忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

leaf.72 aaa→平和→サンセイ...

って、前回といっしょぢゃん・・・。

そうなんでちゅ。

逝く店がひとっつだと、触る機種が限られてくるのでちゅ。

そーなってくると、釘もへったくれもないのでちゅ。

イベントとかもカンケーねぇ、なんでちゅ。

それでも、勝ちたいP.ちゃんなんでちゅ。

え~、最初に触ったイタキスに突っ込んだ分だけ、捲ってくれませんでした。

今回は、サンセイさんにもいぢめられたの・・・。

3R左をいっぱい喰らいまちた。

最高11連続…。

もぉね、大負け覚悟でちたよ。

ミニセブンに、-31k.のビハインドって。

終盤の捲りで、サンセイ分はプラスになったのでつが。

時刻は、21:50。

う~ん、微妙。

明日の朝がP.ちゃん早いので、撤退とちたんでちゅ☆。

¥5,700.損失。
 
つづき
状況としては、回りへは、やや開け。
出玉へは、絞ったままみたひなぁ。


イタズラなKissって、笑いながら撃てるので良い気休めにはなるんでちゅけど。

いかんせん萌歌が無いのが欠点でちゅ。

だから、P.ちゃんが勝ちにくいの。

パチンコは釘じゃないッ!。

「萌」ですッッ☆。

そー言えば、上まい(aaa)もラウンドソングがなかったでちゅよねぇ。
PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんはー。
>ミニセブンに、-31k.のビハインド・・・
↑(;_;)よく・・・ご無事で少破まで抑えて、お帰りに・・・たたかい、お疲れ様でした。m(__)m

>萌えラウンドソング・・・
↑(^◇^)最近、萌え台を触る機会が多く、萌えラウンドソングの有無の大切さを本当に実感している私です。
ピーカープリンコさんの言う事がよく分かります。
癒しは必要ですよね。展開の苦しさを抜けた時に流れるその音楽に人は癒しと喜びを受けるのでしょうね。

(^◇^)つ応援凸凸!
今日はゆっくりおやすみくださいね。
いつも応援しておりますので。
それでは失礼致します。m(__)m

(29f3ece82a) 2010年08月01日00:13 by おーさまです。 [edit]
遊戯なんだから、結果は自己責任。粛々と受け止めないと...。
と、言っても。
負けて頭に血が上って、人の心を失ってしまうのでしょうね。
悲しい・・・、情けない事件が多すぎます。

昨日も、両隣キタァーーーーッッ!!。
3左だと、玉はおまけ程度だから、周りから見ればハマッテルのといっしょに見えたのでしょうね。(苦笑
ま、追い戦しっぱなしだから当たり前か。
両隣とも、箱降ろしましたよ。それでもP.ちゃん、3左。
終盤、やっと8右が続き始めて、左隣の人は危機感を持ったか?ジェットへ離脱。
右隣の人は沈みました。
こんなこと書くと、ホルコン派の人が「やっぱり」とか言いそうですけど。
両隣の人が当ってても、P.ちゃんにも当りはきてたんでちゅぅううう。
3左が。(爆

釘が釘だけに、簡単に増えるわけねぇッーつーの。
ねぇ、おーさま☆。
2010年08月01日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑