忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年 10月 24日|comment(-)

アニソン大好きなんです。


いや別にアニメを見てるわけではないのですけど...。

てか、P.ちゃん、TV見ない人だし・・・。

アニソン流しながら、コレ打ち始めてるだけで。(笑

 

アニソン、つか、主題歌が流れてる時間は、そのアニメのPVみたいなもので。

 

約一分半の時間が、今日の期待の刻となる。




 

デジパチ遊戯も多分いっしょなんですよね、P.ちゃんにとっては。

だから、パチンコ台製作サイドに言いたいことは一つ。

大当たり出玉と盤面演出と音響演出が連動していないと...いけないと思うの。





とってもドラマチックに感動のデジパチ遊戯。

・・・って考えた時に。

完全確率って成立するのか?。...な~んてね☆。

 

つづき


やっぱり、トライアングルコラボレートウェーブコントロールイリュージョンでちょぉおおお☆?。



 

サミー製CRクラブムーンは、バランスよく出来た機械だと思うんでちゅよ☆。

P.ちゃん、週一ペースでしか遊んでいないのに。

ホントに、いろんなシーンを楽しませてくれたんでちゅ☆。

思いに反応してる感、たっぷりなんでちゅよね☆。

でも、↑ この事実自体が、運そのものなんでちゅかねぇえええ☆?。



 

P.ちゃん、これからも、その運を大切にしながら。

デジパチをゆっくりと楽しんでいくんでちゅぅううう☆。

 


あ...でも...やっぱりP.ちゃん負けたくないからッ☆。



だって...ね、P.ちゃん。

お気にデジパチの前に座ったら、P.ちゃんが主人公なんでちゅからぁあああ☆。

PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑