忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

リーフ70.]юヽ(-_-;)_分からんッ!

土日月の3連...三連休。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?。

うつけなP.ちゃんでちゅ☆。

大方の予想通り、この三連休でのお店の守備陣形は堅固なものでしたね。

P.ちゃんは、☆★★(一勝二敗)でちた。(←下手ッ!。

負け越しッッ・・・。

どーちぇ、P.ちゃん。シロートだもん・・・。

見た瞬間に終わっていたのでつけどねぇ。(笑

このマジな不況下で。

それでも、このお店しゃんは、太っ腹?だと思うのでちゅ。

遊び足らなくて余計に突っ込んだ分は、返してくれるんだもんなぁ。

余裕だよなァ・・・?、え?、違うの?。(苦笑



今日は、最後。

ジュディがお土産Summer Refrainをくれて、損失を抑えてもらったのでちゅ☆。

やっぱり、萌歌付きのデジパチは、最高の相性なんでちゅぅううう☆。
つづき
負け越し3連戦、戦績。

¥19,000.+なんですって。(実動20H)


7/20.夜追記。

え?、スズメしゃんが判らない?・・・。

おかしい?・・・、あッッ!!。(←冬ソナVer.

>ジュディがお土産Summer Refrainをくれて、損失を抑えてもらったのでちゅ☆。

ジョディがお土産Summer Refrainをくれ....................

ξー_ー#ξ...]юΣ(ノ°▽°)ノやば...!

ξ^▽〆......]юえ~;、(。_。;) ごめんなさい。
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんわ。(。・∀・)ノ
3連戦お疲れ様でした。
プラス収支もさすがです。(^_^)v

最近の萌え撃ちのお気に入り機種は何ですか?

ピーカーさんの勝利にポッチポチ!
(554ec2e2dc) 2010年07月20日01:43 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。


>プラス収支もさすがです。(^_^)v

P.ちゃん、まだ、見捨てられていないみたいなんでちゅぅううう☆。



>最近の萌え撃ちのお気に入り機種は何ですか?

置いてあるのから選ばなきゃでちゅからねぇ。歌萌P.ちゃんでちゅから、天竺ロードだったりするんでちゅぅううう☆。
左撃ちなら電サポ無しだから、実は、P.ちゃん向きだったりするのでちゅ☆。
増やしにまったく無頓着なP.ちゃんだもの。
開発者の(たぶん)デジタルセッティングも、P.ちゃん向きですしね☆。

>ピーカーさんの勝利にポッチポチ!

ありがとうでちゅ☆。

初日の天竺ロードとお店の寛大さに、感謝なんでちゅぅううう☆。
2010年07月20日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ

萌え歌詞付きジュディ...
ううむ...なんの機種でございましょうッ?
アッシは今日チョイパチでお気にな甘と
出会いまして今後も打っていきたしなのですぅッ

遊び足らない気持ちに共感の凸〜〜〜ッ
(29453be995) 2010年07月20日20:28 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

>萌え歌詞付きジュディ...
>ううむ...なんの機種でございましょうッ?

え~;、早速本文に訂正追記させていただきました。(汗


>アッシは今日チョイパチでお気にな甘と
>出会いまして今後も打っていきたしなのですぅッ

P.ちゃんも、この三連休中に。天然な台と出会いまちた。
いたずらなKissとか言う台でちゅ☆。
一撃で思考回路を破壊されてしまったのでちゅ☆。
ぜんぜん回らないのに、えへらえへらと脱力モードで撃ってしまいました。(爆


>遊び足らない気持ちに共感の凸〜〜〜ッ

でちゅよねでちゅよねでちゅよ、ねぇーーーぇえッ☆。
2010年07月20日|ピーカープリンコ(管理人)
【パチスロ記事買い取ります!!『稼げるよ!JP AdMedia』 】
はじめまして、『稼げるよ!JP AdMedia』事務局の高橋と申します。

今回、管理人様のブログの「Round Song Hunter. from 핑크마녀 to 百歌繚乱」を拝見し、メール致しました。

弊社はブロガー様に広告主から頂いている報酬をお支払いする企業です。
管理人様の「Round Song Hunter. from 핑크마녀 to 百歌繚乱」はパチスロに特化している非常にクオリティーの高い、
有効なブログと判断させていただきました。
その専門性を生かして、更に高収入を見込める
『稼げるよ!JP AdMedia』に参加いただくことをお勧め致します。
本日よりパチスロ案件の募集を開始いたしましたので、
この機会に是非、ご参加ください!

まずは、コチラのページから詳細をお読み下さい。
http://www.kasegeruyo.jp/landing.html/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【稼げるよ!JP AdMedia】
稼げるよ!JP AdMedia はあなたのブログ記事に
ライティング料金をお支払いするサービスです。
http://www.kasegeruyo.jp/

『稼げるよ!JP AdMedia』 事務局
運営会社 : 株式会社A&M,on
mail@kasegeruyo.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(526fd4536c) 2010年07月22日11:58 by 『稼げるよ!JP AdMedia』事務局 高橋 URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

ここは、パチンコブログでちゅ☆。

ちゅろブログぢゃないんでちゅ☆。

残念~ッッ☆。
2010年07月22日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑