忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

[NOs258〆★★★水曜vs西陣]ю(ノ_・。)まだぁ?、まだ~ぁ?

勝率一割は、伊達ぢゃないもん・・・。

三連敗なんて...、三連敗なんて、ウォーミングアップみたいなもの。

★★★]ю(ノ_・。)クスン

 

 

 

[ Round Song Hunter.桜 1/495 Probability Illusion/-Ak3.0-Mk16.0 ]

 

 

そんなんで、年間トータル勝利を目差してるんだから、めげてるばやいではないのだ。

今日は超苦手な夜戦。

やっぱり、・・・負ける。

 

 


そして、

P.ちゃんのミニセブンは、今。

フルスペックの領域へ。

 

 


て、ことで。

 

P.ちゃんの一月、パチスケジュールでも。

一月は、P.ちゃんのMH全10店への年始回りでし。

今夜で3軒済ませました。

あと、7軒。

途中で当っちゃった所は、今年......。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


逝ってもらいます。(笑


ロシアンルーレット、で・す・か・ら☆。

 


 

つづき

~にほんブログ村 パチンコブログ~
 


7日(水曜)の、ちょいパチ実戦記録。

< 西陣 >

-/- (-/-)

25ACP -6マガジン
35Magnum -4マガジン

戦果 0pts

 

PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 ピーカープリンコさん、ファイトです。
 残りの年始まいり、期待しております!

(◎◇◎)つ応援凸ー!
 それでは失礼いたします。m(__)m

(4fbb714006) 2009年01月07日23:59 by おーさまです。 [edit]
> 残りの年始まいり、期待しております!

はいな、P.ちゃんも期待しております☆。
年始回り中に、バイオインパクトが撃てないかなぁ。
2009年01月08日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
10軒もあるんだー!
立ち回れる場所。
すごい。

P.ちゃんは活動的?と思った今日でした。


ハネルちゃん、おめっと~。
今年もよろしくね。

(511743265a) 2009年01月08日01:29 by 有実 URL [edit]
>10軒もあるんだー!
>立ち回れる場所。

んにゃ。立ち回れる娯楽センターは、4軒かなぁ。
あとは、リベンジを計りたいだけ。みたひな。



>ハネルちゃん、おめっと~。
>今年もよろしくね。

なんてこと言うから、張り切りすぎたハネルも連敗だってさ。
           ...↓   (苦笑
2009年01月08日|ピーカープリンコ(管理人)
【きょうナニミテ・】
きょうナニミテ・ハネルは、連敗された。
(8d381983f3) 2009年01月08日14:22 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
いや;、おまえは撃ちにいかなくていいから...;
2009年01月08日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
そうですよ、トータルで勝つことが大事です
最近私も、ドカンと負けた日は「勝ち続けるのは不可能、負け分より勝ち分が多くなればトータルで勝てるんだ」と思うようにしました。



(8d28b719a8) 2009年01月08日18:52 by おっさん [edit]
えへへ、P.ちゃん逆ですねん。

ドカンと勝ったら、負け分減らす努力すんねん。(笑

シーズン連覇、がんばっていきまっしょい☆。
2009年01月08日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑