忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 16日|comment(-)

[42s97〆SUN★006]ю(〃∇ 〃;)...自己満足

まさに今日は、勝てる気はしていない。

出玉有り18連チャン時短終了ヤメ、なんてことをやった翌日ですから。

P.ちゃんのプログレッシブウエーブコントロールデータ(笑)から推測すれば。

「2箱分は、捧げなきゃ。」ですから。

 

 

[ Round Song Hunter.桜 73712 Probability Illusion ]

 

 

対006要塞戦。

午後二時頃かな、戦闘開始。

とりあえず、銀海に・・・ダメか。

と、思った10回転目にヒット。

ちっ...。

ワンセット。

微妙な回りに、157revまでお付き合い、ヤメ。

8マガジン消費。

 

 

台は空いてないし、帰ろうかな~とも考えたけれど。

帰れば、スーパーショートアタッカーのP.ちゃん。

次の戦いもキツくなるしなぁ...。

 

 

で、がらがらのバラエティコーナーに。

昨日触った、据えの煌へ。

手に持った数十個の残弾を撃ち放ってみる。

4rev...据え確認。

交換35で、ふつーに撃てば、あって19?の煌。


「愛で回して見せましょうか?。」(←ばか


弾道確認のため、1マガジン目→9rev ・・・。


今日は、会えない・・・、ね。


「ほのか...」


「当りより、刻み重視でぇぇぇぇぇぇッ!」

 


「スナイパーP.ちゃん、逝きますッッ!!。」

 


02→11rev
03→14rev
伸ばせるのか?。
04→11rev
05→11rev
06→10rev
お...、思ったより疲れる・・・。
てか、島裏が海ッつーのが、嫌ーーッッ...
07→13rev
08→13rev
09→14rev
10→14rev
11→15rev
12→145REV シングル・ヒット!。

まさか、会ってくださるとは☆。(はぁと

こんなに嬉しい単ぱちゅ☆も、久しぶりですね~♪。

しっかりラウンドソングを口ずさんで、出玉少ないのも確認。

97rev で、玉砕でし。

12マガジン消費。

 


この期間で新規客が増えるのかな?、ココ。

あんまり、たちのよくなさそーなのが、目立つんですけど、ねぇ。

 

さっ、明日の為に、撤退です。

 

つづき


23日(日)の、ちょいパチ実戦記録。
<CR花満開 煌、他>

1/202.0 (1/138.0)

-20マガジン消費。(実費?。考えたくない、ね。)
 

PR

コメント

【無題】
もしや・・・私ってばPたん勝ってるときに
来てなかった?Σ(*゚Д`;)
ごめんだよぉぉぉ~!
んーで 来たら今日は・・・・゚・(PД`q。)
もひとつおまけに ごめんだよぉぉぉ~!
  
でも・・・せっかく持ってきたから♪
    @@o@
   @o@@@o@
    @@@@@@
  ∧∧@o@@o゚
 (^ー^| /
  / つ つ
~(__ノ おめでとう
  
今日は 携帯鳴らなかったん?
ったくぅ しょうがない会社ぢゃぁ~!
 (*'-^σ)σ 凸!
  
(2abf3d015e) 2008年11月24日02:35 by 風花 URL [edit]
うエェェェェェェェぇん・・・・゚・(PД`q。)

もぉ、だめぽ...



て、とこまではきてないんだけど、も。
でも、このままでは、年末かなり、やばし。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


風花ちゃんは、めーいっぱい銀玉の花を咲かせてね☆。

2008年11月24日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑