忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

Round Song Hunter 銀弾の歌遊び

 「...cash on Musical Pachinko...すべては自己責任の名のもとに」  これは、Pachinko System.Nail125帝国軍に挑む、ラウンドソングハンターの、ミュージカルパチンコ・ライブパフォーマンスの実戦録です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

戦遊記[1/105.5☆SAT-013]

「玉砕か......。」]ю(ノ_・。)クスン...

戦闘開始からの前半。

キュン!キュイン!と、派手な音ともにアドバンテージを築いていた分。

その崩壊中の回りの視線の変化が・・・。

 


つづき

 

 


前回、ジュマンジにて、勝ち逃げした分。

今日の戦闘は、覚悟してきたつもりでした。

 

朝一で、突入。
入れ替え2日目の土曜日。

萠えレーダー全開。
一巡して、マイナー機種での戦闘は不利とみた。(←ホントかよ?
狙いをつけたのは、相性の悪い?黄海。
もちろん、好みな沖縄モード。


一機目。
よりヨシ!へそヨシ!。
感激弾装填。
発射!..........?。
下ムラかな?。
ちげー、騙された。
風車かよ…。
すぐに見抜けよ、25rev./375発。ヤメ。


二機目。
へそ狭い。
でも、よりヨシ!風車も、うぅぅぅぅん、ヨシ!。スルーヨシ!。
感激弾装填。(ちなみにココでの感激弾は、ギャップレッサーです。)
発射!・・・・・・・・・・・・、当たらない。
つか、リーチも来ないんですけど......はずれ台?。(苦笑)

 

なんの予兆もなく、いきなりキュン!?・・・、114rev.hit!/1375発。
そして、順調に5R.のみで戦果を上げていくことになる。
ミスマリンちゃんも見ましたよ。
4800pt.ほどに達していただろうか。
そこから・・・。
倍嵌って、単発。倍嵌って単発・・・、と、繰り返していく...の?。

隣の人が呆れてました。「飲ませたの?。」と。

 

最後の一箱の底が見えた・・・。
准尉は、感激弾の再装填の準備に掛かる。
今日は休日なんですが。予定では、4時でタイムアップとなる。
...って、残り1時間じゃん!。
平静を保ちつつも、時計が気になる。

 

「んー、でもなぁ。なんで5R.ばっかなん?。」
との疑問から、サンドに掛かるリーフを手にとって見る。(←今ごろ
「げっ、ラウンド昇格型なんだ、黄海って・・・。」
ねっ、素人でしょ、素人でしょ。今日、戦場で初めて知ったの。
はなっからの15R.図柄って、用意されてないんですね。(←恥ず...


総回転数から、イリュージョン達成を確認できる位置で!。
やっと、やっと、やっとーーーっ!。
15R.に命中!。
(ほんとにもー、運だけかいッッ!!。)
時短100スルー、上皿残弾数十発発射して、15:50.撤収ーっ!。

 

ピーク時の出玉を完全復元とは、いきませんでしたが。
精神的に落ち着く回転域まで達しての、勝利!。
戦果は僅かでも、やっぱりッ、勝った気がしますぅぅ。v(^-^)v

 

さっ、急がなきゃ。

 

 

 


<戦闘概況> 1/27area
REV.熱源反応:19~24
元気弾発射数:-----発
感激弾発射数:-1750発
炸裂弾総戦果:-4577pt
作戦展開時間:10:00~15:50
--------------------------
-/----.--.hit.a1.--31.
1/-173.13.hit.Ⅰ.-103.スーパー海物語in沖縄
-/----.--.hit.Ⅱ.----.
-/----.--.hit.Ⅲ.-167.
-/----.--.hit.Ⅳ.----.
-/----.--.hit.Ⅴ.----.
-/----.--.hit.Ⅵ.-103.
-/----.--.hit.Ⅶ.-153.
-/----.--.hit.Ⅷ.-410.
-/----.--.hit.Ⅸ.----.
-/----.--.hit.Ⅹ.----.
 go on  103rev.


※ちなみに。 今回初めて知ったのは、ラウンド昇格の話だけではなく。
      海に用意されているモードチェンジ。これって、変動中もできるんですね。
      今までは、止めてからチェンジしていたP.でした。(苦笑)

PR

コメント

【無題】
日頃、打たない台解らないのは当然ですよ
私なんて、Pさんが普段打つ台なんて
ほとんど知らないです。

最後に15ラウンド引けて良かったですね^^
ミスマリンちゃんて、小倉はるかですよね
あの娘は、ほんとに可愛いと思います
白海に登場しないのが残念でなりません。
(984d7d8a7a) 2008年04月13日00:12 by おっさん [edit]
【無題】
初めて書き込みます~。
MYブログの足跡、嬉しかったです。
ありがとうございます。

おっさん殿!のリンクをたどって
時々、このブログは覗かせてもらってました。
文章といい内容といい…
ほんとに不思議な雰囲気を感じて…

女性だと思っていました!!
男性だったなんて!
   大ビックリです!!

今日のNo.1驚きです。はい。
(511743caac) 2008年04月13日02:01 by 有実 URL [edit]
【無題】
私も良くあるよ!このハネ台は5R?6R?
時短は10回?16回?30回?って・・・
全ては当れば解るみたひな・・・(オィ)
  
勝おめ~でいいんだよネ?
 [ 凸凸 ]ლ(・"・。)β。.:*・゚☆
   
(2ac1f47c4a) 2008年04月13日02:10 by 風花 URL [edit]
【お返事】
おっさん 様

 そ、そーだよね。たとえメジャーな黄海といえども。普段興味がそそられなければ、知るわけないしね。 ミスマリンちゃん、可愛かったです。CGのマリンとは、イメージが違うのがちょっと、アレですけど。どんな選考基準だったんでしょ?。
 時間が無かっただけに、最終での15R.は、粘ったご褒美感覚が大きくて嬉しかったです。




有美 様

 こんなレアなパチブログへようこそ。(笑)ここは、パチンコで完全に遊んでいるところです。勝率も収支も、くそっくらえ!みたひな。
ただ、あまりにも勝率が悪いので、]ю(ノ_・。)クスン...な状態が多いのですが。お蔭様で、ココの存在を知る人は、僅かなんちゃうかな~。だから、ホールで目立ってたとしても、あんまり気にせず遊べています。リアルでも言われたことありますが、ぜんぜんカマっぽくはないですよ♂。



風花 様

 ふぅちゃん、いらっしゃ~い。えぇぇ?。だって、ふぅちゃんは、人より先に台触るんだもん。お古なんて、ふぅちゃんには似合わないモンね。
>勝おめ~でいいんだよネ?
もしもし?。(4577-1750)3.33=9・・・。
いいんだよっ、P.ちゃんはコレで。(笑)
時間換算¥1500.・・・。(ちょっと落ち込み。苦笑)

応援・コメありがとうございました。

(990c1d1413) 2008年04月13日07:22 by ピーカープリンコ [edit]
【無題】
(^^) ピーカープリンコさん、おはよう
 ございます。
 今回は黄海を打たれて来たのですね。
 黄海は、少しスペックが辛めなものの
 「早い」・「技術介入あり」と優れた機種
 ですよね。

 ^^ 但しこれは私感ですが、風車に調整・・・
 増えて来ているような気がします。
 私も・・・(◎◆◎)あらららら・・・
 という事がたまにあります。^^汗

(^^)つ 見事なたたかいに応援凸凸ー!!
 それでは失礼いたします。 m(__)m
(56ac82676c) 2008年04月13日09:35 by おーさまです。 [edit]
【お返事】
おーさま様

 ST機は、P.には分が悪い機種です。んなハズは無いと思うんですが…、数値的にねぇ。
 黄海。辛いスペックって事だけは、頭に有って。でも、それ以上に、図柄でフルラウンドせーよっ!みたひな。倍嵌り喰らったので抜けたかな?と思いきや、今日・・・。
 応援ありがとうございます。
(990c1d12ff) 2008年04月13日19:49 by ピーカープリンコ [edit]

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑