忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

[...8/2.日曜日☆...]ю


まるでね。




「今日は、もう、お終いッ。」

と、言われてるみたいでしたの。




ラス前と、ラストの当たりは、ともに単発。




しかも、その二回とも、「えッ?!」と、思うような直撃当たり。




その直前の当たりで、出玉ピークを戻していて

さて、飲ましていこうと思いきや、急激落下の下ムラ続き。




普段なら、席を立つところを、ムキになって。




「全部飲ましたるわ~ッッ。」みたひな。




そしたら、直撃したの。




「いらんわ、こんなもんッッ。」と、思ったら。

時短保留抜け直後の一回転目で、また直撃・・・。






冷静に、冷静に...。






確率分母抜けるまで、下ムラとお付き合いして、離脱しました。




規定回転数。




P.ちゃんの闘い方に、間違いはないようですね。




・・・あ、...。

オカルトですから。




P.ちゃん流に言えば、イリュージョンです。

 

 




パチンコで、勝つか負けるか?。

そんなもん、展開次第ですね。

 

 

 




おさらい。

ま、様子見月間ですから。

とりあえず、黄海撃ってみよっか。なんて。

9回転/500円かぁ~、なんて、最終保留を見守ってたら当たる・・・。

ワンセット。

無理ッ...と、判断。

離脱。

 




冬ソナ2...京楽か。

嫌い、嫌い、大ッッ嫌いッ。

即、逃げ。(←ぜんぜん回りませんでした。

 




結局、相性なんでしょうね。(←それもちょっと違う気が...

だってねぇ~。

 



・・・。





ま、いっか。

そんなことよりも、まだ、い~っぱい、確率の魔軍が潜んでいるもの。

P.ちゃん、全部、仕留めてあげる。






オーヴァーレヴ・スナイパーをなめんなよぉ、でちゅぅううう☆。

 

つづき


--- Round Song Hunter.桜 ---
-CRスーパー海物語IN沖縄SAD-
-CRA***L2-
-CRA八代亜紀2ATX-
+[ 1/107.50 today's 6・30h 1/62.56 ]+
-└ 135 -└ 23.hit ┘- 115 ┘-
-┌ 51319┼ rev all ┐-
+[ 1/91.42 21/50=Premium180.0-Standard50.0-HotLoad383.6 1/55.66 ]+
2009.08.02.18:00
 
PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、
こんばんは。
厳しい状況の中、たたかいお疲れ様
でした。
日曜日にプラス収支でいるピーカー
プリンコさん、お強いと本当に
思います。

(^^)つ応援凸!それでは失礼
致します。
(4fbb76b0db) 2009年08月04日23:36 by おーさまです。 [edit]
珍しく、勝ててるでしょ?!。
大na夢※店しゃんが、太っ腹なお陰でちゅ☆。
(◎◇◎)←コレが、どっかから覗いていると思うからでちゅ☆。
P.ちゃん、まだ、全力振り切り態勢でちゅから、勝っている気は更々無いのでつけど。年末まで、我慢のドッグファイトで、生き残りたいのでちゅぅううう☆。
2009年08月05日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
おやすみ~って言いに来ました。

お('o'*) や('O'*) す('。'*) みぃ('-'*)ノ
(5117435f99) 2009年08月06日02:46 by 有実 URL [edit]
おやすみでちゅぅぅぅ......z .z z ... zzzzzzzzzzzzzz
2009年08月06日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

なにかもう時間も時間だし
この手元の箱を捧げて...
と打った途端、

それまでの大半のネリ長時間は
一体なんだったので〜?
という感じでまくってしまう事、ございますよねぇ〜ッ

確率の魔軍、撃破!撃破!で
残りの日々も頑張りましょう!
そして鳥目のアッシへの気遣いで
目立つ位置へのボタン移動、
誠にありがとうございますぅ〜ッ

今度はボタンが見える・ポチチッ
(29453c8dae) 2009年08月06日22:38 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。
ボタンが見えて、良かったのでちゅぅううう☆。

P.ちゃんのマイホ。
なんか、動きが慌ただしくなってきてるでちゅ...。

えと、やっぱ、八月はおとなしくしてるでちゅ☆。
2009年08月07日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)つ凸
 「 こんばんはー。」
(4fbb76b0db) 2009年08月06日23:05 by おーさまです。 [edit]

おッはッこんッばんッちはッ、でちゅッッ☆。
2009年08月07日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
日ごとに難解に成って行く・・・
確率の魔軍と戦ってるのか?
確率分母回すって決めてるのか?
むずい・・・わらわにはむずいぞよ!
でも 思うように打ってこそパチ
楽しもうぞよ♪ ☆(゚∇^d)凸!
  
(2ab2620038) 2009年08月07日04:01 by 風花 [edit]
>日ごとに難解に成って行く・・・

ちょんなことないでちゅよ。いじぇんと変わらないでちゅ。


>確率の魔軍と戦ってるのか?

ちょうでちゅッ。強敵でちゅぅううう☆。


>確率分母回すって決めてるのか?

気分でちゅ。


>むずい・・・わらわにはむずいぞよ!
>でも 思うように打ってこそパチ
>楽しもうぞよ♪ ☆(゚∇^d)凸!

もちろん、楽しむでちゅぅううう☆。
2009年08月07日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ピーカーさんのMH、慌ただしいので?
お盆前の開け閉めが
色々あるんでございましょうかッ

そして大人しゅうされるので
ございますねッ
もう絞めっと開始なんですかねぇ〜?

アッシもフンドシをシメ直して
ホールに向かおうと思いますぅ〜ッ

フンドシ・ポチチッ

(29453c8dae) 2009年08月08日00:54 by スズメ URL [edit]
スズメのふんどし?。(想像

スズメのパン○ース...(想像

どっちが飛びやすいのでしょうか?。

てか、スズメさんも慌ただしいのでございますねぇ。(笑
2009年08月08日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑