお店も違うんだけどね。
次に、P.と遊んでくれる台は、どんな感じなのかな?。楽しみです。
2009年02月22日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑