忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 19日|comment(-)

[...負~け~ぇ★...]юo( _ _ )o ショボーン

[topic] 絶滅危惧種「貸玉4円専門店」での闘い。 Sunday Petit☆Digital Pachinko


 

6月、大na夢も衣替え?。

いままでは、間違いなく娯楽センター・モードでした。

 

 

どうやら、覚醒したもよう。

全力営業ホール・モードに移行が始まりました。

 

 

たった一回、勝ちたかっただけなのに・・・。

また、先行敵機を見失った。

勝つのって、難しいよねぇ。]юヽ(-_-;)_
 

つづき


☆★☆★
--- Round Song Hunter.桜 ---
+[ shooting limit 01:40:00 ]+
-= target scope =-
+[ 1/99.62 today's 05・30h 1/66.46 ]+
-└ 307 -└ 13.hit┘- 153 ┘-
-┌ 34223rev all ┐-
+[ 1/91.46 15/37=Premium20.0-Standard50.0-HotLoad247.1 1/66.46 ]+
2009.06.06.16:45
+[]+
△▽△▽
◇ cockpit view ◇

 



 

P.ちゃんね。

11機種、16台に、「遊んでぇ~。」って、言ってみたんでちゅ。

そしたら、言われちゃったでちゅ。

 

 

「お仕事忙しいから、ちょっとだけよぉ。ξ^-^;ξ」

 

 

 

 

 

結局、遊んでくれたのは

 

アグネスが13回。

冬ソナ2ミドルが、ミニョン+たんぱちゅ。

 

 

これからは、消耗戦を覚悟しなきゃですね。

 

 

バラエティ:クラスもいろいろ
総投資、24.0k。
総回転数、1134rev。
収支、-1.3k。
__________________________
本日の回し推計。

(T-T)ノ彡--.-/k.]ю

PR

コメント

【無題】
こんにちは(´∀`)

初めてコメントさせてもらいます。
変態さんのとこからジャンプしてきました。

負け~とかなり辛そうですが安心してください。
常にヒキうすで出玉壊滅人の私が応援しております!
(安心にもならないか…むしろ迷惑

またお邪魔させてもらいます。それではー(´∀`)
(9b11993ea4) 2009年06月06日18:39 by (TwT。) [edit]
おはこんばんちは、(TwT。)ヒキうすしゃん。

蕎麦でも、打つんでちゅか?。

変態しゃんは、ツキうすとか言ってましたよぉ。(笑

こんな場所ですけど、よろしければ、また遊びにきてください。



んでッッ!!。昨日よか、今日のほうが辛かったでちゅ。

負けるの分かってて、撃つと、どの程度のダメージをいただけるのか。
また、今後のためにも、今、痛い目を見ていたほうが良いと思って...。
でも、でもね。
もぉ~嫌だ…。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
2009年06月07日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おっとっと・・・
まだ 準備中だったか・・・
んーぢゃ また出直してくるゎ・・・凸
  (´ii `*)ゞテヘ
    
(2ab2620038) 2009年06月06日23:25 by 美雨 [edit]
みゅうしゃん。

P.ちゃんの...。
昨日今日のタイプの負戦は、みゅうしゃんは、しちゃだめだお。

取り返しがきくのかなぁ、これ…。]юヾ(・_・;) さて、ど~したものか…
2009年06月07日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさんの店開きを
待っておりますよ〜ッ!

尻に突然あらわれた
デキモノが痛い・ポチチッ
(990d30d43b) 2009年06月07日13:27 by スズメ URL [edit]
>尻に突然あらわれた
>デキモノが痛い・ポチチッ

尾羽の生え変わりでつか?。(笑


P.ちゃんの実戦ね。

年末待たずに、逝っちゃうかもぉおおお。]ю"(ノ_・、)" グスングスン(怖
2009年06月07日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おぃおぃPたん?('o'=)?
16回もおチリ滑らすと
スズメたんみたいに おチリになんか出来ちゃうんでないかい?
  
ってか -1.3Kで済んでるのに
ダメージはエベレスト級ってこと?

いったいPたんの身に何が・・・?
(泣いてても解んないから ちゃんとおねえさんに話してごらん!)
 ヨチヨチ( ,,´・ω・)ノ"(p_q、)シクシク 凸!
(2ab2620038) 2009年06月07日23:12 by 美雨 URL [edit]
おはこんばんちは、みぅちゃん。

うん、今だけ・・・。
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
2009年06月08日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑