忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

[202s46〆☆第三日曜日vsサンセイξ^-^ξ]юo(^0^o)♪

実戦記は、明日にでも、このページにUPします。

 


 P.ちゃんも   勝ちたい…]ю(ノ_・。)クスン

 信じて… ξ^-^ξ

P.ちゃんにも

勝つ事が出来る…

 

↓そんな風に聴こえた歌です。

つづき






P.ちゃんね。
 
今日はね。
 
イリュージョンする日だったの。
 
ホントだお。
 
前日にはね、座るきちゅを決めてたの。




 
 
 
朝一で、娯楽ちぇんたーでちゅ。

 
 
 
入ってすぐに一巡、第2候補と候補外の釘チェックでちゅ。




 
P.ちゃんね。
 
釘読めないの。
 
でもね、釘を見るの。



 
 
[第二候補]ю  ←ちらり((((o^-^o) うん、ばっちり遊ばせ台になってるでちゅ☆。



 
 
いくお、赤海の島へ。

先客がね、もぉいたでちゅよ。

赤海(第一候補)に。


 
P.ちゃんね。
 
海、あんまし好きくないから、釘良く判んないでちゅ。
 
とりあえず、ちぇんえんぶん。
 
撃ってみなきゃ・・・。


 
[赤海]ю.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
 
ξ^▽〆オーホッホッホ 
  こんなの撃ってたら即死でちゅぅううううううう...(  ( (((ヾ(。><)





 
 
ちゅぐに、第二候補に戻るでちゅッ!。
 
誰もちゅわってまちぇんようにぃいいいッッ!!。(半泣

 
 
半島、座ってないでちゅ・・・。(呆
 
貸切でちゅ。安心して撃ちだせるでちゅ。




 
 
選んだのは、P.ちゃんが絶大の信頼を寄せるグラドル機。


 
この時点で、ピーカープリンコッ☆。でちゅ。
(今日は、マジ勝つ気でいたの)


 
ちゃて、遊ばちぇ台を優良台まで上げきっていくおぉおおお☆。
 
 
 
 

(なんだか、過去日記は、つまんないでちゅ。)
(やっぱり、昨夜のうちに書いとくべきだったのでちゅ。)


 
 
ホントはね。
いろいろとおもちろいことがあったんでちゅよ。


 
 

店員満タンチャンスが2回あったでちゅ。
当たんなかったでちゅけど。


 
 
 
ラウンド中にね、お歌うたってたらね。
なんか変なの。
玉が飛んでない?。
いや、飛んでる・・・・・・って、あぅ・ぁあああッッッ!!!
葡萄がいっぱいなっててね、無道になってるぅうううッ…。(←シャレにならん;
店員しゃんよぶちかないでちゅッッ!!。
何ラウンドくらい、ちょんちたかなぁ......。


 
 

あとね、一番の初体験はね。
P.ちゃんの周りをね、2・3人の店員さんが変な動きしてたでちゅ。
なにかなぁ?と、振り向いたら。
そのうちの一人が近寄ってきたでちゅ。
回りの音がうるさくてよく聞こえなかったでちゅけど、「…開けさせてください。」
だけは、聞こえたでちゅ。
P.ちゃん興味津々で見てたら、ワイヤ類をがしゃがしゃ引っ張ってただけでちゅ。
んで、閉めちゃったでちゅ…?。




 
 
それで、気が済んだでちゅかぁぁ?。





 
 
玉がいっぱい出てるのは、イリュージョンでしゅ☆。出しすぎでちゅか?。
回転率が上昇したのは、スカウティングスナイパーショットでちゅよ☆。
ちぇんえんぶん撃つ位の間に、重複入賞2~4は覚悟のショットだったでちゅよぉ。
副作用も覚悟のうえでちゅぅうううッッ!!な、24~30で推移。(恩恵は無かったけど…)

 
 
店員しゃんが去った直後、本日初ハマリが、そこから始まったんでちゅよぉおお!!。


 
ま、それはいいんでちゅ。想定内でちゅから。てか、ハマッて~。(←にこやかに


 
でも、P.ちゃんの表情はきびちかったでちゅよ。
副作用も同時に始まったのだから・・・。]ю(ノ_・。)クスン


 
がまんちて、回すでちゅ。


 
しぇっかく、グラドル機がP.ちゃんのイリュージョンに協力ちてくれるのだから。
 
今日のイリュージョンは、STエヴォリューションと、決めてたんでちゅ☆。

 

 
 
戦果、+13,478pts.。と、マイルドライトひとつ。
 
遊んでくれたグラドル機は、CRA こくぱち
 




--- Round Song Hunter.桜 ---
1/79.1 today's 11.00h 1/43.4
1/89.80 10/27=Premium20.0-Standard38.0-HotLoad162.1 1/56.12
>>>>>>>☆☆☆★★<<<<<<<
[ shooting limit ]


 
1/79.のどこがイリュージョンってか?。
総確率は、1/43.だけどぉ...。

 
 
単なるマグレ当たりだって?。


 
そだよ、当たりは偶然。

でも。



 
どれ位、イリュージョンなのか教えてあげるね。




 
 
この、My 娯楽センター(ダイナム※店)ちゅきちゅきでの、ST機実戦基本確率。
1/100.46


 
だから、営業店に勝てるわけないんでちゅよぉおおお!!!。]ю ((((*T▽T*)


感心したら↓押してね☆。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

21:30.ホールアウトです。
PR

コメント

【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!
スズメですッ( ゚▽゚)/

先ほどまでホールでガムばっておられたのですねッ
明日、もっかいお邪魔いたしますねぇ〜ッ

明日予約・ポチチッ
(29453c22ef) 2009年04月19日23:46 by スズメ URL [edit]
ありがとうでちゅぅううう☆。

スズメしゃんには、かんしんするでちゅ。

よくもまぁ、あんなに凝った過去日記書けるでちゅ。

P.ちゃん絶対真似できないでちゅよぉおおお。
2009年04月20日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)つ ピーカープリンコさん、
こんばんは。
稼動、お疲れ様でしたー。
昨日・今日、応援凸凸ー!! m(^^)m
(4fbb76b0db) 2009年04月20日00:20 by おーさまです。 [edit]
おーさましゃん。

おーあたりがつづくと、はいせんがねつもつでちゅかぁ?。

てんいんさんがなんかそんなこといってたきがしてるでちゅぅう。
2009年04月20日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

なにかブドウが出来てしまっての
R損、ありますよねぇ〜ッ

「お歌うたってたら」

というなんとも無邪気な姿に
ホワ〜ッときておりますアッシですッ

そして千円、24(/1K)な甘なのですかッ
優秀でございますッ(荒・鼻息ッ)

そして1万ぴゃつオーバー
と捉えていいのでしょうかッ(pts)
おめでとうございますぅぅぅぅ〜〜〜ッ

こくぱちにウヘヘ・ポチチッ

(29453c22ef) 2009年04月21日00:10 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、すずめしゃん☆。

>なにかブドウが出来てしまっての
>R損、ありますよねぇ〜ッ

多いでちゅか?多いでちゅかぁああ??。
P.ちゃん、道塞がれたのは、はぢめてだったでちゅ。]ю(ノ_・。)クスン


>ホワ〜ッときておりますアッシですッ

P.ちゃん、てんいんしゃんにわらわれても、うたうでちゅ。
萌え台でちゅからッ☆。



>優秀でございますッ(荒・鼻息ッ)

ふちゅうにうったらたぶん20~21だと見て座ったんでちゅけどね。]ю(〃∇ 〃)


>おめでとうございますぅぅぅぅ〜〜〜ッ

ありがとうでちゅぅううううううううう☆。
ハマル前は、にみゃんぱちゅのやぼーもあたまをもたげたんでちゅけど。
保4~3でもはぢゅれすーぱぁが絡むのであきらめたでちゅよぉ。


>こくぱちにウヘヘ

こくぱちにでれれ~。♪ξ^-^ξ♪]ю(//∇ //)
2009年04月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

頑張ったのですね~Pちゃん☆

店員チャンス!!
こんな素敵な言葉があったなんてっっ!!
ちなみにうちゅうにの行く1パチ店
ブドウがなっても店員チャンスはございませんっっ(泣)
ケチっ!ケチッ!!なのです
(4パチMHは店員チャンスはありますよ~♪)

そしてぇぇぇ~+13,478pts!おめでとうぉぉぉ☆

Pちゃんやったねっ!良かったですよぉぉ♪

祝・イリュージョン!!ポチっ!
(986cfae6ba) 2009年04月21日21:23 by うちゅうに [edit]
おはこんばんちは、うちゅうに~。


>頑張ったのですね~Pちゃん☆

がんばったでちゅう☆。(イクラちゃん風


>こんな素敵な言葉があったなんてっっ!!

ちょうなんでちゅ。だれかんちでよんだでちゅ。ちゅてきでちゅよね☆。


>ケチっ!ケチッ!!なのです

あるでちゅ…。


>そしてぇぇぇ~+13,478pts!おめでとうぉぉぉ☆

ありがとぉおおおで、ちゅぅうううううううううう☆☆☆。


>祝・イリュージョン!!ポチっ!

ちょうなんでちゅよ。苦手なST機で、イリュージョンでちゅおおお。
ちょれがうれちいんでちゅおおおッッッ☆。

ありがとうでちゅッ☆。
2009年04月21日|ピーカープリンコ(管理人)
【おはようございます(^0^)/】
主任ですよ~^^v

こくぱち!
うちの店にもありますが・・・

「こさかゆか」って・・・誰?(笑)

そして何故オーストラリア?(意味不明)

あ、Pさんのブログ、リンク貼らせて
もらってもいいですか?

コメントにもURL貼ってないから・・・
ここに辿り着くまでにうちゅうにさんを
経由しないといけないんですよ(ノ_・。)

今ケータイからなんで、今夜にも勝手に
貼らせてもらいます♪

もし不都合でしたら連絡ください(謝)
(8d45abffa7) 2009年04月22日09:58 by カリスマホール主任 [edit]
おはこんばんちはでちゅ☆。

>こくぱち!
>「こさかゆか」って・・・誰?(笑)

ラウンドソングを歌ってる娘ではありませ~ん☆。


>そして何故オーストラリア?(意味不明)

SRDが、も~かったから…とか?。


>あ、Pさんのブログ、リンク貼らせて
>もらってもいいですか?

いまごろそんなこといってるでちゅかぁ?。
おちょいでちゅよ!。
P.ちゃん、もぉ、とっくに?はってるでちゅぅううう☆。(威張りッ


2009年04月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン 】
ど~も~!あざ~す!主任で~す!

シュボー!!_| ̄|Σ・,`,.-===(主゚д゚)v


ミッションコンプリート!

例の作業は完了しましたぜ、ダンナ!

Pさん、パチンコ(特にメーカー)に
詳しいんですねぇ~( 艸`*)

SRDはうちのホールにもありましたが、
「あなたと合体したい♪」といううたい文句の
アクエリオンのCMがバリバリ流れる時期に、
「あなたと超合体したい!」とチラシに書いて
ばら撒いたという超ノッカリ店のカリ主店です♪

いや~、何人が騙されたやら( 艸`*)ププッ

あ、これはカリ部の仕業ですけどね^^v

O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!
(56ae4bb355) 2009年04月22日21:23 by カリスマホール主任 [edit]
>シュボー!!_| ̄|Σ・,`,.-===(主゚д゚)v

発射確認ッ!。軌道計算に入りますッッ!!。
PAC3システム迎撃準備ッ!。
目標ッ!、カリ主弾頭ッッ!!。
発射ッッッ!!!。
>
>ミッションコンプリート!

あたりまえでちゅッッ!!。


>Pさん、パチンコ(特にメーカー)に
>詳しいんですねぇ~( 艸`*)

ところがぎっちょんちょんなんでちゅッッ!!。
P.ちゃんの娯楽ちぇんたーには、パチ台のリーフが無いでちゅ…。
ちかたがないから、盤面内に貼ってあるちいちゃな仕様書読んでるでちゅぅううう。


>SRDはうちのホールにもありましたが、

あれの、女ボスキャラもP.的には、萌ッでちた。(笑



>「あなたと超合体したい!」とチラシに書いて
>ばら撒いたという超ノッカリ店のカリ主店です♪

どんだけ田舎でちゅかッッ!!。(爆


>O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!

       ↑ ちょうちょうこれこれッ!。
これがみたかったんでちゅぅううう!!!。
2009年04月22日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
こんにちは!ハッチャンです。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコの正攻法での攻略を書き綴っています。その他でも、ホール経営から見た立ち回り戦略やホルコン・遠隔操作の実態等のお話もしています。なので、スロッターの方のお役にたつ情報も満載です。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 
パチンコを正攻法で攻略するブログです。期待収支を徹底追及してボーダーライン以上の台を打っています。また、ホルコン、遠隔操作、釘師の傾向等の情報に加え、パチンココラムも満載です。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/005/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。


お問い合わせ先 hattarikozo6000@yahoo.co.jp

(@を小文字にして下さい。)

PS,ピーカプリンコさん、こんにちは!せい店長さんのブログのコメント欄でお見かけしていました。

ぜひ、相互リンクして頂ければと思います。宜しくお願いします。
(8ddfa64bc3) 2009年04月22日22:42 by ハッチャン URL [edit]
>貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

   ↑ コピペぢゃちゅまんないでちゅ...。



>そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

ハッチャンが、おもちろい日記を書いてたらリンクちようと思ってたでちゅけど…。
日記が無いでちゅ…。]ю(ノ_・。)クスン


>どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

だいぢょうぶでちゅ。P.ちゃん、後ろ向きには考えないでちゅから。


>貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。

  ↑ コピペぢゃ、ちゅまんないぃいいいいいいいいいッ!。o(´^`)o ウー


>PS,ピーカプリンコさん、こんにちは!せい店長さんのブログのコメント欄でお見かけしていました。

おはこんばんちはでちゅ、ハッチャン。P.ちゃんも見てたぢょ。


>ぜひ、相互リンクして頂ければと思います。宜しくお願いします。

んぢゃ、日記書いてくだしゃい。
おもちろかったら、是非、リンクしゃせてくだちゃいね☆。
2009年04月23日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おもいがけずの優秀台、そして
ピーカーさんの腕でございますねぇ〜ッ
こくぱちでその回転は素晴らしゅうと
アッシお見受けしておりますよ〜〜ッ

きっときっと、この優秀機からの
プレゼントが思いもよらぬ機種から
ドドドとのしつけて返ってくると
アッシ思いますねぇ〜ッ

のしつけて・ポチチッ
(29453c22ef) 2009年04月23日01:18 by スズメ URL [edit]
>おもいがけずの優秀台

まわりはふちゅーでちた。ステージからへちょへは、いっぱちゅもけられまちぇんでちた。あけッとはみてとれないけれどきれいにちょろえてたんでちゅね。これであげだったら、上ムラで全域まわちぇたんでちゅけどねぇ。
よかったのはちゅるーねらいからでんちゅーまでがいっちょくちぇんだったでちゅ。でも、P.ちゃん、おやぢ撃ちだから…。


>こくぱちでその回転は素晴らしゅうと

こくぱち由佳は、10日で19才だったでちゅよね?。並でちゅ。


>アッシ思いますねぇ〜ッ

いっぱちゅちょうぶのエヴァ5からとかぁ?。(笑


>のしつけて・ポチチッ

P.ちゃん、切に希望ーーーーッッ☆。
2009年04月23日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おめでとうでちゅうう
甘で13000発
うらやまちいでちゅってオイ
言葉がうつってしまった。

よかったですねえ
大勝利おめでとう!!!
(8d28b719a8) 2009年04月23日19:47 by おっさん [edit]
>おめでとうでちゅうう

しぇしゅぢがこおりついたでちゅぅぅぅ...。
ぉ・ぉ・おっさーーんッ。o(>ロ


>よかったですねえ
>大勝利おめでとう!!!


ありがとうでちゅう☆。

1/100.は甘ぢゃないでちゅよぉ。
ちゃんとした、ミニセブン機でちゅからねぇ。
ちゅぎもがんばってタマイレちゅるでちゅ。
おっさんは、どーだったでちゅか?。
2009年04月23日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑