忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 29日|comment(-)

リーフ69.勝たせてもらっている...のね。

今日は、負けたんですけど。
昨日、勝っていたので。

兎的好奇心を前面に出して。

朝一は、P.ちゃんコレぢゃ無理ッッ。って調整の台を撃ってみました。

ガラス当りが激しいでつ。

この台は、まだ新しいはず。

今までなら、引けずに終わるところ・・・。

でも、珍しく、当りをもらえました。

抽選ですから、ねぇ。

それが当たり前とは言え・・・。

今までは、引けなかったんですよね。

 
つづき
・・・てか。

せっかくもらった出玉なので。

全ノマレで、撤退(マイナ1k.)。とか、したかったのですが。

この機種を、長時間触ることを考えると、P.ちゃんは壊れそうですね。笑

実は、最初の一撃で既に脳は半壊してたので、全ノマレまで逝ってみる気になったのです。

んで、結婚式でのKissシーンを見れたところで、席を立ちました。

ここで、帰れば、まだ勝ち?だったのですよ。



さて、好奇心からです。

昨日感じた、アレ。

「やっぱり?」ってのの確認。

持ち玉で移動。

あれこれ試すも、居ないみたい。

見つけたのは、今日最後の台での追い戦から。

上下動は激しいが…。

安定。

通常射撃では、影を潜めているだけ...か。

追い込んでみる?。

速射に切り替えてみた、・・・見つけた。

昨日のは、◆○□△※*◇のままだった。

けど、今日のは。

反応強い...。

上げた分、殺ぎ落とされちゃったぁ。]юヾ(^◇^;) あはははは...

え~;、妄想でつ。]юヽ(-_-;)_

遊びを楽しくする為の…。

当りをもらった時短後、即流し。

マイナ6k.で、本日は撤退でちゅ☆。
 
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんわ。(。・∀・)ノ
うー、今回の記事は解読が難しいです。
パチ楽しめましたか。
ぜひとも萌え撃ちでウキウキしている
顔文字を登場させてほしいです。

マネキネコは毎年夏になると
パチ屋さんにクーラー代を
支払に行きます。
高いクーラー代にならなければいいな。
(554ec2e2dc) 2010年07月19日02:30 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。
P.ちゃんのホールは、セルフのきっちゃてんなんでちゅぅううう☆。
缶コーヒー飲みながら、涼んでいるのでちゅぅううう☆。
今夏のマネキネコしゃんは、優待会員様ということで、きっとタダなんでちゅぅううう☆。
頑張るのでちゅ☆。
2010年07月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(^◇^)ピーカープリンコさん、おはようございます。
^^; いたずらなkissですか?
確かにあれは、萌えとはちょっと違う感じが・・・。
唯一私がカワイク感じたのは、時短時の予告演出の「○○くーん」っていう2Dキャラの女の子ですかね。(汗)

稼働、お疲れだったと思います。
ゆっくりお休みくださいね。
(^◇^)つ凸凸凸
次回の萌え稼働、期待しております。
それでは失礼致します。m(__)m
(29f3ed178e) 2010年07月19日12:33 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、おーさま。

時短中の「○○く~ん☆」の連呼は、集中力を切らすには十分な破壊力でちゅよねぇ。(笑

おかけで、台がひどいことになっていても、「まぁ、いっか。」みたひに。

すでに脳が逝っていたんでちゅぅううう☆。(苦笑

おーさましゃん、二連敗は。P.ちゃんの遊びの実力でちゅ☆。
2010年07月19日|ピーカープリンコ(管理人)
【ピーカープリンコ】
ピーカープリンコが抽選するの?
(8d381983f3) 2010年07月19日15:12 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
>ピーカープリンコが抽選するの?

ハネルは偉いッ。よく解ったね。
2010年07月19日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑