忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

leaf.73 ......P.ちゃん、活動限界です。

パチンコ・スロット。

遊びですからスタイルはご自由に。



今日も、朝一から。

・・・。

お昼になっても当りません。

制限?・・・んにゃ。(笑

時速150も出せない回りに、自棄になって撃っています;。

入賞しない弾。

本人も当たる気していません;。

叩っこんだ弾数、-19k.。



これから先も、楽には闘えないと思ってるから。

修行のつもりで、・・・でもね。

作戦だ、攻略法だ?・・・。

P.ちゃんには、無理ッッ!!。

最後、1k.撃ちこんで、止めですぅううううぅぅぅ...。
 
つづき
14:05.撤収。

¥13,900.+なんだってさ…。

8/3.夜追記。
※ タイトルの活動限界は、今回の下限値からね。
P.ちゃん標準値から-10.って、P.ちゃん酸欠ッッ...みたひな。(笑
PR

コメント

【無題】
(^o^)ピーカープリンコさん、こんばんは。

(-_-;)「月頭の日曜日…
厳しいたたかいが展開されますよね…。
それでも…?
おや、最終プラス?
^^プラスだったのでしょうか?それならば万々歳なのですが。(違ったらごめんなさい。m(__)m)」

(^o^)つ携帯応援凸ー!
来週、また頑張ってくださいね。
それでは失礼致します。m(__)m

(92ca4cbe2d) 2010年08月01日22:47 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

自棄ギャンブルでちた;;;。

当って、単パチュ☆。なら、即死コース。

...が。

引き戻し込み13連?!。

う~ん;;。

本文にも書いた、「P.ちゃんには無理」だけど。

遊戯(テキトー)パチが癖になるわけでつね。アハハ...;;;。

連チャン時短終了直後。試しに手計り1k.分打ちだしてみたところ。

12rev/k. ......続行不可。(←もちろん承知の、当るまで勝負でしたから。

え~;、これではお店も、なかなか開けられないでつよねぇ;;;。(苦笑
2010年08月01日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんわ。( ゚Д゚)ノ
土日とも、とりあえずプラスでの帰還。
お疲れさまでした。(。・_・。)ゞ
チャンスが来るまで、待機なのですね。

でも折角の休み、持久戦に持ち込みたいですね。
楽しく撃てるようになるのは、
盆明けからでしょうか。

マネキネコ達は突撃あるのみです。(笑
勝利祈願の応援ポチ×2!
(554ec2e2dc) 2010年08月02日02:00 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

P.ちゃんのウェーブコントロールイリュージョンは、しばらく使い勝手が悪い戦況が続くと思うのでちゅけど。

P.ちゃんには、もうひとつ。クロスアンカーイリュージョンがあるんでちゅ☆。

短時間に、上だけハネテ闘うのでちゅ☆。P.ちゃんも、頑張るでちゅよぉおおお☆。
2010年08月02日|ピーカープリンコ(管理人)
【もふっ】
おはこんにちばんは^^!

初当たりが重く・・その後連荘・・
中間の奇数・・設定は3のはず( ´⊿`)y-

8割ほどの薄目にしてゆっくりと右斜め下45度くらいから・・
ずり~っとガラスの向こうを見ると判るはず(`・ω・´)!


この"タルっと右斜め下45度から見る作戦"という攻略法は秘密ですよ(笑


ps。。

ブログランキングのバナーは別窓表示にして頂けると助かります^^;
毎回戻るのを忘れて・・泣きそうになるんです( ´⊿`)y-
(5549913ab2) 2010年08月02日03:04 by 40acres [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

右斜め下45度から...P.ちゃん、今度試してみるでちゅ☆。

設定3の南国で全目押ししてみるんでちゅぅううう...。(恥;


>別窓表示

そうなんでちゅね。呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ん♪にしとくんでちゅぅううう☆。
2010年08月02日|ピーカープリンコ(管理人)
【攻略ってなに?】
攻略ってなに?
(8d381983f3) 2010年08月02日15:36 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
>攻略ってなに?

コレに聞いて。きっと知ってる...(。・・)σ ( ´⊿`)y-
2010年08月02日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ

朝からの突入で
お昼過ぎまで当りナシ、
周りはすでに当っており
箱に玉がないのは自分だけ

ここで焦ってしまうことが多いアッシですぅッ(威張りッ)

お昼からは巻き返されたようで
なによりなのですッ
ピーカーさんの標準値とは
千円あたりの回転でしょうかッ
マイナ10は辛いでございますよねぇ〜ッ

凸凸ッ
(29453be995) 2010年08月03日23:16 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

途中で、悟ったでちゅ。

当ったら終わりなんでちゅぅううう☆、と。

で、当ったら。

レレレンっとしてくれたので、ありがたくお持ち帰りしたのでちゅぅううう☆。
2010年08月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんはー。
今日もありがとうございましたー。
いつも応援凸凸ですー。m(__)m


(29f3ece82a) 2010年08月03日23:59 by おーさまです。 [edit]
P.ちゃんも、暇が出来たら、探してみるんでちゅぅううう☆。

レトロちっくパチンコ屋さんを~♪。
2010年08月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカープリンコさんはじめまして!
いつも楽しく拝見しておりますっ
色々見やすいサイトですね☆参考にさせて頂いております!
ポチっと押しておきました♪私も若輩ながらブログを始めさせて頂きましたので良かったらおいで下さいませ~

僕のサイトです↓
きゃんべる君のパチンコ日記
http://campbellkun.jp/?adcode=mnc006
(4d984ad418) 2010年08月06日21:14 by きゃんべる URL [edit]
はじめまちてなんでちゅぅううう☆。

ありがとうなんでちゅぅううう☆。
2010年08月07日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑