忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

[114s32〆SAT★001&006☆]юs(・’・;)ゞ ...疑心暗鬼

P.ちゃんは負け組パチンカーでし。
だから、(おー◎◇◎さま)んちに遊びに行きます。
ぴーぴー泣いてたP.ちゃんに、パチンコの「超~簡単な遊び方」を......
懲りずに教えてくれたのは。
ぢつは、おーさまだけだったりする。
勝つ方法を教えてくれたサイトは、いっぱいあったけど。

勝つ方法?。

社会で、家庭で、頑張ってる人ほど、実践は難しいと思ったの。
「てか、パチンコせんわな。」
だから、P.ちゃんは、(◎◇◎)が残したコメントを信じて、これからも撃つの☆。

 

P.ちゃんは、相変わらず負けています。
だけど、ね☆。
負けてるだけなのね。

きっと☆。

 

 

 

 

 

対001要塞戦。

P.ちゃんのパチバイオリズム・オリジナル攻略法は。

ココでは通用しないの?。]ю(ノ_・。)クスン

女占い師なんて、大ッ嫌いだ・・・。

最後に聞いた、はずれなスーパーリーチでの、セリフがコレだ!。

 

 

「これが貴方の運勢(命?)・・・」               って...
ななみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ...(苦笑)

 

 

うっせーやいッ・・・・・・バカ...]ю(ノ_・。。)...グスン...-7,000円

 

 

 

[ Round Song Hunter.桜 73308 Probability Illusion ]

何も出来ないまま負けちゃうの?。

P.ちゃん、今月分の25マグナム弾のマガジン全部撃ち尽くしちゃった、の・・・。

つか、予算オーヴァーぢゃね?。

 

 

 

傷ついた愛機、RS-H.桜の機首を、現在、唯一遊ばせてくれる006要塞に向ける。

遊ばせてくれるお店は、できることなら、ゆっくり、そっと遊びたい。

「だから、勝てなくてもいいの。」

の、心づもりで、いつも遊びに行っているの。

 


「え゛っ?!......、客が多い。」(←失礼な・汗

 


理由は、想像できたの。

ある話から。

「他所から流れてきてるんだね。」

 

 


対006要塞戦。


おかげさまで、新台等には座れませんがな。

まぁね。

どーせP.ちゃん、余り台こねくり回すしか、能が無いからね。


35.ACPマガジン、セットっ!。


煌や銀海を(脈絡もなく)触るも、ダメぇぇぇ...と、知る。

 

「・・・仕方ない。」

 

新台の島の影響で、もろ客の飛んでる島で索敵開始・・・・・・。

コレかな?。

当然、ヘソなんか開いてるハズもないのですが。

全体的なバランスが、妙に引っかかったの。

「遊べるんでね?、コレ。」

 

 

結果的に、そんなのカンケーねー!>みたくなっちゃったけど...

 

 

     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

     ☆☆☆

液晶画面に、↑の様に撃墜マークが並んだの。

これって、バトル仕様機だったんだぁ☆。(←たぶん違う...

 

でも、視覚的には・・・「きもちいいぃぃぃぃぃぃ」

 


ごめんなさい。006様。

ちゃんと遊ばせてもらっていたのに疑ったりして、出玉カウント取ってたりしたの。

また今度、飲ませに参りますね☆。

ホントは、もちょっと出玉を周囲に見せびらかしたかったのだけど・・・。
(//∇//;) テレテレ

 

P.ちゃん、今日は仕事休みやねん怒っ!。

なんで、こうもケータイ(仕事用)が鳴るねんッ!!。]юo(;-_-;)o

 

 


後ろ髪で、撤収でし。]ю......ヾヾ -_-  はいはい、会社に顔出しますから・・・。

 


 

つづき


22日(土)の、ちょいパチ実戦記録。
<CRAF創聖のアクエリオン、他>

1/111.4 (1/25.5)

-7,000円。

35.マグナム、確保。

 

PR

コメント

【無題】
休みでパチンコ打ってて、仕事のお呼びが掛かるって、最低でしたね。
おまけに負けてるし
次はゆっくり打てて、勝てるよう頑張ってください。
(8d28b719a8) 2008年11月23日12:52 by おっさん [edit]


おっさん、おっさん。
おら、今日も負けただ。
明日は、勝ちにいくどぉぉぉぉぉぉ☆。(←懲りてない




>次はゆっくり打てて、勝てるよう頑張ってください。

まったくでし。
2008年11月23日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑