忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

leaf.157 預金35k.]юo(^∇^)o 萌☆ローズテイル

今朝は早くから起きて、ウェープコントローラが指し示すpts.を再チェック。

第一臨界点は、残り216rev.ちょうどで迎える。



実は昨夜もシミュレート(イリュージョン)していたわけなんだけど。

行き先を決めかねていたところなんですね、これが。

そう、若干弱気の虫が騒いでる。

自信が無いのではなく、アウェーの状況が分からない。



去年から立て続けの厳しい環境。

そして、規制強化直後のお盆前、ですからねぇ。



「本気で遊ぶ」つもりでいるから考える。

「テンション上げていこっか!。」

BGMに、Red fraction と、future gazer を、チョイスした。



ライフルに、コントローラをセットする。

気持ちを乗せて車を走らせる。



朝一、突入した先はLFA等価。

この台でダメなら撤退だな、これは…。

最初の1000pts.は、...まだ、捉えていたのに。

次の500pts.は、ケラレが激しい・・・、闘えない。

感情移入先が沖縄の海だと、士気のキープが無理...なんでね。

潔く、撤退。

マイナ六千円



帰宅。
 
つづき

自宅の駐車場で、future gazer。

「萌え」に行ってみる?。

自問自答して。



設置ラインナップは知らないけれど、駅前なら絶対に萌台があるはず!。

臨界を迎えるために、お金は多めに下ろしてたんだし☆。

たとえ期待値なんて無くても...

P.ちゃんにはウェーブコントロールイリュージョンがあるじゃないか☆〆。





レッドアラートしか置いてなかったら即帰れば良い話。

...っつーことで。ほぼ、touch-and-go でしたねぇ。(苦笑





目差したのは、エリア最終のクラブムーンで遊んだ2ndFA。

1stFAがエリア撤退してから、P.ちゃんの好みの台を良く置いている処。





現着ッ、2ndFAだ!。

海の通路は無視して、バラエティの通路で高速巡視。

見ぃ~っけ☆。



ヘソは、現状普通;。

つか・・・、スルー超厳しそ~なんですが・・・。



いつものことだからねぇ、此処。



1hit-88rev.捨て台ですか。

感情移入度が鍵。

2nd Ver.だけど。(←ヘマしてませんように...祈





お初にお目にかかります、P.ちゃんなんでちゅぅううう☆。





 
実戦記はgallery.で、今週中にupする予定です。
PR

コメント

【Pちゃん】
Pちゃんはじめまして~o(^o^)o

記事は結構昔に読んでて、一時期読まなくなって最近久しぶりに開いたら、
まだやってるんだPちゃん(^▽^)!!ってことでコメントしてみました

これからもちょくちょくコメントするんでPちゃんワールド宜しくね(^o^)/
(8d41650490) 2011年08月08日02:12 by リボンの騎士♂バージョン [edit]
はじめまして?なんでちゅ☆。

そうなんでちゅか、また...、迷い込んでしまわれたのですね。

P.ちゃん、やっぱり歌萌機種が...いっちばぁ~んんん!。なんでちゅ☆。

P.ちゃんオリジナルな、超攻略法「ウェーブコントロールイリュージョン」の成功は、諦めていないんでちゅぅううう☆。
2011年08月08日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑