忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 27日|comment(-)

ANA/DIGI ☆ illusion 第31話 サンプリングしたくなって...P.は痛いコ?。

P.ちゃん、バカでちゅぅううう。

大負けしたんでちゅぅううう。

・・・。

でも、楽しかったんでちゅぅううう☆。ξ^-^ξ...]юヽ(///∇///)

 
2/13.追記

 
朝一、普通入場でちゅ。

今日はイベントの島に突入でちゅ☆。

・・・・・・。]ю(ノ_・。)クスン P.ちゃん嫌われてるでちゅ…。-2.0k。

おとなしくバラエティ、逝くでちゅ。((((ρ_;)ヒックヒック



]юヽ(・"・ )タマイレなんでちゅ!。

当たったでちゅ☆。♪o(^0^o)♪-14.5k。

四恋★玉砕。

追うでちゅ。]юヽ(。・_・。 )

当たったでちゅ☆。♪o(^0^o)♪-18.0k。

六恋+たんぱチュッ★玉砕。

追うのでちゅ。o(^∇^)o ワクワク

当たったでちゅ☆。♪o(^0^o)♪-22.0k。

たんぱチュッ★玉砕。

追うんでちゅッ。]юヽ(。・_・。 )

当たったでちゅ☆。♪o(^0^o)♪-25.5k。

四恋、たんぱチュッ、チュッ★玉砕。

ξ^-^ξ...]юヽ(//∇//)...追うもん。

当たったもん☆。♪o(^0^o)♪-26.0k。

二恋★玉砕。

ξ^-^ξ...]юヽ(//∇//)...追うんだもん。

当たったんでちゅ☆。♪o(^0^o)♪-27.0k。

二恋、四恋、たんぱチュッ、二恋、たんぱチュッ★玉砕。

ξ^-^ξ...]юヽ(≧∇≦)O...逝くンでちゅぅううう☆。

当たったんでちゅぅううう☆。♪o(^0^o)♪-32.5k。

六恋+二恋時短終了・・・。ぁッ?!、時間切れです。ξ^-^ξ☆また来てね☆。]юヾ(///∇///)...ぁ、あれ?…


 
「~ご利用は、計画的に。~」

 
つづき

大負け実戦データは後日。

2/13.追記


海イベント。

戦国双天絵巻~華恋姫伝~

▼ SHOOTING RESULT ▼
<3/7 =29875pts>
+[ 1/132.067 today's 12:00h 1/058.763 ]+
-└ 0334 -└ 038.hit ┘- 0054 ┘-
-┌ 011284┼009766 ┐-
+[ 1/093.009 <-837pts> 1/051.058 ]+
<057:00H>
△ wave control illusion △

いいよ~に・・・てか、順調に負けてきています。
 
今日もノン15R.ね☆。ξ^-^ξ☆。]юヾ(///∇///)...ぁ、あれ?…



最終追記.2/13.21:00.
サンプリングの結果から。
より以上に、我慢大会になるんでちゅね。
きっと。
P.ちゃんに、できるかなぁ...。]юo(;-_-;)o ワクワク
PR

コメント

【無題】
ピーカープリンコさんこんばんは。


あちゃーーー。大負けですか。。

楽しかったのは救いですけど・・・きついとこですね。

R板がコメしちゃうと余計具合悪くなるでしょうから(←ならするな 笑)、某所で八つ当たりしちゃいましょう^^

いつも応援してますよ凸凸

失礼しましたzzz
(553bcd437e) 2010年02月12日00:22 by 桜板 [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。

去年までは、負けると...納得しててもくやちかったんでちゅけど。

この日は、本当に楽しんでました、ねぇ。

最終の恋連は、楽しかったんでちゅぅううう☆。

某所は今、マジタイトルなので、コメするの考えるのでちゅぅううう☆。

応援ありがとう、でちゅ☆。
2010年02月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ(*'-'*)ノ
うーん、まだ詳細はわかりませんが、
大負け・・・。゚・(PД`q )・゚。
あー、なんてバカなことしたんだ。
と後で後悔してしまうんですよね、私も。
取られたら取り返す!
次こそは大勝ですよ。
隊長、頑張りましょう。(o'∀')b
(554ec2b630) 2010年02月13日03:09 by マネキネコ URL [edit]
おはこんばんちは、でちゅ☆。

>隊長、頑張りましょう。(o'∀')b

うん、がんばるんでちゅぅううう☆。
この日も、面白かったんでちゅ☆。
去年のP.ちゃんなら、一回目の玉砕で撤退でちた。
でも、この日は自身納得の上で、追うんだ☆と。
で、楽しめたんだから。
ホントに萌との帰り道も、後悔ZEROでちたよ☆。
コメントありがとうなんでちゅぅううう☆。
2010年02月13日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカープリンコさん、こんばんは。

(;_;)負けても、楽しんでくださったというお話をお聞きして安心はしましたが・・・

(^^)つ応援凸凸!!
次は爆発をっつ!!
あ。でも調子良くないと思ったら引いてくださいね。
それでは失礼致します。m(__)m

(4ced26a199) 2010年02月13日21:27 by おーさまです。 [edit]
おーしゃま、おはこんばんちは、でちゅ☆

>(;_;)負けても、楽しんでくださったというお話をお聞きして安心はしましたが・・・

自己責任で突っ込んだんでちゅよ☆。突撃でちゅ☆。(笑
初当たりが深かった時点で、普通に退けるP.ちゃんでちゅから~。

>(^^)つ応援凸凸!!

おーさま、ちゃんとクーネル遊戯してくださいね。
じゃないと、心配性の人たちが疲れちゃうからぁ☆。(苦笑

>次は爆発をっつ!!

ありがとうでちゅ☆。そのつもりでちゅ☆。

>あ。でも調子良くないと思ったら引いてくださいね。

華恋姫伝の調整は、エヴァプレの時と同じ道が見えたのでちゅ☆。
ありがとうでちゅ☆。
三歩進んで二歩下がるでちゅぅううう☆。
負けたくないからなのでちゅぅううう☆。
2010年02月14日|ピーカープリンコ(管理人)
【シーコメ 様】
このブログ上では、お気遣いなく~。(笑

 来る人のほとんどが、ランキングサイトから…ではありませんの。
 ほとんど、パチ情報サイトか検索サイトからという、訪れる人もまばらな山奥のブログでちゅからぁ☆。

パチってる時の今のP.ちゃん、柳の枝なみなんでちゅよ☆。
(99bcf615ed) 2010年02月14日08:16 by ピーカープリンコ URL [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑