忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 20日|comment(-)

[381s93〆★第四土曜日vsいろいろ]юo(^0^o)♪

まっさかさまに~堕ちてdesire♪












 

つづき

朝一。



あの娘は、爆睡中・・・。

 

移動です。






 

う~ん。

 

これは、気持ち良くなるにはちょっと遠い・・・。

 

移動です。

 




 

いっぱいです、ねぇ…。

 

移動です。

 




 

いっぱいです、ねぇ…。

 

いっか、あそこで・・・。


移動です。

 

 

 


がらがらです。

 

ここにくると、機種だけは選べます。]ю(〃∇ 〃)

 

て、ゆーかー。えらびほー♪だいです。]юヽ(^-^;A 

 


当然のように、ま・わ・り.ませんけど。]юヽ(・_・;)

 

 

 

 

 

ハズレスーパーで良いから流れて~♪




 

まっさかさまに~♪。]ю(〃∇ 〃) うきゃ☆

 




 

うん、ハズレたね・・・・・・、♪!.]юヽ(-_-;) あたっちった…










 

コンサートに遅刻して、ギリギリ、カーテンコールに間に合った・・・みたひな。

 

そんな、ワンセッツ。










 

大一の明菜は、やっぱ好いッ☆。損な一日でした。

 静かに、玉砕。


--- Round Song Hunter.桜 ---
1/428.0 today's --.00h 1/217.5
[ 1/91.18 10/28=Premium20.0-Standard44.5-HotLoad172.1 1/56.85
>>>>>>>☆☆☆★★<<<<<<<
[ shooting limit --:--:-- ]
 

PR

コメント

【無題】
こんばんわ~Pちゃん♪

うちゅうにでちゅぅぅぅぅ♪

明菜!明菜うったのですかPちゃん♪
デカ分母??

大一の明菜は、やっぱ好い☆

↑同感!同感ですよぅっ♪
大一は他にも色々打ちましたが、明菜にはドップリハマリました

コンサートに遅刻して、ギリギリ、カーテンコールに間に合った・・・みたひな。

↑何かアタフタなワンセッツだったのですね(泣)

静かに玉砕・・・元気を出すのです!!

うちゅうにも明日はタマイレに向かいますっ!
でもタマイレだけじゃない!ってことを
見せ付けてやるわ~~~(萌える野望!)

応援ポチっとな!!
(98592482f6) 2009年04月25日20:13 by うちゅうに [edit]
>うちゅうにでちゅぅぅぅぅ♪

P.ちゃんでちゅぅううう☆


>明菜!明菜うったのですかPちゃん♪

うん。あのアニメ演出の明菜って、すっごく好いッッ!!と、思うの。
歌とリズムと、もぉ、最高ーです。
一番素敵な、スーパー演出だと思っていますよ☆。


>↑何かアタフタなワンセッツだったのですね(泣)

そうなんです。ミニセブンの明菜でしたから。歌なしのワンセッツ。


>静かに玉砕・・・元気を出すのです!!

ありがとうでちゅぅううう☆。


>見せ付けてやるわ~~~(萌える野望!)

そうでちゅッッ☆。萠える出玉を見せ付けてやってくださいーッッ!!。

明日は油断せずいっちょに頑張っていこー!。
2009年04月25日|ピーカープリンコ(管理人)
【発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン 】
シュボー!!_| ̄|Σ・,`,.-===(主゚д゚)v

主任でちゅぅぅぅぅぅぅぅ♪


あ、マネしちゃいました(´ω`。)


似合わねーっつーの!((ヾ(∀´* )


中森さん、いいですね♪

カリ主店、クレームNO.1の台ですよ(´ω`。)

上のアタッカーが見えないそうです♪

しかもチョロ打ちしてるから入らないって!


つい最近、うちゅうにさんにあげたポチですが・・・


まっさかさ~ま~にぃ、ポチてでざいや♪
(4fbf369362) 2009年04月26日03:12 by カリスマホール主任 [edit]
>似合わねーっつーの!((ヾ(∀´* )

o(^▽^)o キャハハハ


>カリ主店、クレームNO.1の台ですよ(´ω`。)
>上のアタッカーが見えないそうです♪

上を狙って...って・・・。もぉ閉まってるし。(苦笑

でも、明菜は作りこみが良いと思います(ミニセブンクラスとしてならば。
あの盛り上げ方で、次が何時来るかわからんミドルだと凹むけど。
それでも、熱くさせ方がP.的ストライクな作品でした。

明菜なら、ミドルでもお座りしてましたよ。
2009年04月26日|ピーカープリンコ(管理人)
【(*゚ロ゚)あれ?】
ポチボタンが見当たらん(´ω`。)
(4fbf369362) 2009年04月26日03:14 by カリスマホール主任 [edit]
>(*゚ロ゚)あれ?
>ポチボタンが見当たらん(´ω`。)

横(プロフィール欄)を狙って♪ →
2009年04月26日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑