忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

leaf76. ウェーブコントロールイリュージョン

波動攻略砲を撃つには、タメが必要なんでちゅぅううう☆。

だから残業の多いP.ちゃんは、夜パチしないんでちゅぅううう☆。

でも、今日は。

再び社に戻る必要があったので、時間潰しに撃ちに逝ったんでちゅぅううう☆。

先の日曜日に、あまりのダダ落ちから投了せざるをえなかった、三姉妹機を撃ったんでちゅ☆。

乙姫しゃん、かぐや姫しゃん、織姫しゃん、あ~そ~ぼ~☆。]юヽ(〃∇ 〃)



19:30.本日ノーヒット163G捨て台。スタート~。]юヽ( ̄。 ̄)

のっけから、ハマルの・・・。(←この時既に、嫌~な予感はしてたんでちゅ;。

えっと、今夜中に当る?これ??みたひなぁあああ...でも。

萌えるまでは、しつこいP.ちゃんなんでちゅ☆。]юヽ(・"・ )> 周りの当り音がうるさいんでちゅ;;

…………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当り・・・当り・・当り?・?・?]юヽ(・"・ )確変どこいったでちゅかぁあああ???




ラスト単パチュ☆ξ^-^ξ。]юヽ(///∇///) やったぁ☆。「閉店で~す。」(^◇^ )店員しゃん
つづき


...やっちゃったね、P.ちゃん...ξ^-^;ξ...保留が熱いの...]ю.....( ( ((・・ ンッ?( ( (( ^◇^)s凹凹






...15R.ξ;^▽〆オホホホホ...取りこぼし...]ю~♪....保留で...あははは...o(;;^∇^)oヽ(^◇^ ;)



か...、勝てただけでも;。





¥7,000.+なんだってさ。(苦笑
 
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんわ。(o'∀')ノ
夜戦で楽しめたようでよかったです。
最後の取りこぼし、ちょっともったいないけど、
これもナイトパチンコの宿命ですね。(泣
次回も頑張って下さい。(。・w・。)ゝ
応援ポチ×2!
(554ec2e2dc) 2010年08月11日02:36 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。
P.ちゃんのスタート時刻を考えると。
足りない…。
だから、サンデーパチンカーなの。

P.ちゃんね。この三姉妹だと、織姫しか遊んでくれそーにないんでちゅ。
困った三姉妹でちゅ。
乙姫と、かぐや姫は、P.ちゃんのこと・・・。
あ、でも、この二人で当ったんだった。(笑

P.ちゃんね。二度目の試射で、この姫達との遊び方。
判ったんでちゅぅううう☆。
弾道の決まる日が来れば、大当たりなんでちゅぅううう☆。
頑張るでちゅぅううう☆。
2010年08月11日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
\(^o^)/「こんばんはー。
取りこぼしても、勝利おめでとうございますー。
次の萌えたたかいも、頑張ってくださいね!」

(92ca4cbe15) 2010年08月11日18:38 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

P.ちゃんね。今ね。
イタkissからね。
W.C.I.照準器を外してね。
予備知識入れずに、闘ってるの。

クラブムーンも最初は、「これなーに?。」で、触ってこなかったの。
でも、ミニに触る台が無くて…の前回。
電サポ有る無しも、一回目は面食らって、店員さんに聞いてみたでちゅ。

2回触ったから、もぉ大丈夫でちゅ。萌は、織姫だと分かったのでちゅぅううう☆。

ラウンドソングが萌から遠いのが難点でちゅけどね☆。
2010年08月11日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ

NO〜〜〜ッ!
せっかくの保留レレンが15Rとは
おいたわしゅうございますッ

でも勝利には違いないのですッ
祝!夜パチ勝利に凸凸〜〜ッ

(99c5930c39) 2010年08月12日00:32 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

あたたーのは、552G目なんでちゅ。
自力二倍半くらい?でちた。
この時、もぉ覚悟は出来ていたんでちゅ☆。
残り時間、ないぢゃん;。
遅いんでちゅよぉ、これ。
一回目の試射で分かってはいたんでちゅけど☆。
織姫しゃんと、遊びたかったんでちゅぅううう☆。

15R.が、7ではなかったのが、せめてもの救いだったのでちゅぅううう☆。(苦笑
2010年08月12日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑