忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

leaf97. P.ちゃん、重症。

負けても文句は言えない・・・。

つか。

負ける覚悟で撃っているのに・・・。(←いつのまにか上からになってる自分

そんな調整下での、ここんところず~っとの、日曜休日戦。



何故、負けずに帰れるの?。



...って、書き方も見方によっちゃ偉そーね。はぁ...タメイキ。



休日の遊びになってねーっつーの!。(苦笑

PR

CRクラブムーン(配信限定パッケージ)のラウンドソング集

10-09-12_18-37.jpg


2chといえども。(苦笑
専門板なら、使えていたりちゅる。(ROMだけど...



出ましたね。
CRクラブムーンのラウンドソング集。

大当たり時に流れる歌集です。
モチベーションが高揚する、良い曲ばかりです。


クラブムーンの板で見ちゅけたの
CRクラブムーンの挿入歌・全7曲の所在。

P.ちゃん当然、即決購入ちまちた。(笑

既に音源持ってるのもあるんだけどね。(苦笑



全七曲コンプリート(200円/一曲)なんでちゅ☆。

WMAファイルなので使い勝手が悪いのですが...、ClubMoon全挿入歌で1,400円なら安いもんでちゅ☆。




leaf96. 本当に良い歌台でした。

「もいっかい、歌って・・・。」

ただそれだけのために、弾を撃ちつづけていた。

なんぼ嵌ろうと、波状で来ようと、玉砕しようが、「もいっかい・・・」と。

しつこい?。

でも。

今回初めて。

こんだけ粘ってて初めて。

ホンのひと時ではありましたが、CRクラブムーンが満席となりました。

10-10-17_10-33.jpg























↑page top↑