忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

CRクラブムーン/[カテゴリ:ハイパーミニ](leaf75~78)

みなしゃん、おはこんばんちはなんでちゅ☆。

昨日から、右手中指が痺れてきているP.ちゃんでちゅ☆。

たぶん、パチのハンドルのせいではないかと・・・。(苦笑



お盆休み、連日のガチ釘の中。

マシンテスト最終日。

サミー製、クラブムーン。

カテゴリ:ハイパーミニ。

乙姫・かぐや姫・織姫たちが、そのパフォーマンスの片鱗をやっと見せてくれました。

P.ちゃんの搭乗したマシンは、損益分岐点から明らかにマイナスだと思う調整。

P.ちゃん、ボダ知らないもんッ☆。o(^◇^)o(←威張って言うな;;

昨日フル稼働で、惨敗の機番。

当然の...据え調整。

P.ちゃん、もぉ、ずっと・・・。]ю(ノ_・。)クスンな状態下での連戦でちた。



今日は、午後6時がリミットでちゅ・・・。

一度玉砕しての3時で一箱半って...。

今日も負けでちゅね、これじゃぁ...。]юヽ(・"・; )

全弾叩っこんで、]юo(>ロ<o) 玉砕なんでちゅぅううう...?!!。

良調整だと、どの程度のパフォーマンスを見せつけてくれるのでしょうか?。

 
つづき
こ...、この釘で・・・。

一撃!(純増)、12,000pts弱.を、見せてくれました。

え~;;、上皿残り130ptsを撃ちこんで。

17:30.顰蹙もんの撤収でちゅ。(汗



無茶した言い訳編・・・

昨日フル稼働で負けてるし;。

今日も、朝一から突っ込んでるし;;。

プロとかセミプロとかは、しないハズなスタイルのP.ちゃん。(てか、お盆休み中…

だって、だって...。



CRクラブムーンのパフォーマンスを見たかったんだも~ん。(←シロートはわがままなんでちゅッ;



クラブムーンの吹け上がり感は、最高でちた☆。(P.ちゃんみたひなシロート向きでちゅ。(o^-^o)

その吹け上がり感は・・・。

メインストレートを先行するミニセブンのループマシンでも、スリップストリームを使う事無く豪快にパスしていく感じ。

ハイパーミニは、伊達ぢゃないんでちゅぅううう☆。

ラウンドソングは選択できないけど、複数曲収録されているので、ノリノリで撃てるんでちゅぅううう☆。

(8/26.22:15.追記.leaf78.¥23,000...+なんだってさ。)
(9/3.↓追加.YouTubeで見つけました☆。)



PR

コメント

【無題】
(^◇^)ピーカープリンコさん、こんばんは。
クラブムーンの爆発力を引き出した、見事なご稼働お疲れ様でした。

(^◇^)つ いつも応援凸凸ー!
今日はゆっくりお身体をおやすめくださいね。
それでは失礼致しますー。m(^^)m

(29f3ece82a) 2010年08月15日23:55 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

P.ちゃん、自分でも・・・無茶ぶり;;を反省なんでちゅ。(苦笑

だけど、休みの日しか撃てないし。

こないだの夜、クラブムーンがちょっとだけ反応してくれたので。

逝けるかもぉ、とか。

瞬発力は、華恋姫伝に若干劣るけど。

絶対的に伸びの天竺ロード経験値を得たP.ちゃんには。

クラブムーンのループタイミングが見えたんでちゅぅううう☆。

闇月食を抜けた瞬間が、満月ループの始まりなんでちゅぅううう☆。

サミーって、キリン柄だったんでちゅねぇ。(←今ごろ・・・笑
2010年08月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ。( ゚∀゚)ノ
お盆休みはとられたのでしょうか。
お盆でも万発出したのですね。
クラブムーン、まだ見たこともないのですが、
萌え感がよろしいのでしょうか。

マネキネコは今日からまた夜戦の始まりです。
隊長に負けないよう頑張ってきまーす。
隊長に、応援ポチ×2!
(29524dd72b) 2010年08月16日13:00 by マネキネコ [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。

萌は無いでちゅ☆。キッパリ・苦笑

でも、ラウンドソングは、ノリノリなんでちゅよぉおおお☆。

三人のお姫様は、宇宙人でちゅね☆。

地球上での職業は、とある都市の繁華街にある。

クラブ「ムーン」のお姉さま方かと。

乙姫がムーンのママかもぉおおお。(笑
2010年08月16日|ピーカープリンコ(管理人)
【ナニミテ・ハネル】
ナニミテ・ハネルは、右手中指分岐しなかった?
(8d381983f3) 2010年08月17日15:28 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんはー。
今日もありがとうございました。m(__)m

^^ サミーはキリン柄でつねっつ!!
でも・・・よく外れるのですが・・・。(汗)

(^◇^)つ いつも応援凸凸ー!!
それでは失礼致しますー。m(^^)m

(29f3ece82a) 2010年08月17日23:39 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

クラブムーン。
P.ちゃんのカテゴライズ上でも、ハイパーミニ上限クラス。
クラブムーン独特の演出にも、慣れてきました。
あとは、お店さんしだい・・・。
と、おとなしくしてるP.ちゃんでもないけどね☆。
2010年08月18日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですぅッ

その後中指の調子はいかがでしょうかッ
ピーカーさんの頑張り止め打ちを
ヒシヒシ感じる次第ですッ

そして一撃12000pts、おめでとうございますぅッ
こういったひと時は
たくさん来て欲しいと思うアッシですッ(ウヘヘ凸凸ッ)
(99c5930c39) 2010年08月19日19:22 by スズメ URL [edit]
>ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですぅッ

おはこんばんちは、スズメしゃんッッ☆。

>その後中指の調子はいかがでしょうかッ

ご心配ありがとうなんでちゅぅううう☆。
まだちょっと違和感ありなんでちゅけどね~?。

>ピーカーさんの頑張り止め打ちを
>ヒシヒシ感じる次第ですッ

おかしいッッ??。P.ちゃん、笊撃ち派なはずなんでちゅけどねぇえぇぇ???。


>そして一撃12000pts、おめでとうございますぅッ


ありがとうなんでちゅ☆。
パワーなら華恋姫伝より、上でちゅ☆。
織姫が可愛いんでちゅ☆。
兎コスプレだと、かぐや姫が可愛いんでちゅ☆。
でも、乙姫がおちゃめなんでちゅぅううう☆。


>こういったひと時は
>たくさん来て欲しいと思うアッシですッ(ウヘヘ凸凸ッ)

スズメしゃんのガチンコ勝負には。
P.ちゃん。「ちゅっごーーいッ☆。」と感心しきりなんでちゅぅううう☆。
P.ちゃんも、ね。必ず逝くお、ガチンコ勝負。

スズメしゃんも、連続レレレンがすぐそこにぃぃいいい☆。

2010年08月19日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑