忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

戦遊記[1/126.0★THU-006]

時間は2時間。って、おい...。

触りたかったんだもーん。

つづき

 

 


なんて、バカなことやってて、勝ちなんてどーでもよくて。

だから、1パチ。

触りたかったのは、旧ほのか。

すっごく単調な画面なんだけど、BGMは大好きなの。

妙に落ち着いてしまいました。

「あー、玉が切れる...。」で追い銭した直後。

ラス前残保留が演出無しのノーマルビタ揃い!。って一体?。
11rev.目の単発。昇格無し。

おいおいぃぃぃ。

(P.ちゃんは良く、ノーマルビタ揃いを見てしまいます。
展開には関係ないですよね?。)

 

 

二度目の単発当たり演出の時に、ほのかちゃんに会えました。
いや、当たれば出てくるんだけどね。
ほのかちゃんて、良く見ると。すでに、シースルーだったんですね。


最初が、12rev./99玉だったので、「貰った!」と思ったんだけど・・・。
単なる上ムラでした。

 

1パチは少資金で遊べるため、P.の場合、逆に熱くなってしまって。
回んないのに追撃してしまいました。

つか、イリュージョン積みのためだったんですけど。

 

当たり前のように玉砕して、撤退。

でも、悔しい気持ちはゼロでした。

ほのかには会えたんだから。

 


ココロが読んだら、怒るかな?。

 

 


<戦闘概況> 1/?area
REV.熱源反応:15~28
元気弾発射数:-1188発
感激弾発射数:-----発
炸裂弾総戦果:-----pt
作戦展開時間:10:10~11:30
--------------------------
-/----.--.hit.a1.--31.
-/----.--.hit.Ⅰ.--34.
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
1/--93.-3.hit.Ⅲ.-167.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.-153.
-/----.--.hit.Ⅷ.-410.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
 go on  167rev.

PR

コメント

【無題】
ほのかは……天敵ですね、ワタシにとって……
あれほど図柄をそろえるのが下手な奴は許せん、
まだマリンちゃんのほうがまだ図柄をそろえるのが上手いわっ!
……と思うほどどうも彼女はワタシに微笑んでくれないようで。
だけどワタシも嫌いじゃないですけどね^^;
ただ前作は妙に辛いスペックだったので
殆ど触らず終わりましたし、今作も
実は殆ど触れていないという状況です。
頑張ってね~
(2ab237d659) 2008年04月10日23:55 by サチ [edit]
【サチ 様】
>あれほど図柄をそろえるのが下手な奴

 確かに(笑)。今日も涼しい顔のまま3連続で、失敗してました。
 最新の花満開。私の遊技エリアにまだ、入っていないんですよね。んで、煌。最新版なら、ほのかを優しく・・・たたき起こしてあげたいです。
応援コメど~もですぅ。
(990c1d1296) 2008年04月11日04:00 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
(^^)ピーカープリンコさん、こんばんは。
 なんかホノボノ出来る良い記事(稼動)
 でした・・・。

(◎◇◎)そうですよね。
 思いがあれば、このように気持ちが良い
 稼動が出来るのですよね。
 心地良い記事、ありがとうございました。
              m(__)m

(^^)つ 応援凸凸ー!!
 それでは失礼いたします。 m(__)m
(56ac82676c) 2008年04月11日21:03 by おーさまです。 [edit]
【おーさま 様】
>思い
負けて悔い無しっっ!!......。
じゃ、なくてー・・・。
最新版にて、ほのか覚醒初勝利を願っています。
まだ、一勝もしていない、花満開。......だけじゃないんだけどねぇ。


マイナーパチンカーと言えども、勝ちたいです。
(990c1d14b8) 2008年04月11日22:39 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
1パチデビューしたんですね
あまり勝ち負けにこだわらない、演出派の
Pさんなら向いてるかもですね
でも、帝国でじがら協会への貯金を
下ろす事も頑張ってください^^
(984d7d8a7a) 2008年04月12日00:16 by おっさん [edit]
【おっさん 様】
あー、ちゃうちゃう。
 厳しい環境下で、思い出のホールが1パチ化して、一度も顔を出していなかったの。んで、ちょっと覗きに行ってみたのね。
 基本、玉数の少ない?4パチで戦っていきますよー。
(990c1d1365) 2008年04月12日05:27 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑