忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 25日|comment(-)

ANA/DIGI ☆ illusion 第32話 桜、玉砕。

甘デジ(遊パチ)スペック:1/2.~1/80./ミニセブンSTスペック:1/81.~1/120.
ミニセブンスペック:~1/120. /ハイパーミニスペック:~1/160.
スーパーライトスペック:~1/200./ライトスペック:~1/240.
ライトミドルスペック:~1/280./ミドルスペック:~1/320.
スーパーミドルスペック:~1/360./ハイスペック:~1/400.
                     (※P.ちゃん流デジパチカテゴリー)
(。・・)σ 「甘デジ」。 通常時確率が、上位スペック機の確率変動時の確率だ
から、甘いデジタル抽選と言えるのではないのか。と、思うのでちゅ☆。
************************************************************************


あ~ぁ、負けちゃったぁ。(←脳内ボイスは茶々風に

.........................]ю(ノ_・。)クスン 完敗でちゅ★。

まぁ、ここまでは想定内なので。(笑



問題は ↓ コレかなぁ。

こ、こんな盲撃ちみたひな...玉砕。]ю.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

次の戦は、ちょっと考えてから

ですね☆。

 
つづき
]ю.....(;__)/| ずぅぅぅぅん と、気持ち的に堪えた実戦データは、後ほど。






▼ SHOOTING RESULT ▼
<3/8 =35925pts>
+[ 1/121.700 today's 06:30h 1/088.000 ]+
-└ 0238 -└ 015.hit ┘- 0198 ┘-
-┌ 012604┼010983 ┐-
+[ 1/095.504 <-6887pts> 1/053.406 ]+
<063:30H>
△ wave control illusion △




確実に逝けるな、たはは...。
PR

コメント

【無題】
ピーカープリンコさんこんばんは。


想定内ですか。。

頭のいいピーカープリンコさんですので、次の戦略を練って復讐果たしてください!!


いつも応援してますよ凸凸

失礼しましたzzz
(553bcd6739) 2010年02月14日23:27 by 桜板 [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅ☆。

>想定内ですか。。

ちょうでちゅ。
また暴走したのでちゅぅううう。]юヾ(。。lll)ガーン
昨年の交換率を上げた直後と、まぁ~~~ったくッ、同じ状況なんでちゅぅううう☆。(涙目
まるで、歯が立たないんでちゅぅううう★。((o(T^T)o))


>頭のいいピーカープリンコさんですので、次の戦略を練って復讐果たしてください!!

単純に勝ち狙いなら、毎夜の偵察飛行を入れるってのもありなんでちゅけど。
P.ちゃんが実行すると思うでちゅか?。( ̄^ ̄)(←しねーなコイツ;

ぶっつけ本番で。
負けたり勝ったり負けたり負けたりができるP.ちゃんだからいいけど。
桜板さんと同様の人たちって、勝ってかなきゃいけないから大変でちゅね。
P.ちゃんの場合は、先ず。
台選択優先順位を変えなきゃ、大晦日まで持ちそーにないでちゅね。
でも、”萌”はハズせないんでちゅよね~。(苦笑
コメントありがとうなんでちゅぅううう☆。
2010年02月15日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

脳内茶々風味で読んでみたアッシですッ
なにかトホホなヤラレも想定内ということのようで。
甘デジにふさわしい確率で当るよう、
(自分にも)まじないかけておきますよぅ〜!

当れ〜!凸ッ

(29453bddec) 2010年02月15日03:58 by スズメ URL [edit]
おはこんばんちは、スズメしゃん☆。

ホールに吹く風もきびちぃでちゅねぇ。
いつも吹きッ晒しのなか撃ってるP.ちゃんでし。
想定内なんでちゅぅううう☆。
本年最初の魔将プラマイゼロの逆襲を、迎撃態勢で臨んでいただけなんでちゅぅううう☆。
最新WCI搭載型のRS-H.桜を舐めるんじゃないんでちゅぅううう☆。
見てなちゃい☆。
プラマイゼロなんて、「ぶっ壊して差し上げます☆。」
2010年02月15日|ピーカープリンコ(管理人)
【無題】
ピーカーさん、こんにちわ(o'∀')ノ
マネキネコも魔将プラマイゼロに戦いを挑み、
現在、苦戦中です。(泣
今回の実戦機種 1/121.700 は
何でしょうか。
2月は苦しいですね。お互い頑張りましょう。
応援ポチ×2です。
(29524dd72b) 2010年02月16日14:29 by マネキネコ [edit]
おはこんばんちは、なんでちゅぅううう☆。

>今回の実戦機種 1/121.700 は何でしょうか。

五機種七台でちゅぅううう☆。(←乱れ撃ち;


>2月は苦しいですね。お互い頑張りましょう。

そうでちゅ。店長しゃんも苦ちいでちゅ★。

今、P.ちゃん。バイオストックを貯留ちゅうでちゅ☆。
臨界点に突入したいのでちゅぅううう☆。
一撃みゃんぱつなのでちゅぅううう☆。
2010年02月16日|ピーカープリンコ(管理人)

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑