忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 02日|comment(-)

P.ちゃんの2009年MVP。

12月突入☆。

今年も残すところ、一月を切ってしまいました~♪。

負けても楽しみながら大晦日を迎えたいので、今ここで発表しときますね。

 

 

まずは、ホール部門から。

 

most valuable PARLOR.はッ!。

 大na夢27.5店  ですッッ!!。

本当に安心して遊んでたんですよぉおおおッ!。

P.ちゃん感激してたんですよぉ!。日曜日なのに遊べるお店って☆。

 

 

 

続きまして、メーカー部門です。

 

most valuable PRODUCTION.はッ!。


☆ 西陣&ソフィア ☆ ですッ!!。

萠えるメーカーさんですねぇ☆。

転戦中もお世話になりましたよぉおおお。

 

 

 

 

それでは…、えと、設置されていた...最優秀デジタルパチンコ機を発表します。

 

most valuable PACHINKO


☆ 花 満 開 ☆ ですッッッ。

煌も好きでした。和風デジパチって、好いですね~☆。

 

 


では、パチキャラ部門審査員特別賞~♪みたひな...ね。
 

一番悩んだの~、コレ。



華恋姫伝

☆ 茶 々 ☆

です。

なぜだか、P.ちゃんも分かりません;。

 

 

 


それでは、真の2009年MVPを、発表いたします。

 

最優秀ラウンドソング賞は、・・・
 

つづき

スーパー海物語 IN 地中海から

(up主様に感謝☆。) 

♪ シュガ シュガ マリン クルージング♪

 もぉね☆

「海って、つまんな~い。」...な、P.ちゃんに。

触らせようとする力のあるラウンドソングですよ。

2009.スーパー萌ソン♪です。

 


PR

コメント

【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 マリンちゃん、聞かせて頂きましたー。
 応援凸凸ー!!
(4ced26cf86) 2009年12月01日23:59 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、でちゅぅううううううううう...みたいなコメント入れたら、スパムコメントとか言われたでちゅぅううう☆。二行だけなら、うけいれたんでちゅぅぅぅ...。
[PC]__(ノ_・。)クスン
2009年12月03日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
大変ご無沙汰で申し訳ありません。

又、お世話になります。

シュガシュガ マリンクルージング♪

これは、確かにいいですね^^

私も大好きです、あまり聴けないのですが(悲しい)
(2ab0422e56) 2009年12月03日18:26 by おっさん [edit]
おっさんッッ、元気していたでちゅかぁあああ?!。

シュガシュガマリンは、5連以上9連までしか聴けないでちゅからねぇ。

だから、余計に嬉しい萌ソンなのかもでちゅぅううう☆。



おっさん、復活するんでちゅね☆。
2009年12月03日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)ピーカープリンコさん、こんばんは。

>おはこんばんちは、でちゅぅうううううう
 ううう...みたいなコメント入れたら、
 スパムコメントとか言われたでちゅぅ
 ううう☆。
 二行だけなら、うけいれたんで
 ちゅぅぅぅ...。
 [PC]__(ノ_・。)クスン
↑^^; え・・・?誰に言われたのですか?
 それともFC2ブログの禁止パスワードか
 何かにひっかかってしまったのでしょうか?

(◎◇◎)つとにかく応援凸凸ー!!
 元気出してくださいねー。

(4ced26cf86) 2009年12月03日22:43 by おーさまです。 [edit]
こんばんは、おーさま。

スパムP.ちゃんでし☆。

パチンコで勝てる実践って、難しいンでちゅね。

P.ちゃん、来年も勝ちたいんだけど、本当に難しいンでちゅよね。

難しい山に挑戦するでちゅぅううう☆。

応援ありがとうでちゅぅううう☆。
2009年12月04日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
お久しぶりです(*´▽`*)ノ ♪
今年のmost valuable PACHINKO
私も「花満開」に1票です。
やっぱりほのかがかわいい。
さくら~さくら~で止まる一瞬が
緊張感あふれますよね。
(29524dd72b) 2009年12月05日16:35 by マネキネコ [edit]
>お久しぶりです(*´▽`*)ノ ♪

おはこんばんちは、でちゅ☆。o(^∇^)o


>今年のmost valuable PACHINKO
>私も「花満開」に1票です。

わーい!。花満開は、好いんですぅううう☆。
P.ちゃんね、回したくる通常時のBGMも好きなんでちゅよぉおおお☆


>さくら~さくら~で止まる一瞬が
>緊張感あふれますよね。

P.ちゃんね、起っきしてくれるかなぁ~の一瞬が、ドキドキだったんでちゅよぉおお☆。

訪問・カキコありがとうでちゅ☆。
2009年12月05日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
(◎◇◎)つ応援凸凸!
 ピーカープリンコさん、遊びに来ましたー。

(4ced26cf86) 2009年12月07日23:38 by おーさまです。 [edit]
おはこんばんちは、でちゅぅううう☆。

身体に気をつけて、がんばってね、おーさま☆。

2009年12月08日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑