忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 28日|comment(-)

[278s66〆☆金曜vs西陣]юo(´^`)o...3分咲きかぁ

ロシアンルーレッ・・・、もといッ。

マイホへの年始回り、4軒目。

 

 

去年までのP.ちゃんと、今年のP.ちゃんは、ちょっと違う。

去年の敵は今日の友?。

「ホールはともだち~ぃ。」

敵は、メーカー帝国の確率の魔軍のみ・・・。(←今年はメーカーに八つ当たりか?

 


あぁ、イリュージョン(幻想)ですから。

 


ココをそこいらのパチブログと一緒にしてもらっては困ります。(←バカ

 

 

 

 

[ Round Song Hunter.桜 14/1179 Probability Illusion/-Ak4.0-Mk16.0 ]

 

 

 


てことで、行ってきました、娯楽センター。(笑・もぉ、ホールとは言わない。

 

 

で、やっぱり西陣。

わっ?。

もしかして、遊べる?......かな?。

スルーがちょっとキツメかな?、なんだけど。

 

 

 

 

初当りは、赤い光から。


そして。

 

 

 

「ほのか、ほのか、...おっきして?。」

 

 

うきゃ☆。

白衣装のほのかが、おっきしたぁ☆。

 

 


うきゃきゃ☆。

黒衣装のほのかも、おっきしたぁぁ☆☆。

 

 

 


かくれんぼ......でも、いたぁぁ。

そーなんだね、待っててくれたんだぁ☆。

 

 

 

 


嬉しかったのは、レインボーフラッシュが見れたこと。

 

 

 

残る問題は・・・。

 

 

 

時間...だな。

 

 

 

 

どーせ、年始回りだ。

ギリギリまで...。

ギリギリまで、撃ちこんであげたい。

 

 

 

 


タイムアーップ!。

「桜、活動限界です。」

 

 

 


ξ^-^ξ......]ю0(>_<)0 ウー 着弾が浅かったか

回収しきらず。

だからぁ、勝率一割は伊達ぢゃないって・・・。(悲




 

つづき
~にほんブログ村 パチンコブログ~


9日(金曜)の、ちょいパチ実戦記録。

< CR 花満開 GL >

1/52.6 (1/42.4)

55ACP -2マガジン
55Magnum マガジン

戦果 3985pts
 


P.ちゃんは、正直です。
嘘つきたくないので、書いちゃいます。

P.ちゃんは、そよかより、ほのかのほうが好きです。
声もほのかの声優さんのほうが好きです。

でも・・・、ほのたんより、そよたんのほうが可愛いと思います。
声も、そよたんの声優さんのほうが可愛いと思います。

 

ヲタ系コメントでした。

PR

コメント

【無題】
ほのか、おっきおっきで
Pさんのも、おっきおっきしたんじゃないでしょうかw
今日は良かったみたいですね
これで、新春パチンコツキが無いのは私だけかな?
あ~、気持ちよく勝ちたい!!!
(8d28b719a8) 2009年01月09日23:48 by おっさん [edit]
>これで、新春パチンコツキが無いのは私だけかな?
>あ~、気持ちよく勝ちたい!!!

おっさーん。P.ちゃんもまだ…。
「きもちいぃぃぃぃぃぃぃぃ」してないです。
3分咲き。
こんなもんで済まされて・・・。
2009年01月10日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ほのかタンのほうが?
P.ちゃんの好みは清楚な乙女っぽ。

娯楽センターなネーミングに
(・m・ )プププッな有実でした。

今年もP.ちゃんワールド、全開~。
(5117439b27) 2009年01月10日01:30 by 有実 URL [edit]
>今年もP.ちゃんワールド、全開~。

そよか≦ほのたん<ほのか≦そよたん
こんな感じかな?。

P.ちゃんの好み?。
清楚・・・?。

純愛(涙)映画より、ラブコメ(笑)映画のほうが好きです。
笑顔が一番です。
2009年01月10日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑