忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

[...ドッグファイト、開戦。先ずは微勝☆...]юヽ(・"・ )タマイレ

 [topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko




確率の魔軍による、カウンターアタックを回避しつつ。

21:40.撤収。

実戦データは、後ほど追記します。



ちゅかれたでちゅぅぅぅ...。

 

(以下、追記)


6月28日・日曜日。

恐怖のイベント日。

 

朝一入場。

あれ?、ヘソがやや開き?・・・。

とりあえず撃ちだして、2rev.。

そよたん登場~。]ю(〃∇ 〃)

 

桜柄で、ハズス。(爆

 

そんな、日なのね…。(苦笑

さて、そんな事以上に困った問題。

…ネカセが変わってる。

つまり、見せ掛けのヘソ開きなのです。

これは、回せません。と思った矢先の6rev.。

初当り・・・、ワンセット。

玉砕まで・・・、繋がっちゃった。



いつもの展開だよ。

 

 

それから、ちょうど当り一個の出玉が取れたので、中間測定。

 

 

ギリボダ・・・・・・。(汗

 

 

いや、今日は勝ちに来たンぢゃないし。

負けながら、そよかのプレミア見に来ただけで・・・。








ねりねりねりねりねりねり…ねねねねねぇ~。

 




 

結果ね。

+3345pts.でした。




タイトルで微勝ちと言ったのはね、結局今日も勝ち逃げか…と、思ったから。

悠長に演出楽しみながら撃ってたら、時間が足りなくなっていたの。]ю(//∇ //)

 

 

なんとねぇ。

あと、280~300.回して単発なら、パーフェクト・イリュージョンでしたの。

んで、その時の推定取り分が・・・・・・、+1000~+2000円という。

時給150円位ですか?。(爆

 

 

もちろん。

時間さえ残っていれば、逝ってましたよ、玉砕コースへ。

今のP.は、そう。



プラマイゼロの戦いに入っているのですから。
 

つづき


☆★☆★★☆☆★☆
--- Round Song Hunter.桜 ---
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
-= wave target scope =-
+[ 1/88.81 today's 11・40h 1/53.94 ]+
-└ 330 -└ 39.hit┘- 122 ┘-
-┌ 40385rev all ┐-
+[ 1/89.06 18/42=Premium20.0-Standard50.0-HotLoad286.1 1/54.13 ]+
2009.06.28.21:40
+[-]+
△▽△▽△
cockpit view

 



 

初見演出。

「めちゃ萌えって感じぃ~。」自分で言うかぁ、そよたん☆。

そよたん群の後を、ほのたんが走ってましたねぇ☆。

 

 

夜の部。

P.ちゃんね。

最後の一箱を上げた時、異変に気付いたの。

バラエティコーナー...って、P.ちゃん独りぢゃん。]ю(//∇ //) ギリボダで恥ず...

えとね、中通路反対側のコーナーは海シリーズなんだけど・・・。

大盛況ぢゃん。

 

 

粘る人たちって・・・、「海が好き~~~ッッ!!。」なんですねぇ。

PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメ(は虫類)
がやって来ましたよ〜〜ッ( ゚▽゚)/

確率の魔軍を回避しつつ
9:40までの稼働、ハイパーお疲れ様なのですぅッ

12時間近い稼働、
良きものであった気がプンプンいたしますッ

もうすぐ6月が終わる月曜ポチチッ

(990d30d43b) 2009年06月29日01:02 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。


>ピーカーさん、こんばんは〜!スズメ(は虫類)
>がやって来ましたよ〜〜ッ( ゚▽゚)/

あぁそっか。スズメさん、爬虫類系好きだったんですよねぇ。(笑


>確率の魔軍を回避しつつ
>9:40までの稼働、ハイパーお疲れ様なのですぅッ

ホンとに、勝てる見込みも無いのに、玉砕がしたくて粘ってみたでちゅ☆。
ちゅかれたでちゅよぉお。


>12時間近い稼働、
>良きものであった気がプンプンいたしますッ

ぢぇんぢぇん、そんなこと無いですからッ。
イリュージョンしたかっただけでちゅッ。


>もうすぐ6月が終わる月曜ポチチッ

そうなんでつ。第2四半期が終わりでつ。
ついでに、回転からも切り良く収支発表のタイミングなんでちゅぅううう☆
まずいでちゅぅう☆。
2009年06月29日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
^^ピーカープリンコさん、
こんばんはー。

(◎◇◎)21:40時までドッグファイトでしたか・・・。
勝利、なによりです!
お疲れ様でした!
^^; 私も仕事で先ほどまで、
ドッグファイトでした・・・。
疲労でやばいかもしれません(汗)。

^^ついつも応援凸ー!
それでは失礼致します。m(__)m
(4fbb76b0db) 2009年06月29日01:21 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、でちゅ。

>(◎◇◎)21:40時までドッグファイトでしたか・・・。
>勝利、なによりです!
>お疲れ様でした!

勝ち逃げでしたが、なにかッ☆。(謝
いや、マジ、時間が足りないと…。


>^^; 私も仕事で先ほどまで、
>ドッグファイトでした・・・。
>疲労でやばいかもしれません(汗)。

それは、やヴァいでしょう。爆睡するでちゅッ☆。

この1万回転は、5勝4敗。P.にとっては、できすぎ(安全圏)でした。
7月からが、本当のドッグファイトとなっていくのでしょうね。
がんばるでちゅッ☆。
2009年06月29日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
Pたん 長時間稼動おっつぅ~☆
  
しかも勝ってる!(微勝ち・・・?)
  
そんなに長くPたんを魅了した台って
何だったんだろう?
やっぱ萌え系かな?(ノ∀`*)ウヒャ
 
頑張ったPたんへぽっちん凸♪
  
(2ab2620038) 2009年06月29日02:06 by 風花 [edit]
おはこんばんちは、でちゅッ☆。

  
>しかも勝ってる!(微勝ち・・・?)

そうそう、推定微勝ち。

>そんなに長くPたんを魅了した台って
>何だったんだろう?
>やっぱ萌え系かな?(ノ∀`*)ウヒャ

そよかにはねぇ。プレミアが100...200だったか。入ってるんだって。
てことは、まだ、勝てる見込みが・・・って。ないでつ。
今日の釘回りが限界点でした。


>頑張ったPたんへぽっちん凸♪

ありがとうでちゅ☆。P.ちゃんの波攻略、上手くいってるでちゅよ。
2009年06月29日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

うちゅうにです☆

まずはねりねりねりねねねねねと
激闘お疲れ様なのです!(敬礼!)

気が付けばバラエティーコーナーに
一人・・・・
ある!!ある!!
激しく共感してしまった(笑)

だって好きな台がバラエティーにばかり
あるんだもん。仕方ないのです♪

次回稼動は7月ですよね??
気持ち新たに頑張りましょうね!

えいえいおーーー!ポチ!!
(986cfab891) 2009年06月29日22:38 by うちゅうに [edit]
おはこんばんちは、うちゅうに~♪。


>まずはねりねりねりねねねねねと
>激闘お疲れ様なのです!(敬礼!)

そうでちゅ、ちゅかれたんでちゅよぉぉぉ。(敬礼・ビシッ!)


>気が付けばバラエティーコーナーに
>一人・・・・
>ある!!ある!!
>激しく共感してしまった(笑)

浮くよね?、浮いちゃうよねぇえええッ!。(爆


>だって好きな台がバラエティーにばかり
>あるんだもん。仕方ないのです♪

まったくでちゅぅううう!。


>次回稼動は7月ですよね??
>気持ち新たに頑張りましょうね!

イエッサー!。


>えいえいおーーー!ポチ!!

真紅組ッ、万歳!。
2009年06月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

ギリな台にて玉繋がりであったのですねぇ〜ッ
昨今は十分に勝負可能な台が
ゴロゴロしておりませんから
そんな日もございますよねぇ〜ッ

...ってゆうかアッシなんてそんな日
ばっかりでございますよ〜ッ(脇汗)

今日が過ぎるともう7月ですねッ
お互い頑張りましょうッ・夜中ポチチッ

(990d30d43b) 2009年06月30日01:15 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

>ギリな台にて玉繋がりであったのですねぇ〜ッ

そうなんでちゅ......とか言いつつ、一回だけ、1.5k追ってたりするでちゅ。



>昨今は十分に勝負可能な台が
>ゴロゴロしておりませんから
>そんな日もございますよねぇ〜ッ

バラエティに座るP.ちゃんも、どーかと思うんでちゅけど、ねぇ。(反省


>...ってゆうかアッシなんてそんな日
>ばっかりでございますよ〜ッ(脇汗)

なかなか、ホール状況もきびちいものがあるでちゅからぁ。


7月は、好きな月でちゅ。がんばるでちゅよぉお☆。
2009年06月30日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑