忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

LEAF.139 わたしたちを信じて☆ξ*^-'*)ξ^-^ξξ^▽〆.

LEAF 玉砕戦...っても、悲壮感ってのはまったくなくてね。

どちらかって~と、消化試合。

チャッチャと終わらせて、次行ってみよ~!な、ノリ。





今日は玉砕戦、ラスマエな五月某(日)。

う~ん;。

正攻法って、なんなんでしょうね~☆。

結果オーライ!...って、わけにはいかないハズ・・・なんだけどねぇ;。





どの程度かって言うとね。

ふつ~に回らず。で、しかも。

4回時短、一度も電チュー開かず~。(苦笑

スルー系ダメダメな台で遊んでまいりましたの~。







途中、トイレ休憩で告知板を見てみたの。



あ?!、そ~か。

今日は、イベント日なんだ・・・一応;。

でも、P.ちゃんのお気に台の釘は、低設定なんでちゅ。


110515_150631.JPG






















それなのに、どーちて。

クラブムーンは、P.ちゃんに微笑んでくれるんでちゅか~☆。


つづき
たまには、こんな事↓も書いてみる。



デジパチには・・・、やっぱり正攻法よかオカルト打法のが有効打が稼げるのかもしれないんでちゅぅううう☆。

もっとも、P.ちゃんのは、イリュージョン狙撃法なんでちゅけどね~☆。





玉砕戦に選んでいたのは、やっぱりクラブムーンでちたのぉ~☆。

110515_114018.JPG
























今回は、pray for (7R兼月落ち用ラウンドソング) が、いっぱい聴けたの~☆。

これがいっぱい聴けるとね、負けないの☆。




110515_150647.JPG
























釘だけ見れば、撤去前の低設定完全放置台なんでちゅけどねぇ~。



CRクラブムーンは、メーカーのサミーしゃん曰く。

ライトミドルスペック・・・。

でも。

今更ながらに、P.ちゃんがインプレしてしまえば。

ライトミドル・・・って、ハマれば実感できるんでちゅけど。

当たると、ハイパーミニセブンなんでちゅ☆。





・・・・・・う~ん;。

やっぱり、回ってない・・・。

トライアングルコラボレート・ウェーブコントロールイリュージョンなんでちゅぅううう☆...;。


110515_175607.JPG























釘の魔力は、やっぱり凄いんでちゅ☆。

じぇんじぇん回せてないのに・・・。

いっぱい当たったのに・・・。





最終残玉 : 10,081pts でしたの~☆。





もぉ少し、遊んでいたいんだけど~。

撤去まで、あと何日でちゅかぁ?。






クラブムーンて、とっても楽しいのに・・・。











追伸:やっぱりここは。P.ちゃんの思ったとおりなのだ。
もぉ、P.ちゃんが参戦した当時の面影は無いけれど?。
それでも、P.ちゃん的には...FA...なんでちゅよね☆。

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑