忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 05月 09日|comment(-)

ANA/DIGI ☆ illusion 第31話 サンプリングしたくなって...P.は痛いコ?。

P.ちゃん、バカでちゅぅううう。

大負けしたんでちゅぅううう。

・・・。

でも、楽しかったんでちゅぅううう☆。ξ^-^ξ...]юヽ(///∇///)

 
2/13.追記

 
朝一、普通入場でちゅ。

今日はイベントの島に突入でちゅ☆。

・・・・・・。]ю(ノ_・。)クスン P.ちゃん嫌われてるでちゅ…。-2.0k。

おとなしくバラエティ、逝くでちゅ。((((ρ_;)ヒックヒック



]юヽ(・"・ )タマイレなんでちゅ!。

当たったでちゅ☆。♪o(^0^o)♪-14.5k。

四恋★玉砕。

追うでちゅ。]юヽ(。・_・。 )

当たったでちゅ☆。♪o(^0^o)♪-18.0k。

六恋+たんぱチュッ★玉砕。

追うのでちゅ。o(^∇^)o ワクワク

当たったでちゅ☆。♪o(^0^o)♪-22.0k。

たんぱチュッ★玉砕。

追うんでちゅッ。]юヽ(。・_・。 )

当たったでちゅ☆。♪o(^0^o)♪-25.5k。

四恋、たんぱチュッ、チュッ★玉砕。

ξ^-^ξ...]юヽ(//∇//)...追うもん。

当たったもん☆。♪o(^0^o)♪-26.0k。

二恋★玉砕。

ξ^-^ξ...]юヽ(//∇//)...追うんだもん。

当たったんでちゅ☆。♪o(^0^o)♪-27.0k。

二恋、四恋、たんぱチュッ、二恋、たんぱチュッ★玉砕。

ξ^-^ξ...]юヽ(≧∇≦)O...逝くンでちゅぅううう☆。

当たったんでちゅぅううう☆。♪o(^0^o)♪-32.5k。

六恋+二恋時短終了・・・。ぁッ?!、時間切れです。ξ^-^ξ☆また来てね☆。]юヾ(///∇///)...ぁ、あれ?…


 
「~ご利用は、計画的に。~」

 
PR

ANA/DIGI ☆ illusion 第30話 反省、そして、感謝。

駄目でちゅ…。やっぱりP.ちゃん、下手くそでちゅぅぅぅ...]ю(ノ_・。)クスン

去年は、たまたま運良く......好調台に出会えてただけ…ξ^-^ξ♪]юヽ(///∇///)

こんなんで勝とうなんて…、身の程知らずもいいとこでちゅ...]юo( _ _ )o ショボーン







金色筆文字で「感謝(ナレーション付き)」、初見。

引っ張る事無く、ノーマルビタ止まり。

これが本日最後に引いた当たりとなった。(STスルー)

「今日はお市様なのかな。」

そんな予感からの朝一、普通入場スタート。

そして、その通りになりました。

今も、お市様のラウンドソングが耳に残っています。♪~大好きよ。♪

愛情撃ちと、いつも言っていますが、他のパチブログに見られるような。

だから、こうなったら激熱!とか、判りません。

勝組の人たちの台選択基準と、ズレたところがあるP.ですから。

GOP、新台、イベント機種、開放台、狙い目回転台、履歴波好調台、当たりグループ・・・、なにそれ。

あのね。

好きな台で最終勝利を目差す。それが愛情撃ちです。

素人ですから。

今日も娯楽センターのバラエティ、複数台の華恋姫伝から一台を選ぶ。

ハマリOK!。満を持して撃ちだすと…、オスイチ。

デジパチって、そんなもんです。

そして、一期一会。

三連。

うん、最初っからハマルね。

ネガティブな発想が生じたところを見透かされたのか。

+引き戻し四連してからの序盤スタート。

それにしても、今日は。

一日を通して当たりに絡んだ演出は、あっさりしたものが多かったんです。

特にP.の初見が多かったです。

SUすっ飛ばし、いきなりクライマックス系。

茶々も、濃姫も、お市様も。

あ、そうそう。濃姫の的射抜きど真ん中も初見です。

問題なのは、玉入れです。

スルーは、まま...。(どーせオヤジ撃ちですから。苦笑)

電周りとアタッカ周りがちょっと、ねぇ。

お陰さまで、茶々の歌二番頭が聞けちゃったよ。(笑

そんな調整。

全体的な周りは、マルチ厘ストロークで乗り切りましたけど…。]юヽ(・"・ )タマイレ

途中、1rev/250~200ptsの時は、両隣の人も退いていましたね。

P.ちゃんの台、無音状態でしたから。(苦笑

一番安定していたのが、強めショート・ソフトランディングだったんですけど…。

バネがおかしくなりました。]ю(ノ_・。)クスン......ちょろ(弱めショート)になるの

上手な人が打てば・・・。

てか、上手な人はこれが選択台には、ならないところでしょうけど。

少なくとも、もう一箱、上積みできていた事でしょうね。

P.ちゃんの先up文のネガティブ表現は、そこなんです。

これに、P.ちゃんが端から選択外にしている良台との差分が加わるのですから。

まま、それでも。

娯楽センターの島で遊べているだけでも、感謝です。

感謝の気持ちは見せましたよ、前半の内にね。見てないとは思いますけど~。(爆

誰だって勝ちたい。でも、お店は商売。だから。

P.ちゃんはこれからも、おとなしく?大晦日を目差します。

あ、そうそう。こう読めば良いんですよ。



>駄目でちゅ…届かない~…。やっぱりP.ちゃん、下手くそでちゅぅぅぅ...]ю(ノ_・。)クスン
>たまたま運良く......好調時に萌える良台に出会えてただけ…ξ^-^ξ♪]юヽ(///∇///)
>目標値に、こんなんで勝とうなんて…、身の程知らずもいいとこでちゅ...]юo( _ _ )o ショボーン......でも懲りていないからッ☆

 

淘汰の時代

やっぱり、そうだったんでちゅね。(。・・。) ポッ

去年は、今までP.ちゃんを見てた神様が、「絶対痛い子。」と思って…。

銀玉のセンサー通過タイミングを合わせててくれてたんでちゅよね。

そうなんでちゅよね。]юヽ(。・_・。 ) ……


 
↑page top↑