忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 05日|comment(-)

CR ClubMoon.最後まで遊んでくれてありがとう☆。

あ...、いや。
撤去は、まだ先だと思うけど。



応援してくれた、でかティンコ予告しゃん☆。(←すでにネタ・笑謝

P.ちゃん、がんばったお☆。

設定3を九時間以上触ったお☆。



おーさましゃん、P.ちゃん勝ったお☆。

40acresしゃんに教わった?、設定差玉越えた時点での時短抜け止めでちゅ☆。

パチ王子ぃいいい、またプチ・ギャンブルに勝ったおぉおおお☆。



プラ5,800円・・・・・・あ?...あぁあ゛あ゛あ゛?!。

MHしゃぁ~ん、残業手当がついてないんでちゅぅううう!。
PR

leaf95. 設定3でのクラブムーン

うん☆。分かった☆。
やっぱり、最低、設定4は撃ってなきゃダメでちゅ☆。
いくら大好きなClubMoonとはいっても。
撃ち続けるのは、マシンに失礼なんでちゅ☆。



気を取り直して、体育の日の実戦記事です。
って・・・・・・書けない。
もう、一昨日の事だから。(笑
パチブログ書いてる、他所様たちは、みなしゃんスゴイ事してるんでちゅねぇえええ。
テキトーに流すでちゅ。(ヲイ;



今日の実戦で嬉しかった事。

うさコスが見れたこと~。

ふつーに確変モードなのですけど。

これが、なかなか拝めないのでちゅ。



クラブムーンの確変は三種類。

サポ無しの月夜の刻(2Rランプ確認)と

ラウンド終了後の桃源郷モード、そして。

10-10-11_10-26.jpg























うさコスでのステージ、暁の刻はサポあり。


leaf94. 設定2での負け戦


10日の日曜実戦記となります。

特に書くことはないのですが。

いっぱい当てに行って。

意地で玉砕したってことだけ。

あまりにつまんない負け方なので、サンプルも上げません。



写真もいっぱい撮ったけど・・・。
10-10-10_11-19.jpg





















たぶん、↑ 初当りの記録のつもり・・・。(恥


負け戦の時って、何考えてるのか?自分でも良く分かりませんね。





↑page top↑