忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

デジパチ通算収支、プラスの領域へ。

プラス領域へ到達せんが為に頑張ってきたの。

ココからの、戦闘用モチベーション。

どう、キープしていくことにしようか。

迷っています。

P.は、ギャンブラー気質じゃないですからねぇ...。

 



ホールアウト後のP.ちゃんの素直な想ひ・・・(寂。







  ♪即興替え歌♪

幟を立てろ 公衆の真ん中で ケータイすれば誰かが 無責任なメール
お店が見せた イベントはてきと~
それでも形にする 無駄に闘志(投資)だけは高い

生き残りたい 生き残りたい まだ撃ってたくなる 偶然の導きでいま 当りが来た
予算が決まり ノルマが出来て 釘が叩かれてく

本気の優良台 見るまで 私眠らない

回転上がり 確変が来て $箱出来てく

本気の釣り見せ台 撃つまで 私眠らない
 
 サンデーパチンカーの想ひでした。

 




今日は、様子見(ホール着11:10.)...とか言いつつ、ちょいパチ。


撃ってみなきゃ、分かんないし。


もちろん、勝てるなどとは思わず。










でも、ちょっとムキになりましたねぇ。



パチンコ屋さんは、お仕事してるんですから・・・。
そんなに台を睨み付けなくても......。]юヽ(///∇///) ...P.ちゃん、アホです。









デジパチ参戦、通算収支。

 +5,200円。 

プラスの領域へ突入。





ここら辺くらいまでなら、運だけでも、勝てるんだよねぇ☆。

 

PR

コメント

【無題】
あれだけのマイナスからの復活!
誰でも出来ませんって・・・

でも運は大事!
運だけの女はシミジミィ~と語りますです^^;
(5117435f99) 2009年08月04日00:48 by 有実 URL [edit]
>あれだけのマイナスからの復活!
>誰でも出来ませんって・・・

え゛~?。そっかな~?。P.ちゃんだからこそ、かなりのロスと遠回りしている気がするんだけどなぁ。


>運だけの女はシミジミィ~と語りますです^^;

白熊でも食べながら、しみじみぃと、語り合いますか?。(^-^;A
2009年08月05日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
いやいや、生涯通してプラスにするなんて凄いことだよ。

とは言え運は大事。
運のない男はしみじみ語ります。
(92c74611e6) 2009年08月04日17:38 by まじぇ [edit]
>運のない男はしみじみ語ります。

デジパチ抽選に、なけなしの運を使いたくない、P.ちゃんですから。
これからが、ぢつに、大変なんでつけどねぇ;。
2009年08月05日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
アッシの里帰り中にコメント&ポチっとを
誠にありがとうございましたぁ〜ッ
さっき帰ってまいりましたスズメですッ( ゚▽゚)/

古巣deぬくぬく中、ろくに
立ち寄る事も出来ず申しわけないでございますッ

ちょっとやる事がたまっておりますので
本文に触れないコメントですみませんなのですッ

いっぱいのポチに感謝しつつ
ポチポチチ連打〜〜〜ッ
(29453c8dae) 2009年08月04日18:21 by スズメ URL [edit]
【無題】
ポチボタンはいずこへ...オロオロ...
(29453c8dae) 2009年08月04日18:23 by スズメ URL [edit]
>ポチボタンはいずこへ...オロオロ...

だぁあああ?!。夜着たでしょ、夜。
鳥目なんだからぁ。
目立つ位置に、今、置き直しましたから、ね。
2009年08月05日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑