忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 23日|comment(-)

gallery.157 ローズテイルEX、初遊び。


とある駅前のパチンコ屋さんに、到着。



たぶん、11時過ぎ。



「あッ☆。」

「パワフルZEROみたいぃいいい☆。」





そんな、一目惚れ的な機種の名は。

ローズテイルEX。

110807_142658.JPG






















野薔薇物語の後継機だよね。





1hit-88rev.の前客履歴。



これって...スルー...通るんだろうか?。



とりあえず、お座りして。

撃ってみなけりゃ分かんないでしょ。
 
 
つづき

さて、撃ちだすと・・・。

のっけからやってくれましたねぇ;。

オールスイーツ?リーチって言うのこれ?。

2回も......ハズしてくれちゃいました。(←ふつう折れるところですか?



しかし・・・。



いけるね、これは。

バイオインパクトが炸裂する予兆でしょ、これ☆。



そして4,500円貸玉直後の85rev.目。

七恋スタートなんでちゅぅううう☆。 ξ^-^ξ]юヽ(〃∇ 〃)

110807_114057.JPG






















110807_114116.JPG






















110807_115341.JPG






















110807_115530.JPG






















110807_115554.JPG






















・・・・・・。

これはきっと。



都市伝説「ホールのお昼直前は当る」の法則・・・。



...ぢゃなくてぇ;。



ローズテイルEX起動妖精とP.ちゃんが、リンクできた証拠なんでちゅ☆。



「想定臨界点216(~188)に対して193か。むふ、ばっちり☆」(←単なる偶然;

ちょっと浅めだったけど、問題ないでしょ。

110807_120411.JPG






















110807_132829.JPG























警戒すべきは都市伝説「ホールの昼下がりはハマリ刻」

だ、などと言いつつ...特に警戒するわけでもなく;。



ここは、玉砕一直線でしょぉおおお☆。







・・・あれ?。





いたって緩やかに箱の上げ下げを繰り返していまして・・・。


110807_163628.JPG






















アクビが出始めていた頃。





なんか、クライマックスっぽくね?な、のばらリーチに発展してまして。



写メろーか?とも思いましたけど。



楽しむのはP.ちゃんなんでちゅ☆。(←撮らねーんだな;



え~と、ね。

地球にね、薔薇のマーク入りの超巨大隕石が衝突する危機に敢然と立ち向かうスーパーヒロイン・のばら。



・・・・・・書きたいけど、まだ触ってない人にはネタばれになっちゃうから、ね☆。



ま、今日初のオールセブンでした。



この時点で、9,000発ちょいでしょうか。



止め時?。

・・・。

もちょっと、出そうよぉ☆。って、ローズテイルがささやくのね。(←幻聴



だから、も少しだけ回すの。

そしたら、さらに当ったの。



「一万発は、あるでしょ?。」になって時短抜け。



手計り125弾を上皿にセットして、サヨナラ弾をゆっくりと撃ちだしたの。

ゆ~っくり、と、ね。

最終保留が消化されるのを眺めながら、一寸だけ勝利の余韻に浸っていたら...。

あれ?...当った?!。

あぁあああ?!。



こ、これはッ!きっと都市伝説「店長のボタン」に違いない。

上げ底箱にしてて、ジェットカウンターで一万発切ってたらマズイってことで・・・。(←どこがだ?



そんな妄想しながら撃てるのは、パチンコ屋さんだから。

ゲーセンでは夢が無いでしょ。(←夢か、それ;



110807_174057.JPG






















最終最後の一回転に、ローズテイルファミリーからプレゼント当りをもらって

満足してジェットカウンターに向かいましたとさ☆。





負け組P.ちゃんがスペックも知らずに漫然と撃って、最終残弾:10,687pts.なら上出来でしょ?。





※P.ちゃんのファーストインプレッション

新しいローズテイル、これはこれで結構好きです☆。

つか、旧作の2R当りラウンド中に出てくる、ちびキャラのばらのファンだったP.ちゃん。

新作のキャラデザイン、ホント好きかも☆。
 



 
PR

コメント

【無題】
Pちゃんちは~(^◇^)ノ

今日はご機嫌良さそうね☆
そんな日はお風呂でドラちゃんの歌を大合唱するとさらにご機嫌になれるよ~♪
勝ちーオメー★☆★ポチッッッ♂♂♂
(8d4165107b) 2011年08月10日18:23 by リボンの騎士♂版 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

朝一から撃ってたら、玉砕コースを選択していたかもな、P.ちゃんでちゅ☆。

お風呂で歌うのは、クラブムーンのラウンドソングに決まっているのでちゅぅううう☆。
2011年08月11日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑