忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

>ピーカーさんの昨今のコメントが


ちょっと、息抜きさせてもらいます。
つづき

 

 

 

今年に入ってから、4月19日までのサンデーパチンコ戦績は・・・。





 

やっぱり、パチンコ屋さんは、しっかりと営業していますよね。

ガチパチだと、万円ですね、私。(汗

 

 

それが、前回の記事の最後の文章の意味するところです。

 


 

世間的には、甘デジだの。遊パチだの言われている機種でしか遊んでいないのですけどね。

ホンッとに、勝てないもんです。

でも、だから、楽しいんですけどね。

M.とかではなく ;。

 

どーしたら、勝てるんでしょ?。

ということを、考えながら遊んでいるのが好きなんですね。

 

 

攻略法とか。

たとえ、正攻法とか呼ばれているものでも、マニュアル化されたものには、興味のわかない私です。

 


遊びってね。

自分で工夫するところがあるから、楽しいのよ。

教えられたとおりに遊んでも面白くないでしょ?。

パチンコ以外でも。

 

パチンコ屋さんで稼ぐって発想が足りない私ですから。

 

もし、勝てたら。

そのときは、いくらかの収入となっているとは思うんだけど。

ただ、単純に勝ちたい遊びなんですね、きっと。


















 

 

否、負けたくない遊びですか。(笑
 


にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ攻略・裏技へ
パチンコ攻略へ
PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
先ほどはありがとうございました。m(__)m

^^自分で考え、工夫をしつつ楽しむ。
素晴らしい事だと思います。
これからも頑張ってください。
いつも応援しています。
それでは失礼致します。 m(^^)m
(4fbb76b0db) 2009年04月23日23:42 by おーさまです。 [edit]
こんばんは、おーさま。
ただ、遊ぶのが精一杯な私です。
パチンコ遊びの疲れって、何処から来るんでしょうね。
おーさまの更新、楽しみにしてるけど。
ほんとに無理しないでくださいね。
おーさま、良いもの食べて、ちゃんと寝てくださ~い。
2009年04月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ 】
シュボー!!_| ̄|Σ・,`,.-===(主゚д゚)こばわ!

〓■●_~□○0 ~主任です~

勝ちたいなら・・・7を揃えたらいいですよ!

キタ━━━ d(゚∀゚)b━━━!!!!

目からウロコ!これ、必勝法!

失礼しました┏○ポチ
(4fbf369362) 2009年04月24日02:46 by カリスマホール主任 [edit]
こんばんは、主任さん。

>勝ちたいなら・・・7を揃えたらいいですよ!

アラエボより萠える7♪ってありますか?。
・・・、ユンソナより萠える7♪も知らないけれど。

私のホール2大萌えでした。

視覚的な萌えも重要なんですけど。
私の場合は、聴覚的萌えが最重要なんですよね。
耳が恋すると、もう、身震いしますから。
きゅ~んと、なりますから。

コインとか玉とかは、副賞なんです。

ただ、副賞でしか、勝ち負けがつけられませんからね。(苦笑
2009年04月24日|ピーカープリンコ(管理人)
【きょう、コメント】
きょう、コメントみたいな息抜きするはずだったの。
だけど、きのうナニミテ・ハネルが、ちゃいろはコメントした。
(8d381983f3) 2009年04月24日15:07 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]
【無題】
パチンコの楽しみも人それぞれなんですね
Pさんはあくまで楽しみたい派

私はお金に窮してますので
なんとしてでも勝ちたい派ですw
(8d28b719a8) 2009年04月25日12:47 by おっさん [edit]
おっさん、いらっしゃい☆。
娯楽センターに足を運ばなければ、お金に窮することのないピーカープリンコです。
(^-^;A

>なんとしてでも勝ちたい派ですw

わかります。
P.も。負けたままでいたくない派なんですッ。
一回くらい、勝ってみたいんですけど…。
勝つのって、難しいんですね。
2009年04月25日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑