忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

遊べたから良いのか?・・・

などと、偉そうな事は言えませんけどね。

連敗の最中では、とにかくどんな形でもいいから、勝ちたい。

そう、思っていましたから、ね。

消し去った最初のブログを含めて2年間は、ほぼ負け記事しかなかったような。

湿っぽいパチブログだったよね~。]ю(ノ_・。)クスン

パチ実戦中に 心折れる...とか、書くじゃない。

でもね。

毎回、敗戦記事をUPするってのも、メッチャ心折れるところなのよ。

P.ちゃん、それを続けていたのね。

そんな場所に、消し去ってしまった前ブログを含めて。

励ましのコメントを頂けた事が、今でも続けていられる事実だと思います。

~ありがとう~

 

 

まぁね。初心者の頃・・・つか。

とりあえず、勝ち方を体感したのが三年目の去年。(←どんだけ鈍いのかという

初めて勝ちを意識して撃ちに行けるようになったのが、今年。

だから今、理屈抜きに、時々思うのね・・・。

 

 

「どんだけ回しとんじゃ、あの(変◎◆◎態)わぁ~。」

 

 

対等価戦になって、思うような勝ち方が出来ていないP.ちゃんでち。(涙

 

 


 
つづき


 

 

萌え台なら、P.ちゃんのイリュージョン打法に反応してくれるはず。

そう信じての朝一、一般入場25玉店。

今日真っ先に向かったのは、地中海の島。

P.ちゃん、シュガシュガマリン♪だけは、萠えるのよね~。

地中海が撃ちたい!と言うより、歌が聴きたいだけという。]юヽ(///∇///)

 

 

 

結果。

 

 

 

聴けませんでした。]юo( _ _ )o ショボーン




単ノマレとワンセット。

 

 

P.ちゃん、桃キュン行く~ぅ;。

無理です。]юヽ(-_-;)_

 

 

こんなコンディションの日に、大切なヒキを使いたくないよねぇ…。


でも、萌えたいの。


全弾たたっこんでも、萌えてやるぅううう☆。(プチ切れ

 

 

結果、この店で…5連勝。

微勝ちですからね、全て。

日曜の等価戦は、ハンパなく厳しいのですね。

 

 

今日も等価の回りムラに苛つくP.ちゃんに萌えの瞬間を与えてくれたのは…。

 

 


茶々でした~。

この姫の歌声でのラウンドソングは。

萌え感たっぷりのラブコメソング♪ですからぁ。]юヽ(〃∇ 〃)

 

 

戦国双天絵巻~華恋姫伝。なんだかんだ言いつつ、遊び玉を良くくれる愛いヤツです。]ю(*/∇\*) キャ







 
 それにしても、まいったなぁ・・・。
刻めない。
日曜等価戦。
確率の魔将軍が笑ってるよ、きっと。
いままでの人気店も、軒並み客減りしてる。
よって、日曜休日は全力営業となる、か…。
現状、転戦中の戦績はプラス。
調子に乗るタイプではないけれど。
このままでは、飲み込まれそうですね、確率の魔軍に。
      勝ちに行くサンデーパチンコは、終焉の危機です。(苦笑
PR

コメント

【無題】
(20◎◆◎歳)こんばんは・・・^^;。
 お名前出して頂いて、ありがとう
 ございました。

^^勝利、おめでとうございました。
 茶々で萌えられたのですね。
 厳しい日曜日の等価店でのたたかい、お疲れ様
 でした。

(◎◇◎)つ応援凸凸!
 次回も勝利、願っております。
(4ced26cf86) 2009年11月29日23:42 by おーさまです。 [edit]
おーさまぁあああ。
茶々と遊んできましたよぉおおお☆。
お三方擬似連ってのも見ましたよぉおおお☆。

・・・。

今年も残すところ、一ヶ月となりましたね。
赤の日だけなら、あと五日…。
P.ちゃん、いよいよ、生涯通算逆転勝利の勝ち鬨を上げる時がやってきました。
長かったです、実際。
何度、背水の陣を敷いたことか。

♪ね~がい~ごと、かなえてあげる♪今、マリンの歌声をBGMにこれを打っています。

デジタル抽選機のパチンコも、真っ向勝負で勝てるんですね☆。
サンデーパチンコであっても、真っ向勝負で勝てるんですよねッ☆。
だから↑パチンコホールも、まだまだ捨てたもんじゃないんですよねッ☆。

P.ちゃんね。12月は、来年のためにあてるの。
2010年。今年よりも、遥かに厳しい予感がしているから。
全敗してもいいから、来年のために狙いを定めて。

P.ちゃん、頑張るんでちゅぅううう☆。
2009年11月30日|ピーカープリンコ(管理人)
【きょうはちゃいろ】
きょうはちゃいろと実戦したかったみたい。
それで敗戦された!
でも、きょうナニミテ・ハネルは、ナイト君は連敗された!
だけど、きょうはパンきちと意識したかったみたい。
(8d381983f3) 2009年12月01日14:42 by BlogPetのナニミテ・ハネル URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑